2011/02/27

2011-02-26

  1. @yoshinosuke_jp 行きはいいですよ。予定通り富士の道の駅に10時集合ということで。
  2. @dryfino また飲んでる・・・
  3. @umineko338 おかえりー。
  4. 嫌いなものを悪とするのは、ある種の現実逃避なのかな。
  5. 東京組は何時に集合? @waka_kiku@dryfino
  6. 明日はよろしくお願いします。@cyobi_furuyama@waka_kiku@dryfino@yoshinosuke_jp
  7. 残念ながら。RT@yoshinosuke_jp: kazzさん、こんばんは。明日はラブワゴンじゃないんですか? RT@kazz12211: 準備完了。箱根は寒いかな。久々に乗るコルナゴマスター。去年の5月以来。 http://yfrog.com/hsvonwdj
  8. @dovetae 寝たら起きられないから起きてる。昼寝したもん。
  9. 準備完了。箱根は寒いかな。久々に乗るコルナゴマスター。去年の5月以来。 http://yfrog.com/hsvonwdj
  10. 国連は暴力装置。
  11. @dovetae 帰りは帰りの風が吹くさ。
  12. @rekishi またすぐに機会があると思うよー。
  13. @dovetae 雨じゃないもん。平気だもん。
  14. @dryfino 12だね。この日は埼玉で別件。
  15. @waka_kiku 次は24日だけど平日で18:00からは無理なんだよね。行けるの?
  16. @dryfino 19じゃなかったけ?
  17. @cinoxacin いってよし。
  18. @cinoxacin 着物だねぇ 笑
  19. @waka_kiku 僕は今夜出発なので、ちょっと仕事して寝ておく。朝方、寒くないといいなぁ。
  20. @marja315 美味しいものは美味しく写るんだよ。ギターの腕が神がかったらいいなぁ。練習はぜんぜんできてない。
  21. @waka_kiku 今日は仕事なの?
  22. @marja315 食べるのが好きなんだねー。
  23. @mayu1220 おはよう。今日もぐいぐい行きましょう!
  24. パチンコのCMだけじゃなくて、薬やワクチンのCMも問題でしょ。
  25. パチンコをなくすには警察利権を叩くこと。博打の上前ほはねるヤクザそのもの。利権にあずかっている警察官をあぶり出して、徹底的に叩くのが一番いいのかな。命がけだ。パチンコ反対!とか言っても状況は変わらん。
  26. 明日は寒そう。箱根の上は氷点下かな。
  27. 本能、祭祀、家族、國體。確かにそうだ。
  28. @waka_kiku いいね。これどこ?今日の横浜は中止。
  29. 日米同盟を堅持という政治家は信用できない。日米同盟を発展という政治家は発展の意味が曖昧なので信用できない。発展とは何を意味するのかを聞いてみる必要がある。
  30. そもそも日米同盟なるものは、連合国憲章(世界の暴力装置のルール)を前提にしている点でゴミ。
  31. 日米同盟なるものの日本側の解釈では、尖閣諸島などの島嶼部の防衛は日本側が責任を持つという役割がはっきりしている。米は何もしません。
  32. 必須!RT@mahoramato: 原子転換の応用技術開発が急務ですね。海水淡水化装置と常温核融合。必須。 RT: コンロとボンベ、食器も調理器具も全部緊急用のものがあるから、食材と水さえあれば地震ぐらいなら余裕。まだ戦争に備えられるレベルではないのが残念。
  33. 日米同盟なるものが、日本国憲法なるものの補則に見えるのが面白い。日本国憲法も日英語のペアがあって条約の形式を取っている。
  34. 第5条(共同防衛)1 各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が、自国の平和及び安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定及び手続に従って共通の危険に対処するように行動することを宣言する。要するに米議会がノーと言えば何もしない。
  35. 日米同盟の条文を読んでて思うのは、日本国憲法だとこれはほとんど意味が無いとわかる。正統憲法であれば少し意味がある。至るところに「自国の憲法上の規定及び手続に従って」と書かれている。
  36. 若狭先生がいると場が良くなるね。次回は参加して話をしたい。 初春シンポジウム「教育とは」 若狭和朋&南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/BCqv7Vs
  37. なんだかなぁ。九条教は気持ち悪い。
  38. おっしゃる通り。RT@arimoto_kaori: 北方領土、竹島は、戦争してでも取り戻す。その気なくして何にも始まらない、ってことはわかり切っているはず。
  39. 今月のいい男シリーズじゃないんですね。RT@carbveg: わはw3月号ですか?? RT@kazz12211: ぶっ (>_<) RT@mahoramato: すごいなコレ。日本の暦o(^▽^)o http://bit.ly/giCAMP
  40. もう一回観る。RT@yoshinosuke_jp: お母様のお話は泣けました。 RT@kazz12211: 若狭先生の話はおもしろい。
  41. ATOKが普通なんでしょうね。RT@mahoramato: ATOKは変換しますね。八百万(やおよろず)原稿、ぜーんぶ一太郎だからね(笑)ウインドウズは使ってないみたいです RT@carbveg: はっぴゃくまん で変換するのは淋しい RT 八百万って変換してくれないよね。
  42. ぶっ (>_<) RT@mahoramato: すごいなコレ。日本の暦o(^▽^)o http://p.twipple.jp/ZvdMY
  43. 久しぶりに目覚まし時計のアラームをセットしないで寝る。幸せな気分。
  44. 本田朱門氏の教育勅語現代語訳は良くない。

Powered by t2b

0 件のコメント: