2011/02/20

2011-02-19

  1. @nei_3 赤字覚悟で!美味しいものは食べないとね。
  2. 今日は顔面着地しなくて良かった。
  3. 英語版古事記 http://scr.bi/gssgJT
  4. 帰着。
  5. @cotton_river 今日はそんなに寒くないね。汗びっしょりだから止まってると寒いけど。
  6. @rekishi@waka_kiku ちょっと擦りむいたぐらい。
  7. @dovetae 大丈夫だよー
  8. つぶあん。ほとんどアンコでできてる饅頭。保土ヶ谷を通過。 http://yfrog.com/h7v3gzej
  9. 横浜通過。
  10. 落車。
  11. 子供の未来を考える会。レベル高い!
  12. 自転車が通れない道が多過ぎる。迂回の繰り返し。
  13. 環八は臭い。
  14. 間に合わない( ´ ▽ ` )
  15. こっちの方が早いかもと思って走っている道はたぶん遠回りな件。これから府中街道になんとか出て北上し、二子玉から用賀、そして環八で石神井まで。帰りのことをあまり考えずに薄着で出たのが少しだけ心配。
  16. カスタードクリームと生クリームが入ってるシュークリーム。美味しい! http://yfrog.com/h4eh8flj
  17. @yyyukakichi たぶん間に合いますが、ちょっと飛ばさないといけないかも。
  18. あと30kmちよっとか。
  19. 鶴見までが一時間ちょっとかかった。石神井まであとどれくらいかなぁ。久々の自転車。ちょっと飛ばすとキツい。
  20. 寝坊した。
  21. @rinda3dayon 父母に孝は最も大事な価値ですね。これは好き嫌いを超えた価値。他人に批判される筋合いはないですね。
  22. そもそも、石油やウランみたいに、日本で取れないものに依存してるのが問題なんだよ。石油の値段がどうだとかっていうのは本質的な問題じゃないの。石油に依存する体質みたいなものは、意図的に作られてきたものだし、過去の政治家はその体制を維持してきた。モグラ叩きしてる場合じゃない。
  23. @JJtaro_maru 近々関東の良識ある保守のチームでイベントをやろうと思ってます。みんなで楽しく苦しみましょう。
  24. @JJtaro_maru 僕のは自衛隊の人もびっくりするような体験です。
  25. @JJtaro_maru 今度企画するので是非参加を。
  26. @JJtaro_maru 死にそう経験をするイベントを企画しますよ。そういう経験がないといけないかなって思ってます。親子で参加しませんか?
  27. @JJtaro_maru あんまりそういうのは関係ないですよ。本能をビシバシ鍛えればいいです。そういうイベントをこれからやろうと思います。
  28. @JJtaro_maru 歴史を教えるのでななく苦労させるのが最前かと、
  29. @kiyoko1203 デブはみっともないと言えばいいです。自己管理ができない人間はダメです。
  30. 日本に主権概念なんていうものが出て来たのは最近のこと、主権なんていう言葉を使うのは保守だと思わない方がいいです、
  31. @kiyoko1203 彼らだって悪い事をわかってるんですよ。わかってて改善できないらクズなんです。
  32. 自分の体調すら管理できない人間か人を批判するなんて片腹痛いわ。
  33. 喫煙者よりもデブを入店禁止にするほう良い。
  34. ひがみっぽいやつのための論理が国民主権。
  35. ほとんど教えない! RT@JJtaro_maru: 学校では近代史を教えない? http://t.co/hgPqVY5
  36. 自己批判ができない人はクズ。デブはクズ。まともな人間ならそうなる前に対策を講じるよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: