2011/02/17

2011-02-16

  1. 「第6回西村真悟勉強会」 :「真悟の会・堺」 http://t.co/XjyRYm5
  2. @tukinosuke へぇ。どんな感じ?
  3. @theater1972 Thanks!(YouTube http://youtu.be/h6NqhO6iSlk?a
  4. 日露戦争の戦費は国家予算の3.7倍?!
  5. なぜ渡したの?コスプレ好きなの? RT@tsukamotoband: ココだけの話だが、昔コンパで知り合った女性に、コスプレの衣装を手渡したら、そのまま連絡が取れなくなった。 遠い昔の苦い思い出です。
  6. そう言えば自転車に乗るようになってから体臭が少なくなったみたい。増えたのは食べる量くらいかな。
  7. この季節だと深夜の箱根の上の気温が氷点下になったりするかな?
  8. 家にいる熊の味は良かった? RT@kumakumacherry:@kazz12211 美味しいのかなぁ。なんかカタそう(°□°;) イノシシはやっぱりカタくてワイルドな味だったなぁ
  9. 横須賀線は東京駅始発と大船駅始発を選んで乗るようにすれば、電車の中で仕事が続けられるな。時間を調べておこう。
  10. 捕まえて食うべし! RT@kumakumacherry:@kazz12211 熊に会わずに無事帰宅。一つ裏の谷戸では目撃談も。逃げるときは目を合わせて後ずさりするんだって~
  11. 今に見ていろ! RT@dum_dum_dan: 「今に見ていろという気持ち,抑えきれず秘かに涙す」〔白洲次郎 ~ 苦渋を舐めた憲法づくり Part.2:http://www.youtube.com/watch?v=vJdVvXv87j0&feature=related
  12. 熊が出るどー! RT@kumakumacherry: 公共料金を払うため二つ前のバス停で降りた。ここから家までは緩やかな上り坂。民家がないから暗くて足元も見えない
  13. そうそう。それを見て上がったり下がったり。 RT@ishidomaru: 持ち上げたり、落としたり(笑) RT@kazz12211: 誰かに言わされてる感たっぷりだよね。 RT@ishidomaru: マスコミまた変節して来てるのかな、忙しいね。一貫性がないって。
  14. まだ見れてない。 RT@waka_kiku:@kazz12211 作ったよ。二つ前のTWで再度アップ^^
  15. 職場離脱。本を読む時間が欲しいなぁ。
  16. やっぱり好意的なコメントをもらうと嬉しいよね。http://bit.ly/eIEmEV
  17. 欲しいかも。http://amzn.to/dVu8ln
  18. 九条改正!とか言って喜んでるのは最悪の平和ボケ。
  19. そうです。憲法以外にもそんな仕組みがいっぱい。 RT@healthymania072: 今の憲法はアメリカが日本を統治する為の憲法だよね!?#takajin
  20. この本もなかなか面白い。 http://yfrog.com/h2qy6fj
  21. @waka_kiku わかちゃんは作らなかったの?
  22. グラミー賞は何を見て決めてるんだ?
  23. 誰かに言わされてる感たっぷりだよね。 RT@ishidomaru: マスコミまた変節して来てるのかな、忙しいね。一貫性がないって。
  24. 初台のに通いました。 RT@FumiHawk: 今は亡き目黒のアンミラには通ったんですがねぇ。 RT@nareane: 品川と横浜にしかねぇwww RT@Bow987: ミニスカ見たいなう RT@nareane: 猛烈にアンナミラーズのパイが食べたいなう。
  25. さて昼休み!
  26. ちょっと日本語がおかしかったか。いつものことだけど。
  27. 産経新聞も十分に馬鹿です。立ち位置が虚構だったりすると良く見えるのかも。
  28. いいかも。“@cinoxacin: 「(日本国憲法)講和条約論」て言った方が分かりやすい気もする。多分一番分かりにくい(新しい)所がここなんじゃないかなぁ”
  29. 政治に関心のない若い人に興味を持てという人が多いけど、そんな人も自分が関心がないことに興味を持てと言われても興味は持たないでしょ。むしろ政治に関心のある層の人に訴えかけた方が、現実的で即効性のあるやり方じゃないかと思う。願望を語るのは自由だが、現実を見ていないなら効力はない。
  30. iPhone版RSSリーダーできた。1日でできるiPhoneアプリケーション講座でもやろうかな。有料で。
  31. 苦労したことがあるんだよね。“@rekishi: 実際そういふ印度は多いです RT@kazz12211 インド人にソフトウェアの設計思想について説明して疲れた夢を見て目が覚めた朝。けっこうリアルだった。間違ってても決して自分の非を認めないインド人だった。”
  32. そう。そういう意味でもリアル。“@amaterasu48: それ現実に多いですよね。自分の非を絶対認めないインド人。ww RT インド人にソフトウェアの設計思想について説明して疲れた夢を見て目が覚めた朝。けっこうリアルだった。間違ってても決して自分の非を認めないインド人だった。”
  33. 修身に書かれている我が国とはどういうものか。修身書巻五第一課「我が國」 http://bit.ly/ec1oF8
  34. 修身に書かれている我が国の正統憲法。憲法 - 修身書より http://bit.ly/eddDjB
  35. 今日も朝からチョコレートケーキ。濃厚な味なのでずっしりとくる。
  36. ワタミって創価大学卒業生の就職先5位なんだぁ。
  37. インド人にソフトウェアの設計思想について説明して疲れた夢を見て目が覚めた朝。けっこうリアルだった。間違ってても決して自分の非を認めないインド人だった。
  38. @tukinosuke ううん、戦争。
  39. @mgd26374_S_cake おはよーござます!
  40. おはようございます。いい天気。
  41. 4月に会います。 RT@tukinosuke: この辺りは竹田宮殿下がご専門なので、ツイッターで尋ねられてください(*^_^*)@kazz12211@kazumania
  42. 今がチャンスだドイツ人。ロシアを攻めろ!
  43. @mayu1220 はーい、ぐいぐいまた明日。
  44. わからないから仕方ないかもね。教育勅語みたいなものが必要ね。 RT@schottzwiessel: でもそんなのばっかりです!(泣笑)@kazz12211 戦後保守は成り立たない論理ですよね。国体破壊を容認する保守なんて変。 RT http://bit.ly/hWoOj7
  45. 書いてあるものだけが法だと思ってる人には、法の支配って聞くと縛られるような気がするんだろうな。それは前提が間違っているので、ただの先入観あるいは誤解だけど。
  46. @mayu1220 ぐいぐい寝ます。眠いー。

Powered by t2b

0 件のコメント: