2011/02/06

2011-02-05

  1. 軽く懐かしい言葉だなぁ。 RT@waka_kiku:@mahoramato そんなにですか。stay foolishが抜けてるかあ…。意外に臆病なのかな。
  2. へぇ、田母神は言い換えると田中なんだ!
  3. 国民主権を掲げながら天皇を選んだことがないんだよね。あれは嘘なんだよ。RT@dryfino: ありえるねW 時代に応じてその都度日本の象徴にふさわしい人を選べばいいじゃないか!って。 RT@kazz12211: 「天皇を選挙で選ぼう!」なんて言い出したらみんなどうする?
  4. 釈迦はプー太郎?笑 -- [みすまる動画008] 祭祀と宗教(2) / 國體護持塾塾長 南出喜久治 http://t.co/6re5AGI via@youtube
  5. ぽしゅ!RT@chopper3ta: アメポチ保守の事を、「ぽしゅ」と言おうと思う。
  6. パンチパーマあてたような方々が並んでる(笑) -- [みすまる動画007] 祭祀と宗教(1) / 國體護持塾塾長 南出喜久治 http://t.co/wszU89N via@youtube
  7. でしょ!RT@cherryb1969: 同意見。御皇室の事を憂えるという前提であれこれ言う事自体不遜では。RT 皇室の自主自立を尊重するのがまず第一。一般の人が「こうすべき」「ああすべき」議論すること自体が異常に見えま http://youtu.be/wjpzevrt8WQ?a
  8. これ初めて聴いたときにすごく感動したのを思い出しました。RT@inosisi650: 日本研究所 所長 鴨下豊の5月の一冊「占領憲法の正体」 http://t.co/n0oBgG6
  9. 皇室の自主自立を尊重するのがまず第一。確かに一般の人が「こうすべき」「ああすべき」議論すること自体が異常に見えます。(YouTube http://youtu.be/wjpzevrt8WQ?a
  10. @ten1998 うん、温度差がこたえます。自転車もまだこの時期だと山の頂上はすごく寒くて、下界は暑くてみたいな感じで、着るものに気を使うんですよねぇ。
  11. 集団で個人を攻撃するのは間違いなく暴力。調子に乗ってる主権者様は怖い。キチガイにネット。
  12. @ten1998 もうすっかり春。日中は歩いていると暑いくらいでしたよ。もうちょっとで半袖になれるかなっていう感じ。でも暗くなると寒いーー。
  13. @ten1998 うん、電車と歩き。一人なら自転車だったと思うけど。
  14. トルコからやったきた好青年 http://wp.me/pKQj5-gV
  15. 梅だな。 RT@cinoxacin: 梅かな?
  16. 最高! RT@nocknocknock: ベースも半端なす "ベース・世界の超絶ベースプレイヤー!:これがリズム!アンソニージャクソンAnthony Jackson - livedoor Blog(ブログ)" http://bit.ly/eIsrSJ
  17. @carbveg 基本は常にぐいぐい!
  18. 謹訳・源氏物語五が出たみたいだ。
  19. 雪駄か下駄が欲しいなぁ。 http://yfrog.com/h4jfxsxj
  20. @waka_kiku まだ一緒にいるよ。
  21. @waka_kiku これで眠って今日は終了って感じ。
  22. @cotton_river ビール飲んだら眠くなってきた。
  23. 江ノ島へ移動。食べ過ぎて苦しいから、歩いててもあんまり楽しくなかった。 RT@ten1998: いってらっしゃーい。RT@kazz12211: これから海へ!なんか久しぶりだなぁ。近いのに。
  24. そう! RT@cinoxacin: 仕舞ったかどうかすら忘れる RT@kazz12211: 忘れっぽ僕のようなタイプの人間はあまり物を片付けない方がいいようだ。たいていどこにしまったかを忘れて見つからない。
  25. 江ノ電に乗って江ノ島へ。 http://yfrog.com/h86rjdzj
  26. 由比ヶ浜。もっと時間と金があったら、ぐいぐい連れ回したいところだけど、あまりいろいろな所に行く余裕がない。 http://yfrog.com/h4296frj
  27. これから海へ!なんか久しぶりだなぁ。近いのに。
  28. 焼肉ライス! http://yfrog.com/h0xbyanj
  29. かんぱーい http://yfrog.com/h85b4fwj
  30. 久々に来た隠れ家っぽい店。ご飯を食べたら海へ。 http://yfrog.com/h72uuykj
  31. トルコの友達と鶴岡八幡宮。外国人向けのアンケートに捕まったの図。 http://yfrog.com/h7e5hyqj
  32. 地震で電車が遅れたのか?
  33. 義理のチョコ 一度もお返し したことない
  34. @umineko338 これから海に行くつもりだもん。
  35. @rekishi うっかりすると、自分もやってるから注意してます。
  36. @mayu1220 おはようございます!いつもありがとうございます。
  37. 東海道線は遅れてるのか。
  38. 今日は暑いな。
  39. @seckincigdem I'll be at west exit of Ofuna St. at 11:20. See you there!
  40. 地震だー
  41. 忘れっぽ僕のようなタイプの人間はあまり物を片付けない方がいいようだ。たいていどこにしまったかを忘れて見つからない。
  42. おはよう!もう少ししたら準備をして大船駅に向かいます。Can you read Japanese? RT@seckincigdem: わたしは地下鉄で横浜市へいきます。
  43. 自分の趣味で、都合の悪い報道があるとマスゴミと言って非難し、都合のいい報道だと引用して拡散する。そういうことは出来るだけ控えたいものです。
  44. 「天皇を多数決で決めよう」みたいなことになったら、日本ではかつて起きたことのないほどの革命の危機です。
  45. 「天皇を選挙で選ぼう!」なんて言い出したらみんなどうするんだろうか?国民主権ならありえる話。
  46. こういう実力のある顔ぶれで内閣ができるのは望ましいこと。RT@2chradio: 「小沢新党」急浮上、平沼赳夫、安倍晋三、麻生太郎らと救国政権を立ち上げる可能性 http://bit.ly/frgbj7
  47. @dum_dum_dan ライブだったのかぁ。観れば良かったかも。
  48. いい流れだと思います。 RT@2chradio: (919res/h) 【政治】 「小沢新党」急浮上、平沼赳夫、安倍晋三、麻生太郎らと救国政権を立ち上げる可能性 http://bit.ly/frgbj7
  49. やっぱり自立できる子供を育てた親は偉いなぁ。20歳にもなったら、なんでも自分で決めて責任を取って生きて行けるように。
  50. @umineko338 男は度胸。
  51. 左翼小児病と右翼認知症というダメのもの同士の対立。どちらも権力を握ると怖い。
  52. スローガンだけで國體護持を言う=右翼認知症の症状の一つ。当たってます。
  53. 改正するのが良いことだと思い込んでいる=自分が真正の売国奴だという認識がない=右翼認知症の症状の一つ。当たってます。
  54. @umineko338 にこにこなんだぁ。
  55. 共産主義運動と変わりませんね。RT@usopresso: 金と権力の維持のための政治利用。
  56. 護憲派と改憲派は九条の会の分科会。
  57. @umineko338 おはよ
  58. ちょっと気に入らない人がいるとわーっとよってたかって数を見方にして攻撃するのって良くないよ。相手が公人だろうと私人だろうと。
  59. 右翼認知症。適切な表現ですね。いっぱいいます。そういう人。かつての自分もそんな傾向がありました。(YouTube http://youtu.be/HDnzrpLMueo?a
  60. @rekishi 今日はトルコからやったきた友達に鎌倉を案内しようかと思ってるの。あんまりのんびりできないかな。
  61. 帝国憲法には國體法(変えてはいけないもの)と政体法(技術的規定)の両方が書かれているが、いわゆる日本国憲法には前者がほとんど書かれていない。
  62. @rekishi おはよーー!今日は久しぶりに休みの日にします。ほんとに久しぶりだー。ゆっくり寝るつもりだったんだけど、早起きしてしまった。
  63. 憲法とは立体的な國體を平面的な文章に投影して言葉で表現したもの。
  64. いつくしきのり(憲法)とおあまりななおち(十七條)、いつくしきのり=おごそかなもの、國の体質。元々は國體法という意味だったのが、英語のConstitutionの訳語とした時点で政治制度を含めた法律の最高法規としたことが誤り。
  65. 下手な英語は、英語が下手な人が相手の方がよく通じる。
  66. @dum_dum_dan 結局寝ちゃいました。

Powered by t2b

0 件のコメント: