2011/02/24

2011-02-23

  1. @cinoxacin@rekishi@waka_kiku ここ見た? 家庭菜園:栽培のポイント http://t.co/3DlFPZk
  2. @schottzwiessel@rekishi どうやろうか考えてるところ。あんまり時間に余裕がないから、それでもできることを。ディスカッショングループを作ろうかなぁ。
  3. 無効論は大日本国憲法に戻すのがポイントじゃないよ。現状の認識を返るということと、戻すとは違う。
  4. 79年のライブ・アンダー・ザ・スカイの映像を探してます。見つからない。
  5. これもすごいや。 -- Bireli Lagrene & Stochelo Rosenberg play Spain http://t.co/aRpthGK via@youtube
  6. これもいいなぁ。 -- Stevie Wonder - Spain (Live at Last) Part 1/2 http://t.co/VFqypCD via@youtube
  7. パコすごい -- John McLaughlin & Paco DeLucia, Spain http://t.co/13a97le
  8. いいね!RT@dryfino: 西田さん、中山さんも。 RT@kazz12211:@dryfino そうだね。いつまで欺けるかね。次の内閣は政界再編して、平沼、石原、小沢、麻生、亀井が組んで欲しいなぁ。もう、バラバラじゃ本当の国難に対象できない。
  9. 対処できない、の間違え。
  10. @cotton_river 少しこれで自由が増える。長かった。
  11. @dryfino そうだね。いつまで欺けるかね。次の内閣は政界再編して、平沼、石原、小沢、麻生、亀井が組んで欲しいなぁ。もう、バラバラじゃ本当の国難に対象できない。
  12. 自民党が保守風味を醸し出してきましたな。今までなぜやらなかった?ってことばっかりだよ。
  13. そうそう。騙されてる人が多いよね。 RT@dryfino:@kazz12211 マスコミは嘘つき=小沢に関する報道・印象操作はデタラメって事になるよね。まさか小沢に関する件だけは真実伝えるなんてわけないだろう、と思ってみた。
  14. そゆこと。 RT@dryfino: マスコミがこれほど毎日小沢に関する報道をしてると言うことは、彼がそれだけマスコミにとって不都合な存在だからじゃないかと、最近考える。嵌められてるんじゃないかな。。。と。
  15. おと2日で給料日!
  16. トラブル対応のために僕にポケットルーターを持たせろという話をしようと思ったけど、そうするといつでもどこでも対応しろという話になるか。悩ましいなぁ。
  17. @hayamamasayoshi 大変有り難いですね。申し訳ないような気もします。
  18. 本当にありがたいです。 RT@saitou_nobuo: 「国安かれ、民安かれ。」と、本当にありがたいことです。RT@kazz12211: (cont) http://tl.gd/8ve7d4
  19. メイド・イン・ポーランド。たぶん。 RT@cinoxacin: 奥のマグカップの可愛さが気になるな RT@kazz12211: 今日のおやつ。 http://yfrog.com/gzg05nlj
  20. @soshiro これ好きなんです。
  21. 賛成! RT@pumin9: 平沼さんと協力して変えて欲しいですね。RT@michiko3215:@pumin9@kuukiwatcher もし、石原氏が国政に戻れたら、日本は変われるでしょうか?
  22. 今日のおやつ。 http://yfrog.com/gzg05nlj
  23. いろいろ備えないとなぁ。米議員「在日米軍は撤収すべき」 財政赤字で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/U7UsoKj
  24. 僕もです。泣けますね。 RT@glayjean:@kazz12211 そうなのですね(感涙)私は天皇陛下と皇后様のご健康を切に願い祈ります。
  25. そうですよね。 RT@satozoo: エジプトもリビアもにぎわっているが、Post現政権っていうのが描けないのが最大の難点。そのため、原油は上がり続けてプーチンが大喜びっていう図。米国の失策で、でかいプレゼントをロシアに送ったということか。
  26. しゅっちゅう警告されそう。 RT@cotton_river: 食べすぎ測定器いいな!
  27. まさに、ナンジシンミントトモニ ケンケンフクヨウシテ ソノトクヲイツニセンコトヲコイネガウ なんだなぁ。
  28. 酒のみたい。 RT@waka_kiku: 梅は見頃ですな http://p.twipple.jp/6Xyq5
  29. 皇室料理人であった角谷氏によると、天皇は毎日、一日も欠かさず、朝3時から2時間、皇居の一室で床板に直接正座して、国家・国民のために祈っているとのこと。この寒い冬においても暖房もない部屋で一心に祈られているそうです。
  30. VBプログラマーがJavaScriptで汚いプログラムを書き散らかしてるWebプログラミングの世界。爆発して欲しい。
  31. これ欲しいな。今はちょっと買えない。逐条帝国憲法講義 (1932年) 清水 澄 http://t.co/kKkHEOD
  32. 平成19年4月から20年3月までの1年間のご皇族のご公務日数。天皇陛下が251日、皇后陛下が188日、皇太子殿下が148日、雅子妃殿下が18日、秋篠宮殿下が218日、紀子妃殿下が176日だったそうです。ご高齢の陛下のご公務日数がすごい。
  33. アジア各所で稲作文化の破壊が行われているらしい。破壊者いつもの彼ら。どうやって守れるか救えるか。
  34. チョコレートパフェとか。 RT@cinoxacin: 今日は流動食だなー
  35. @cinoxacin よかったね!
  36. 護憲か改憲かっていうのは政治論争。それに乗っかってどっちの党がいいとか悪いとか言うのは政局論争。対立しているようで、連立政権ができたりするわけで、元は似たり寄ったり。それが戦後です。
  37. 日本政府は、の間違い。
  38. 「尖閣諸島は日米安保の対象」の意味は、「米国憲法に従って行動すると言ってるだけ」で、守るとは一言も言ってない。さらには、「米国は領有権に対して立場を取らない」、つまりどっちの味方もしないと言明してる。この立場を日本政府を理解していると言ってる。
  39. あ、おはようございます。今日は寝坊して慌てていまいました。今日も憲法改正&日米安保信仰の信者が一秒でも早く目を覚ますこと願いながら、一生懸命働こう。
  40. 大事な条文を英語で読もうとして、日本語で読めって白洲次郎さんにたしなめられたのって誰だっけ?
  41. 固有種保護の会でもやりましょうよ。RT@schottzwiessel: 着物も種も買わなきゃいけないし忙しいな~@kazz12211 ブックマークした!RT@schottzwiessel:@rekishi 種屋さんを発見しました! http://bit.ly/ij2dq5
  42. @waka_kiku いろいろ。口より手が先に動くのが大事。
  43. 憲法講義のドラフトができた。A4ビッチリで14ページ。長いか。

Powered by t2b

0 件のコメント: