2011/02/03

2011-02-02

  1. やっとトルコ人の友人と週末に会える。
  2. うん。RT@schottzwiessel: 「人権」と「国民主権」をわかってないとこ以外は、改正論者に見てもらいたい内容ですね。 RT【倉山満】http://youtu.be/uH03nmYnQqc?a http://youtu.be/ScTgeK-xunw?a
  3. 地元駅到着。腹減ったなぁ。
  4. 13kmで800m程度の登り。長距離を走るときは一日に6往復分ぐらいは走ります。2年も乗れば誰でもそんなレベルになりますよ。 RT@yoshinosuke_jp: ルート1の箱根越えですか?因みに私は車です。 RT 自転車で RT http://bit.ly/eEMET1
  5. @cotton_river ありがとー
  6. 帰ろ!
  7. 自転車貸そうか? RT@waka_kiku: さすがです RT@kazz12211: 自転車で行きまーす。 RT@inosisi650: 2/27(日) 第7回 『憲法無効論公開講座」静岡大会の開催ご案内 http://bit.ly/eEMET1
  8. 農業は生活環境。
  9. タバコ休憩。
  10. 今日のおやつ。 http://yfrog.com/h0tn0ckj
  11. @yoshinosuke_jp 150kmしかないので、なんとか往復できるかなと。翌日が会社なのであまりのんびりできないのが残念なところ。
  12. 直った。
  13. ついっぷるが落ちたと思ったらiPhoneが起動しなくなった。
  14. いろいろな圧力がかかるでしょうね。もう少し研究してみます。技術と邪魔されない方法を。“@futonorito: 自給すると税収が減るから国は反対。運動展開? RT@kazz12211: なるべく小さな共同体で必要物資の自給をするしか、支那の膨張政策や貧困は止められない。
  15. なるべく小さな共同体で必要物資の自給をするしか、支那の膨張政策のようなものや、アフリカの貧困や餓死の問題は解決する手はなさそう。中国共産党だって国を持たせるために膨張政策を取らざるをえないんだろうと思う。支那の膨張政策を批判したところで止める力はない。この分野技術革新は必要。
  16. 自転車で行きまーす。 RT@inosisi650: 2/27(日) 第7回 『憲法無効論公開講座」静岡大会の開催ご案内 http://bit.ly/eEMET1
  17. @marimoriko それでまた出たはないよね。
  18. タバコ休憩。お昼休みとも言う。
  19. KeyValueCoding万歳!
  20. iPadとMacでクライアントサーバーのシステムを作ることになったが、いったい誰がやるというのだろうか。今のWebの仕事で手一杯なんだが。
  21. タバコ休憩は一時間半か二時間に一回ぐらい。
  22. @nana3_Re 泣かないのーー
  23. そうか。医者に化け物と言われたのはそういうことか。失礼だなぁと思ったけど、褒め言葉だったんだ。
  24. 論語は心の使い方を紹介したものであるという話が面白い。ラジオ版学問のすすめ。
  25. @nana3_Re 出社時間の30分前に着くように家を出るようにしてるから、間違いに気づくのが早ければ間に合うんだけど、昨日は気づくのが遅くて遅刻しちゃった。今日は無事に東京に着いて嬉しい気持ち。
  26. @nana3_Re 上から目線だったんだ?気づかなかった。
  27. 今日は電車を間違えなかった!行き先を確認せずに電車に乗ればいいだけなんだけど。毎朝博打をするのも楽しいかな。リスクヘッジはギリギリの時間に家を出ないこと。
  28. @nana3_Re いや、別に言われたいわけじゃないけどさ。でも、えっちが嫌いな人より好きな人の方が普通だと思うけど違うかな?僕は普通です。
  29. 日本の伝統や天皇が大事だと言いながら、現政権批判で終わるのはもったいない。日本国憲法の精神に従えば天皇に対して不遜になることはあり得ます。政権がどうかはこの件では本質的な問題ではない。政権批判をすれば読んでもらえると考えて天皇を語る物書きさんは、天皇の政治利用を批判できないです。
  30. @nana3_Re おはようございます。えっちって言わないの?
  31. おはようございます。今日はあったかい。
  32. これおもろい。「村木厚子 厚労省元局長冤罪事件」の仕掛け人は「日本版CIA」 http://www.janjannews.jp/lite/archives/2780836.html

Powered by t2b

0 件のコメント: