2011/02/04

2011-02-03

  1. オッケー!RT@mayu1220: 2月11日は建国記念日だよー。建国記念日は紀元節と覚えましょう!これでOK? RT@kazz12211: 2月11日は建国記念日だよー。憲法記念日は紀元節と覚えましょう!
  2. もうちょっとでアレを覚えられる。チビッコに先を越されて情けなかったんだよなぁ。
  3. そう少ししたら世界の人口増加の問題をみんなが真剣に考えるときが来るんだろうなぁ。
  4. 2月11日は建国記念日だよー。憲法記念日は紀元節と覚えましょう!
  5. さすが! RT@JJtaro_maru:@mahoramato 「まほらまと」に書いてある本能論の話は、かなりためになりますね。ブログで武士の時代の話を掲載しましたが、その時代の色々なことが、種族保存本能に則していたことが見えてきました。
  6. @cotton_river 変人だっけ?
  7. 伊藤博文の憲法義解が出てくるやつですね! RT@JJtaro_maru: 憲法及皇室典範は攝政を置くの間之を變更することを得ず http://www.youtube.com/watch?v=XMxGM9tIa-4
  8. そんなに忙しくないときでも、朝家を出て夜帰るまで14時間仕事に使う。うまく時間を使わないといかんなぁ。
  9. 年甲斐のないとか変人だとか言われるのは褒め言葉ね。
  10. 進歩しないものや成長しないものはたくさんある。
  11. @wakaho 自転車を始めて少ししたら、何人か仲間ができたんですけど、負けず嫌いな人は「どっちが速い?」みたいになるんですよ。そういう人は公道で「練習」をするわけです。いい年したおっさんが。くだらない勝ち負けを競ってる。なんかバカバカしくなって一人で走るようになりました。
  12. 電車に乗る時に、空席めがけて突進して行くような人をみると悲しくなる。
  13. そうだ! RT@moronojapan: 支給しなかったところで混乱などしない。1回目はどうせ6月だ。誇り高い日本人はそんなものあてにしていない。
  14. @nana3_Re そうだよね。良いものは参考にして、より良いものに!
  15. @wakaho いや、もうひどいのがたくさんいますよ。自転車ブームなんて(いうものがあったようななかったような)来なきゃいいと思いました。信号は守らない、交差点の中で追い抜く、歩道を激走する。そんなのがたくさんいます。
  16. そうです。えっちです。すごくえっちです。想像を絶するくらいえっちです。RT@nana3_Re: かずさんのえっち!(>_<)@kazz12211 僕はさしずめセロリが嫌いなマクロファージみたいなもんかな。
  17. 女性は好きかもね。男性は話を滅多にしない。RT@waka_kiku: だ、だって楽しいんだもの!!← RT@kazz12211 そうだ! RT@rio0104: 恋愛論を語る人ほどモテてない気がする。恋愛は考えてするもんじゃないんだよー感じるもんだよー(~▽~@)♪♪♪
  18. ちょっと休憩。
  19. 思うに、支那人も韓国人も、日本が住みやすいから本当は日本が好きなんじゃないだろうか。
  20. @wakaho 常に歩行者が優先ですよねー。勘違い自転車乗りには自転車乗りの自分も腹が立ちます。
  21. やっぱAribaWebはいいなぁ。WebObjectsをやってた人はみんなこれに移行すればいいと思う。欠点はドキュメントが良くないことと、使ってる人がとても少ないこと。今月中には大方理解できそうだ。理解できればアプリケーション開発のスピードが別次元になりそう。
  22. 精進が必要ですな。 RT@waka_kiku: 自分も書けたらなあ RT@kazz12211: 僕も面白いのを書けたらなぁ、 RT 面白いもん RT: 自尊自立のための家庭の医学 http://goo.gl/fb/0YVzr#jpn#japan#rekishi
  23. 僕も面白いのを書けたらなぁ、 RT@waka_kiku: 面白いもん RT: renaさんの投稿はいつも人気があるよ RT: 自尊自立のための家庭の医学 http://goo.gl/fb/0YVzr#jpn#japan#rekishi
  24. 僕はさしずめセロリが嫌いなマクロファージみたいなもんかな。 RT@carbveg: 何でも食べちゃうマクロファージちゃんに胸腺大学出身のエリートT細胞君、その部下B細胞君、大学出てない胸腺外分化T細胞君など居るのよw RTワクチンが体内に入ったときの白血球の会話
  25. @nana3_Re 確かに海外ではって言うのは、たまに疑問だよね。
  26. 白血球「足引っ張んなよー、余計なことすんなよー、間に合ってまーす」 RT@carbveg: ワクチンが体内に入ったときの白血球の会話を聞いてみたい。
  27. renaさんの投稿はいつも人気があるよ。 RT@waka_kiku: 今全部見てます。 RT またまたいい投稿。 RT@love2nippon: 自尊自立のための家庭の医学 http://goo.gl/fb/0YVzr#jpn#japan#rekishi
  28. ど真ん中! RT@waka_kiku: 八紘為宇 RT@kazz12211: すめらみこといやさか。 RT@waka_kiku: やっぱりそれくらいでないとw RT@kazz12211: 日本は我が道を行くでいいじゃないか。どっちに付くかかじゃなくて、全部統合する。
  29. @nana3_Re あ、そういうことか。本当は弱くないはずなんだけどね。弱くなってるのかね。
  30. 今まで何十人もリクルーターに会ってるけど、一度もリクルーターが紹介してくれた会社に入れたことがない。
  31. @nana3_Re 個人の話?
  32. またまたいい投稿をしてくれましたな。 RT@love2nippon: 自尊自立のための家庭の医学 http://goo.gl/fb/0YVzr#jpn#japan#rekishi
  33. チョコが基本! RT@cotton_river:@kazz12211 クリーム玄米もチョコ味なんだね♪
  34. すめらみこといやさかです。 RT@waka_kiku: やっぱりそれくらいでないとですよねw RT@kazz12211: 日本は我が道を行くでいいじゃないか。どっちに付くかかじゃなくて、全部統合する。
  35. @nana3_Re 僕は我が道はあると思ってるけどね。日本人だって集団になってみると、案外独特の道があるように見えるかもよ。僕の友人の外国人からはそう言われることが多い。
  36. 朝買っておいた3時のおやつ。 http://yfrog.com/h3y4mxlj
  37. 日本は我が道を行くでいいじゃないか。どっちに付くかかじゃなくて、全部統合する。
  38. 考えないで行動する方が難しいことがある。考えると無理だと思って行動を起こせないこともあるので、考えずに行動できることも大事。これは日頃から鍛錬を積んでないと、経験の裏付けがないと難しい。
  39. @dryfino おはよーーー!雑念もまたよし。
  40. 佐藤さんちの2人の子供を佐藤さんと呼んでるのに、佐藤さんでも別人だから佐藤さんと呼ぶなというレベルの会話は少し疲れる。
  41. となりの寝ているおじさん。大きないびきだ。
  42. 同じかなー。 RT@yoshinosuke_jp: サーファーがウエットスーツ着るのと同じかな? RT@kazz12211: 普通だよ。走り易さを考えると。 RT@yoshinosuke_jp: 本格的ですね。 http://bit.ly/eEMET1
  43. @nana3_Re おはよー!
  44. @rekishi おはようございます!
  45. おはようございます。眠いー
  46. 普通だよ。走り易さを考えると。 RT@yoshinosuke_jp: 本格的ですね。RT@kazz12211そう。あんなに派手じゅない。RT@yoshinosuke_jp: ツールドフランスの選手みたいなコスチュームで乗るの? RT http://bit.ly/eEMET1
  47. 捜査。 RT@kazz12211: 検察が正義で操作をしてると思う人は少し勉強した方がいいと思う。違うことも結構あるから。
  48. 検察が正義で操作をしてると思う人は少し勉強した方がいいと思う。違うことも結構あるから。
  49. 雑念がいっぱいあるの? RT@dryfino: あー。久しぶりに書道したい。絵画・書道は雑念を払えるんだよね。
  50. 愚の骨頂である! RT@cinoxacin: 趣味に今まで幾ら使ったか考えるなんて、愚の骨頂である!と言いたい
  51. もうかれこれ半年も自転車で遠くに行ってない。
  52. そうだ! RT@rio0104: 恋愛論を語る人ほどモテてない気がする。恋愛は考えてするもんじゃないんだよー感じるもんだよー(~▽~@)♪♪♪
  53. @nana3_Re twitter ga sukoshi osoi desune
  54. @nana3_Re 家にサーバーがあるの?
  55. そう。あんなに派手じゅないけど。RT@yoshinosuke_jp: ツールドフランスの選手みたいなコスチュームで乗るの? RT 13kmで800m程度の登り。RT@yoshinosuke_jp: 因みに私は車でRT 自転車で RT http://bit.ly/eEMET1
  56. やっと仕事が終わった。寝よ。

Powered by t2b

0 件のコメント: