2011/02/15

2011-02-14

  1. ついでに自民党も割れてしまえ。
  2. おざーさんの新党結成は正解だろうね。米に抱き込まれた劣化自民党みたいな菅政権なんかじゃ何もできない。
  3. ポーランドの日本食レストランに行った!って喜んでた友達がいて、調べてみたらキムチがメニューにあった。偽日本食レストラン! RT@nana3_Re:@kazz12211 でも、キムチとか和食として出てきてたらいやですね!\(^ω^)/ 料理の修行頑張ってくださいね!
  4. 解散せよ! RT@nunaga: 霞が関と言う売国組織は解体せよ!
  5. 数じゃなくて重量ですね。 RT@moronojapan: 御意!“@lotus13a:@onoderamasaru 男の価値はチョコの数で計れるものではありません!\おやすみなさいませ!/”
  6. たぶん。存じ上げませんが。 RT@yoshinosuke_jp: 私は存じ上げませんが恐らく美味しいかと・・・ RT@dryfino: ナンパナニソレオイシイノ? RT: えぇ?イケイケですか? RT: ねえさんがナンパ係。RT @ あちこちで一人ずつ拾い
  7. @nana3_Re 焼き物は簡単なものが多いから、偽日本人の店でも、そんなに味の差がでないかもね。去年、日本大使館が頑張って日本食フェアをやってたことがあって、大盛況だったって言ってたよ。今度、その友達が日本に来るから、手料理を振る舞うの。料理の練習しとかなくちゃ。
  8. 韓国人が多いみたいね。僕の友達がアテネで行ったって言ってた。 RT@nana3_Re: ぎりしゃにも鉄板焼き屋があるらしい。経営者と料理人はちゃんと日本人なのかな。聞いてみるかな…どうしよう
  9. 雪が積もってきたから、写真を撮りに行きたい。でも我慢して寝る。
  10. 若狭先生にも会って話したいなぁ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  11. 3月はさ、本能を鍛えるみすまるをやろうか。きついやつ。@yoshinosuke_jp@waka_kiku@dryfino@rekishi
  12. 道の駅に10時。@yoshinosuke_jp@dryfino
  13. 願望ですな。RT@cinoxacin: いや、違うと思いたい RT@kazz12211:@dryfino 滑ることを前提に走るものだから。スケートと同じ。
  14. ねえさんがナンパ係。RT@dryfino: あちこちで一人ずつ拾いながら走ってラブワゴン風に。 RT@kazz12211: マイクロバスを借りるくらい誘いたかったなぁ。神奈川大会では大勢集めよう。@dryfino@yoshinosuke_jp
  15. マイクロバスを借りるくらい誘いたかったなぁ。神奈川大会では大勢集めよう。@dryfino@yoshinosuke_jp
  16. rekishiさんもwakaちゃんも行くよー。@yoshinosuke_jp@dryfino
  17. @dryfino 滑ることを前提に走るものだから。スケートと同じ。
  18. @dryfino 凍ってても僕はバイクで走っちゃいますが。
  19. @yoshinosuke_jp 僕は自転車。車で来てくれる人に拾ってもらうの。ZZR1100はもうとっくに売ってしまいました。
  20. @dryfino 大丈夫。気温がマイナス3度くらいまでなら高速は凍らない。
  21. @yoshinosuke_jp 東名でくるから、富士がいいと思って。そこからなら流れの速い国道1号にすぐ入れるし。
  22. @yoshinosuke_jp うん。富士の道の駅で拾ってもらうよ。11時の予定だけど、少し早まるかも。先生が早めに来るらしいから。
  23. @yoshinosuke_jp こういう場合は足腰が鍛えられてラッキーだと思うことにしてます。
  24. @yoshinosuke_jp 靴底がツルツルなんですよー。普通の雨でもレンガの上なんかを歩くとスケートしてるみたいです。
  25. 明日の朝は積もってるかも。靴がすごく滑るんですよねー。RT@yoshinosuke_jp: 鎌倉は雪ですか?三島は雨です。箱根を境に気流が変化するのかも。 RT@kazz12211: これは積もるなぁ。家の周りは真っ白。
  26. これは積もるなぁ。家の周りは真っ白。
  27. 風呂!
  28. 今作ってるスライドが煮詰まってきたら公開するよ。RT@schottzwiessel: 確かに。前提知識がないと飛べないし、飛ばなければならないことにすら気づかないので、一気にはなかなか難しいですね。@chataroh 憲法無効論  わかりやすく伝えていくことが大切だろうな 
  29. やっと宮司さんと連絡とれた。27日の申し込み完了。
  30. 当然!RT@M2_sado:@kazz12211 まぁ、それ以前に有権者が「まともな政治家」を見分ける目を持つことが大事かと~
  31. 「占領軍が日本人を軍から解放してくれた」とおべっかを使った小泉氏。日本の軍人をコケにしておいて靖国参拝というのはいかがなものか。所詮、この人も英霊を政争の具にしたにすぎない。
  32. 小泉政権のときに尖閣に上陸したシナ人を即座に解放した。その時の大臣の一人が谷垣氏。その谷垣氏は今回の尖閣の件で「逮捕なんかしなければよかった」と発言したという。所詮、尖閣の件は、政局、政争の具でしかないわけだ。
  33. 同感!RT@genbu_jp: そろそろ自民と民主の「まともな政治家」が団結して新党立ち上げないかなぁ。あくまでも、「まともな政治家」でお願いします。
  34. 行ける!RT@bianca_jp: これでSHA1はいけるかな?「Objective-Cでsha1 | らいふログ 」 http://bit.ly/eYhpC4
  35. 疑ってないから!RT@rekishi: ね!ウソじゃなかったでせう 笑 RT@kazz12211: お父様がいいね。 RT@rekishi: わー!ケーキまで!こりゃうれしい!家族のためにもっとがんばらなきゃ http://bit.ly/hFRd6l
  36. @dryfino 教育勅語を毎日唱和するようになったから、臣民が自然なものになってきた。
  37. @dryfino 返事したよー。
  38. 臣民といってもピンと来ない人って多いのかな?
  39. @dovetae じゃっかんこっちよりあったかいんだね。
  40. @dovetae さみー
  41. 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  42. あ、雪降ってる!
  43. 終点おおふなー!
  44. やっぱり富士の道の駅にしようよ。そこからなら流れのいい区間にすぐ入れるしわかりやすいから。 富士からだと一時間ぐらいかな。11時だね。
  45. おお。いい感じ。うちには手作りケーキが段ボールで届きました。当分オヤツに困らない。ありがたい。 RT@dryfino: 今年も女子からいただいたわ(笑) 画像以外に、手作りケーキをみんなで分け分け。 http://p.twipple.jp/WgzPm
  46. 電車が遅れてるのか。
  47. @dryfino 何時?
  48. お父様がいいね。 RT@rekishi: わー!ケーキまで!こりゃうれしい!家族のためにもっとがんばらなきゃ http://p.twipple.jp/4tL5h
  49. @dryfino 沼津あたりで拾ってくれればいいよ。その辺で高速降りちゃうよね?沼津から国道一号って、流れがいいから結構早い。
  50. わかんないね。マスコミは嘘つきだってイライラして見てたりね。暇なんだろ。 RT@cinoxacin: マスコミは嘘ばかり、真実は報道しないと言ってる人が「今日のデモは報道されるかな」と楽しみにしてるのが、どうもよく分からない
  51. いいねぇ! RT@rekishi: うちの奥様がチョコ作ってくれました。かわいい!素直にうれしいね! http://p.twipple.jp/h5KFs
  52. 宗教は排他的だし観念上の成果物だし戦争の種だしで、ロクなんもんじゃないというのは確か。人々の和を醸成したり収束させる力はない。そんなことはキリスト教やイスラム教の国の人だって気づき始めてると思う。道理に忠実な無神論者はこれから増える。
  53. 職場離脱。お疲れさん。
  54. 明日からはオヤツは家から持ってこよう。あと少しで給料日。凌いでみせる!
  55. 都内に出ないとダメ? RT@dryfino: 早く申し込みなよー(^o^;) 三人まで、都内まとめて拾うから、割り勘ドライブしましょう! RT@kazz12211:@rekishi: RT @27日の静岡でのけんむの会
  56. 雨が降ってるじゃん。
  57. 何だと思ってたの?ぐいぐいやりましょう! RT@mayu1220: 分かったw RT@yoshinosuke_jp: 3人で六つ。両手で。 RT: 生は生でしょうに。 RT: その六つって、どういう数字なんでしょw RT: 朝からいいね! RT じゃぁ、とりあえず生六つ!
  58. 3回ぐらいおかわりするでしょ? RT@yoshinosuke_jp: 3人で六つ。両手で。 RT: 生は生でしょうに。 RT@mayu1220: その六つって、どういう数字なんでしょw RT: 朝からいいね! RT じゃぁ、とりあえず生六つ!
  59. 分不相応なのでやめときます。 RT@mahoramato: プラスお食事代。。。これがちと高額ですな RT: 10人で4000円なら現実的!RT @ 100人で遊べば、400円で済みますよ RT RT 1時間、最低4-5万円ぐらい RT: 芸者遊びって一度やってみたい。
  60. そろそろ個人で活動するための名刺が欲しいな。作ろうかな。
  61. @nana3_Re 僕にも。義理で。
  62. あ、まだ申し込んでない。 RT@rekishi: ありゃ!申し込み必要なんですね!行き帰りに、割り勘相乗り希望ですがお願いできますでしょうか? RT@dryfino: 27日の静岡でのけんむの会、申し込んだ(・ω・)/
  63. 生は生でしょうに。 RT@mayu1220: その六つって、どういう数字なんでしょw RT@kazz12211: 朝からいいね! RT@yoshinosuke_jp: じゃぁ、とりあえず生六つ! RT@kazz12211:@mayu1220 今日もぐいぐい行きましょう!
  64. 全部どこかを当てたらご褒美があります! RT@yoshinosuke_jp: 自転車でいろんなところに行かれてるんですね。最初に三嶋大社は驚きでした。 RT@kazz12211: 神社と自転車と。 http://t.co/T3wwEEh
  65. 朝からいいね! RT@yoshinosuke_jp: じゃぁ、とりあえず生六つ! RT@kazz12211:@mayu1220 今日もぐいぐい行きましょう!
  66. デフレがー、雇用がーって言ってる人は自分で事業でも起こしたらどうだ。
  67. タバコ
  68. 神社と自転車と。 http://t.co/T3wwEEh
  69. 本当はぜんぜん力に差があるのに、なんか届きそうだと勘違いできる平等社会のようなもの。だからこそ諦められずに羨む妬むという感情が芽生える。身の程をわきまえることと、努力をすることは両立するが、妬む人は努力が足りないことが多い。言えてる。
  70. @mayu1220 今日もぐいぐい行きましょう!
  71. @mayu1220 おはよー!
  72. @hotateq 今日はずっとこんな天気かもしれないですね。ちょっと寒いです。
  73. おはようございます。天気悪いよー。
  74. 今週は一人休暇を取ってるので、なんか困ったことが起きそうな予感。気持ちを引き締めて働こう。寝ます。
  75. @Takeboo そういえばさ、その一兵卒って言ったのって、どっかに映像ある?
  76. @Takeboo これとか観た?http://bit.ly/i5klD4
  77. 清水澄博士 山口良忠判事 顕彰講演会/國體護持塾塾長・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  78. 今、チョコ食べてます!RT@waka_kiku:@kazz12211@dryfino@schottzwiessel おふう、またまた反省!!食べずに寝た方がよさそう
  79. @Takeboo 時間をかけて人間関係を築くところとアメリカにはっきり物を言えるところはいい所だと思う。
  80. 人に頼らずに自分で探せば。RT@syo_o313: しょうゆうこと!“@Takeboo: ソース!ソース! RT@kazz12211:@Takeboo 小沢さんの政治信条は、日本自立、反米、国連主義あたりかな。”

Powered by t2b

0 件のコメント: