2011/02/09

2011-02-08

  1. 追言 小生昭和九年以後進講(宮内省御用係トシテ十数年一週ニ二回又ハ一回)シタルコト従テ龍顔ヲ拝シタルコト夥数ヲ以テ陛下ノ平和愛好ノ御性質ヲ熟知セリ従テ戦争ヲ御賛成ナカリシコト明ナリ (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  2. 而シテ自決ノ方法トシテ水死ヲ択ビタルハ楚ノ名臣屈原ニ倣ヒタルナリ 元枢密院議長 八十翁 清水澄 法学博士 昭和二十二年五月 新憲法実施ノ日認ム (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  3. 國ノ將來ヲ考ヘ憂慮ノ至リニ堪ヘズ併シ小生微力ニシテ之ガ對策ナシ依テ自決シ幽界ヨリ我國體ヲ護持シ今上陛下ノ御在位ヲ祈願セント欲ス之小生ノ自決スル所以ナリ (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  4. 自決ノ辞 新日本憲法の發布ニ先ダチ私擬憲法案ヲ公表シタル團体及個人アリタリ其中ニハ共和制ヲ採用スルコトヲ希望スルモノアリ或ハ戦争責任者トシテ今上天皇陛下ノ退位ヲ主唱スル人アリ (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  5. 大正天皇、昭和天皇に御進講され、行政裁判所長官、枢密院顧問官を経て、敗戦後、最後の枢密院議長に任ぜられた憲法学者である。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. 清水澄博士は、明治元年金沢市に生まれ、東京帝國大学法科を卒業後、学習院大学教授となり、明治38年法学博士の学位取得され、宮内省、東宮御学問所の御用掛を拝命された。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  7. やっと教育勅語が暗唱できそう。ちょっと後半でひっかかる。
  8. 2/26は清水澄博士の「鎮魂祭」です。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  9. 清水澄博士 山口良忠判事 顕彰講演会/國體護持塾塾長・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  10. もうすぐ帰宅。家にチョコがない!ヽ(;▽;)ノ
  11. 日本国憲法が無効だって言う人は多いけど、なんで改正とかって言うんだろ?無効なんでしょ?もともと。無効にするではなくて、無効であるでしょ? 無効であるということは、憲法が別にあるということでしょ? まさか無いとは言わないでしょ?
  12. @marimoriko でもさ、好きな男の前では、多少は演技するでしょ? それがわかってて見ると可愛いもんです。大人の余裕!笑
  13. そんなことないよー。 RT@cinoxacin: 一人で誰もいない小さな神社に行く時、なんかすごく切羽詰まった人に見られやしないかと、若干思う
  14. @marimoriko 可愛いのと可愛い子ぶってるのの境い目ってなんだろう?
  15. @Silverance 高見沢モデルみたいなやつとか?
  16. @marimoriko 可愛い子ぶるのが、男を引き寄せる手なので、肉食そのものですよね。
  17. 常に国憲にを重んじ国法に従い。検察はどうよ?守ってるかな?
  18. 政治家や目上の人に食ってかかるような態度も平等病に侵されていると思う。対等に話すとはそういうことじゃない。
  19. @Silverance PRSのレインボーのやつとか?
  20. @dovetae 美味しいよねー
  21. TLがほとんど悪口。
  22. @cinoxacin おいしいよね。
  23. 本日のおやつ。 http://yfrog.com/h71v4ttj
  24. 僕も知りたい。 RT@saito_tatsuya_: 相撲を知っている方でしょうから、いろいろ教えていただけませんか?RT@aikokusyuhu: 相撲を知ってる人と知らない人では何を持って八百長とするのかが根本的にずれ @tomo1018co@avocadoJPN
  25. おお! RT@nasukoB: 「BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本」 文字起こししてみました http://bit.ly/e1OeW4
  26. 今の体制のまま、日米同盟強化!っていうのは、「もっと縛って、もっと貢がせて」って言ってるのと同じ。国の自立、防衛力の自立、それから同盟へ。
  27. 健康のためじゃないならいいんじゃないかな。 RT@dum_dum_dan: わかっているんですが,止められません。ランナーズハイの恍惚感,あれ危険ですね(笑) RT@kazz12211: 走るのって、体に悪いって知らないひとが多い。人間の体は走るのには向いてないのね。
  28. やってみたい。 RT@marimoriko: RT@gusinraisan: 日本人は変態だらけ RT hiroyuki_ni: 手軽過ぎて笑える。北陸先端大学GJ > シリコンをガラスに塗って、焼くだけで太陽電池を作ることに成功 http://bit.ly/hMDpck
  29. 食後すぐに便意をもよおさないのは体の状態が正常じゃないということ。これを徹底的に改善すれば病気になりにくく、自然治癒も速い。
  30. @waka_kiku 幸せ者としか言いようがないでしょ。
  31. @waka_kiku 車にも8回はね飛ばされてます。危ない遊びが好きな子供だった。アホだね。
  32. 小泉劇場はもう勘弁。
  33. 国会中継も劇場化。
  34. @MoonHae Good luck!
  35. @rekishi 健康な食生活をしてる人は排便は速いんです。トイレの中で読む時間はない。
  36. 走るのって、体に悪いって知らないひとが多い。人間の体は走るのには向いてないのね。
  37. さうですね。 RT@rekishi: 政治家が「占領憲法」っていふやうにならないと RT@kazz12211: 丸川珠代の「平和憲法」発言。この程度の認識では困る。
  38. @waka_kiku そうそう。子供はそういうことがやりたいのね。そうやって鍛えていく。小学校のとき三階の教室から飛び降りて先生に怒られたけど、その先生は怒った後でニッコリしてたよ。きっとわかってたんだと思う。
  39. @waka_kiku 本当は世代間で知恵の技術を受け継ぐのがいいんだけど、できない人は補える方法を。
  40. トイレに新聞や雑誌がある家って病人が多いんだよね。
  41. @waka_kiku 僕は何度か講習を受けたよ。救命術。いざという時に落ち着いて対処できるように。
  42. 進んで危ないことをする! RT@waka_kiku: 危ないこともそうやって覚えるんだよね^^ RT いいね。感じるのは大事ね。 RT 魔女っていう漫画があってさ、魔女が魔女修業をさせるときに言うの。子供のうちから難しい本を読むなって。子供のうちは感じるものを感じ取れって。
  43. @mayu1220 人間の体ってよくできてるなぁと思うことがあるよ。いろいろ応用できると思う。アレは。
  44. そうだそうだ、遊ぼ遊ぼ。 RT@waka_kiku: 数学とか基礎別にしてわかりもしない哲学読むより遊んだ方が良いかも。
  45. いいね。感じるのは大事ね。 RT@waka_kiku: 魔女っていう漫画があってさ、魔女が魔女修業をさせるときに言うの。子供のうちから難しい本を読むなって。子供のうちは感じるものを感じ取れって。感じる力を鍛えなさいって。正論ね。
  46. @mayu1220 そんなに早く効果があるの?アレ。
  47. @mayu1220 いいね。アレは順調にやってる?
  48. @mayu1220 おはよう!最近早起き?たまには雨もいいね。濡れたい。
  49. 米高官による「憲法変えて普通の同盟を」発言。自立してない国は普通の同盟は結べません。正統憲法の復原が最良の手段。それで初めて対等です。外国に言われて憲法変えるなんてみっともないことをしてはいけない。
  50. 丸川珠代の「平和憲法」発言。この程度の認識では困る。
  51. おはようございます。今日は曇り。ちょっと寒いかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: