2011/02/18

2011-02-17

  1. @summer_raga あ、山か。海だと思った。べちゃべちゃは嫌だよね。
  2. 経済を無視することにはならないと思うよ。 RT@nana3_Re: 最早日本人にとり、一番安心を得られる環境は人の移動を制限して島を閉鎖し日本人だけで生きてく事なんぢやないかと鎖国大好き日本女性ななのささやかな希望…。経済やなんかは無視してのね
  3. 自分が必要とされてる実感が欲しいがゆえに騙されてしまう人が後を絶たないんだろうなぁ。さらに歳をとって衰えて行く自分を認められないという心情も加わる。
  4. 上手い! RT@dogsambo: 私たちの望むことは、檻の中のパンダを見ることではなく、檻の中の独裁者を見ることだ。
  5. @summer_raga 濡れるんだか問題ないよーな
  6. @Fukoku いや、それくらいじゃないと体力的に釣り合わないのよ。
  7. 164cmならど真ん中だなぁ。 RT@Fukoku: 【募集】年齢27歳、身長160cmでBカップの方。お嬢様系で掃除と洗濯が得意なら尚可。条件に合う方は「Fukoku」まで。 http://shindanmaker.com/89533 なんか微妙なピンポイントwww
  8. 小泉さんの靖国参拝と一緒ね。 RT@ishidomaru: それで票が取り戻せば後はいいと。 RT@dryfino: 最近また憲法改正論&保守ポーズで民主党と差別化。 RT: まさか!と言いたいところだけど。 RT: 今でも自民党=保守政党と思われてるのかな。
  9. あんまり自虐史観とかっていう言葉で括るのは好きじゃないけど、あえて言うならという気分ね。
  10. 石破さんは自虐史観だよね。 RT@schottzwiessel: 石破めー@nana3_Re@kazz12211 @@senk_cmt 石破さんは、田母神論文事件の時に……(´・ω・)
  11. 国会議員の2/3が賛成してから国民投票をするのが改憲と自主憲法制定。首相1人で無効宣言して帝国憲法復原措置を行い、国会議員の1/2の賛成で帝国を改正する真正護憲論。さて、どっちが現実的で安全だろうか?
  12. 熱烈支持! RT@schottzwiessel: 日本国憲法は無効ですよね!@aikokusin 同意です@byouzyak まず民主を解散後。占領基本法を無効決議するのが最も早く最も合理的でしょうね。無効決議し帝国憲法の自動復活で日本は免疫不全状態から抜け出せます。
  13. おめでとうございます! RT@rinda3dayon: 私にはメールで先に知らせてくれたのね!光栄です!本当におめでとう(*^▽^)/頑張りんだ☆♂ RT@ryousou: うちの奥様が妊娠しました♪10月頃の出産予定。お父さんは頑張ります!
  14. @dryfino 平日っていうのがね。僕も行きたいんだよね。
  15. ひどいですね。RT@schottzwiessel: そうなんですか。困った人ですね!@senk_cmt 米国に押し付けられた占領基本法である現在の日本国憲法を肯定するかのような発言 《石破茂》http://bit.ly/bO1Zaf#78#senkyomae
  16. @cotton_river 1、2回はもうやったんじゃない?それは3回目あたりじゃないかな?テレビは観ないからよくわかんない。
  17. やっぱり自己否定になるから、本当のことを知るのが怖いという心情があるんだな。団塊の世代。
  18. ネットという新しいおもちゃを手に入れて、わかったような気になっている。定年退職したくらいの年代の人もそんな感じ。ちょっと脱力した。人脈作りができてないのかっていう話。
  19. @dovetae うん、ありがと。おやすみー。
  20. 今日は眠いしがっかりしたことがあったので、もう寝ます。というか、横になります。
  21. @rinda3dayon これだいたい見ましたよ。
  22. @dryfino うん。いつでもいいよ。近いし。
  23. @mayu1220 メッセージ送りましたー。
  24. @umineko338 はーい。別に嫌われてもいいの。我が道を行くだから。
  25. @umineko338 少しだけね。嫌われることの方が多いけどね。
  26. @dryfino 月刊宇気比ノ杜を渡したいんだけど暇はある?@rekishi@mayu1220@waka_kiku
  27. @umineko338 僕にだって味方は多少はいるのさ。
  28. @rinda3dayon はーい。どっかのアルバムサイトに載せますか?
  29. @umineko338 最近もらったよ。たぶん。
  30. これからは家族の人の面倒は家族が責任を持って見る社会、家族を大事にする社会にして行きます。そのための教育や啓蒙活動に予算を投入します。そのかわり年金を廃止します。そんな事を言える政治家はいないだろうな。家族の絆とか家族主義とか口では言ってもね。ちょっと極論ですけど。
  31. @rinda3dayon おかえりなさい!
  32. スティーブの次は日本人かも。あの人はやりたがらないかなぁ。
  33. そこまでは切り捨てられないけどね。そんな人もいないわけじゃないね。 RT@ishidomaru: 犬の遠吠えで一瞬ストレス解消だけ。RT@kazz12211: デモをして竹島が返ってくるのか?そのロジックを示せるか?これは難しい。僕の頭ではわからない。
  34. 役割をまっとうする社会というのは合理的。 RT@samuraihiroshi: 「士農工商」とは、武士が民を虐げたという一面だけが全てでは無かった。それぞれが自分の分を知り、わきまえ、役割と使命を全うする。合掌、藤岡弘、 http://bit.ly/cvJC2F
  35. 美人よりも今は飯だ。お腹空いたぁ。
  36. やっばい!すごい美人が目の前の席に座ってる。見てはいけないような気分。
  37. デモをして竹島が返ってくるのか?そのロジックを示せるか?これは難しい。僕の頭ではわからない。
  38. @cyobi_furuyama 金に換えられないもの。ありますよね。
  39. まさか!と言いたいところだけど。 RT@ishidomaru: 今でも自民党=保守政党と思われてるのかな。
  40. @rekishi たまには仕方ないよね。今日は何かあったの?
  41. 一日中不平不満を言ってるのって病気か?!
  42. 三回やりましょうとい話ですね! RT@tony630: 都内だったら芝公園、神宮、新宿御苑が最高です。 @ 花見行くよ! RT@mayu1220: 靖国はね、3月24日だって。 RT: そうですね、今年も桜の開花が早いみたいです。 @ 段々、春が近づいてるね
  43. 今日はメーリングリストが賑やかになりそうだ。
  44. 花見行くよ! RT@mayu1220: 靖国はね、3月24日だって。 RT@tony630: そうですね、今年も桜の開花が早いみたいです。@mayu1220 段々、春が近づいてるね RT@tony630: 今日はあったかいです@mayu1220 日が伸びた気がする
  45. @waka_kiku 今見た。雪だるま。
  46. @mayu1220 これからぐいぐいあったかくなるよー。
  47. Twitterをやってると学ぶことが多い!
  48. 専門外でも思ったことはどんどん言ってしまいましょう。僕が書いてることなんか全部専門外です。 RT@tukinosuke: すみません、法制史は専門外なので、わかりません。@kazumania@kazz12211
  49. 昼休み終了。
  50. 排外主義剥き出しってみっともない。自己批判のできない人間の弱さ。誰かを悪として批判すれば自分が正義になるわけでもない。わっているんだろうけど、ついついやってしまうんだろうけど。それは弱さだと思う。
  51. オススメですぞ!この時間じゃ行けないのが辛い。 RT@love2nippon: 【お知らせ】本日18:00より田道住区センター (目黒区)です!NHK番組〈日本人はなぜ戦争へと向かったのか〉 第1・2回の番組を検証する」 http://t.co/AtrOszj#rekishi
  52. 同感。 RT@chikazou: 同感です 民主は露骨なだけで自民はダラダラと売国を重ねた RT@susanougozu 現政権になりはっきりしただけ RT@jidouvip: 北方領土に中国進出が決定。日vs米中韓露 完全に孤立 http://bit.ly/gxrOln
  53. 騙されたのがわかればまだいい方で、騙されていることに気づかないことの方が恐ろしいよ。
  54. 日本人がしっかりしないとダメなんだよね。 RT@umayado17: まだゆうとる。 福祉業者がやってるのは日本の文化と伝統の破壊だと、なぜ気付かん? 自分がGHQでっせ。 RT@4432kaigo:@umayado17戦後、アメリカがやったのは日本の文化と伝統を破壊した。
  55. 和の心で!いいね。 RT@ichiroak: 若田光一飛行士(47)が日本人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)の船長を務める。http://bit.ly/epRxde 「和の心でまとめたい」
  56. 気象衛星のふりして軍事衛星を打ち上げたり、適当な理由をこじつけてインターネット網を多重化したり、いろいろやらないといけないね。日本の自立の準備。
  57. マスコミの印象操作すごいねー。
  58. 私憤と公憤、私益と公益。なかなか区別するのが難しいなぁ。うっかり私憤私益になってしまうことがある。
  59. 宗教扱いして必死に印象操作ですか。相変わらずですね。そんな話じゃないんだけどね。“@inosisi650: 怪文書を公開質問と呼ぶデマwhttp://t.co/XVS1ZbJ RT@riekabot: 子宮頸ガンワクチンと布教活動 http://t.co/iyXOBl3
  60. @cyobi_furuyama 国家の存亡をかけるような戦争にはとんでもない額の資金が必要なんですね。それでも守るべきは守る。そういう事なんでしょう。
  61. 谷口雅春先生の古事記本を読んでて最初に感じるのは、いかに自分が日本語を知らないか。日本語そのものを見直さないと戦後体制から抜け出せないのではないかと思った。
  62. やっぱり自分を飾るのはあんまり良くないな。飾ったところでそれほど良くなるわけでもない。という気づきがあった夜だった。
  63. おはようございます。天気は曇り。あまり寒くない。ちょっと眠い。
  64. @tukinosuke 了解です。
  65. @tukinosuke ノーパンよりはいいかなと・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: