2011/02/19

2011-02-18

  1. オレは別に民主支持ではない。
  2. とりあえず民主党を批判すればいいと思ってるやつ。クズだから相手にしないのがいい。こうなる因果を考えられないのはクズだから。
  3. @rekishi 近々、飲もうね。
  4. どんなにへりくつこねてもて、一発ぶんなぐったらすべてが無だったりする現実を直視できない人はただのバカ。
  5. 反日の人を親日にできるのは君たちだよ。皇祖皇宗の願いを成就できるかどうかが試されている。
  6. @rekishi 今度飲もうね。
  7. 谷垣がまともだと思っててるのはクズ。 今日の結論。文句があるあら言ってこい。
  8. @nyahotan また、飲もうよ。
  9. @rekishi おおおーーー!今度飲もうね。花見の企画をお願いします。
  10. 最初に注文したもの。 http://yfrog.com/h4z2fisj
  11. かんぱーい! http://yfrog.com/hspdgzjj
  12. 今日はおやつを我慢した。
  13. あ、うちのサーバー止まってる。
  14. 自転車で出かけると交通費がかからない代わりにお腹が空くんだよなぁ。かえってお金がかかったり。
  15. 大船から石神井公園。3時間くらい?
  16. @chikazou 環七は怖いよね!僕は車道を走るけどハラハラしっぱなし。
  17. 僕も読んだことがあります。 RT@cyobi_furuyama: 大変興味深く読みました。拡散。 RT@okusama_nippon 平等思想に支配されて革命運動を行い祖国と国民に敵対してきてしまった。この罪は自分の活動によって償って(略 http://j.mp/gf7LFN
  18. 普通は悪い事をしてないなら謝る必要はないんだけど、戦後体制は謝罪体制だから謝ることになる。謝ってる人を批判するのもいいけど、その体制を温存してることに怒りましょうよ。
  19. @nyahotan 傘はささなければ壊れない。笑
  20. 自転車は歩行者と共有する道路では、歩行者に最大限の注意を払い、歩行者を優先すべし。書かれた法律に明示されていなくてもそうするのが当たり前。
  21. 道義って何? RT@hyakusan: そんな義務は無い! RT@senbeisoup_p: 詭弁不要。 RT@2chradio【社会】「日本は“道義上の義務”から引き続き援助すべき」 http://bit.ly/fbVt48
  22. 締め出し賛成。 RT@franco_legon: なんでしめ出さないのかな? RT@fukagawatokyo: RT@EastRiverCycles: このままだと自転車がしめ出される可能性もあるとのこと。
  23. お昼休み!
  24. じゃあ月曜日。19時頃でいいかな?@waka_kiku@rekishi
  25. まゆさん了解。僕は火曜日は微妙かも。RT@mayu1220: ごめんなさいm(__)m出られません RT@kazz12211: わかちゃん、まゆさんはどう?RT@rekishi:@waka_kiku おはやうござゐます。来週の月火の夜あいてます
  26. 有名な話。アメリカの議会でも似たような話をしてたような記憶がある。RT@cinoxacin: 有名な話かな? 『ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る』 - http://bit.ly/bhCXWA
  27. わかちゃん、まゆさんはどう?RT@rekishi:@waka_kiku@mayu1220@kazz12211 おはやうござゐます。来週の月火の夜あいてます
  28. 悪魔。 RT@ridesereneblue: ビル・ゲイツ氏、ワクチンを使って人口抑制を、この方法が一倍好きだと発表 - Bill Gates Admits Vaccines Are Used for Human Depopulation http://t.co/BB5GzWb
  29. @nyahotan そんなにいやでもないかなぁ。傘が鬱陶しいぐらい。歩いてると蒸し暑いね。
  30. やっぱり子孫繁栄能力は大事だ。性的な意味だけではなくて。仕組みを維持したり作ったりする能力も含む。性的な能力が欠けてるのは、せっかくの能力を生かす機会が減る。
  31. @nyahotan おはよー
  32. テレビは新聞だと恣意的に切り取ったりするから判断材料にはなりにくいけど、人相の悪い人の弁には怪しいものが多い。人は見かけによるということは少なくない。
  33. @AradheaaMonica morning!
  34. 子宮頸癌ワクチンをどうしても安全だって言いたい人たちの発言は政治発言です。予防効果はたいしたことないし、危険性も指摘されている。そんなものを公費でっておかしい。ほとんどの人が医学知識なんかないんだから、タダなら接種しようになる危険。検診と免疫力強化の方向で考えるのが良いです。
  35. 日曜日は微妙かなぁ。お金がないから家に閉じこもってる可能性大。@waka_kiku@dryfino@rekishi@mayu1220
  36. @nana3_Re 今の経済って発散無秩序でしょ?その反対の収束方向の経済も考えられるなっていう話。前提が変われば発展の意味も変わる。今の経済の理論も変わるかもしれないよね。まだ勉強を始めたばかりなので、わかりやすく説明できないけど。これから必ず変わる。そのうちいろいろ書くよ。
  37. おはようございまっす!雨です。暖かいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: