2011/02/12

2011-02-11

  1. @yoshinosuke_jp うん、あれは泣けますよね。今流してるのはわりと和やかなムードで、これもまたいいです。
  2. ですね!RT@yoshinosuke_jp: 「君子は豹変す」という言葉がありますが 是非とも豹変して欲しいですね。それが日本のためだと思う。 RT@kazz12211: 豊葦原  南出喜久治 VS 小山常実 http://t.co/glJTAsl
  3. 豊葦原  改憲のデメリット 新無効論のメリット http://t.co/zl6MLlA
  4. ここ、無効論とかいっぱい載ってる。@kokutaigoji-tokyo
  5. そのおやじの稼いだ金で留学した選挙に出てるんだよ。RT@dryfino: 息子が、「おやじアホでさ~。あいつマジダメ人間。」って思ってたらいいのにね。 RT: 米が日本を解放してくれたと言った。靖国参拝はパフォーマンス。 http://ustre.am/9M9j
  6. 15ページのスライドだと1時間じゃ説明しきれないかも。
  7. 一時間で國體論をやるのは無理かな。
  8. 憲法講座のスライドの骨格がだいたいできた。肉付けが大変。できるのかなぁ。
  9. 豊葦原  南出喜久治 VS 小山常実 http://t.co/glJTAsl
  10. アメリカが日本を解放してくれたと言った小泉純一郎。靖国参拝は得意のパフォーマンスだったのだろう。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  11. @cinoxacin 暦へ!
  12. 寒くて手がかじかんでタイプするのが大変。
  13. 占領典範は皇室弾圧法 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  14. @cinoxacin そうそう。モテる人には不要ね。
  15. 支那が尖閣を取りに来たときに国連の敵国条項を適用すると宣言した場合にアメリカはどうする? (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  16. 若狭先生の話はとてもいい。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  17. @okuring 自分の外部を悪とすると楽ですよね。インフルエンザだって、抵抗力がない自分に問題があるから発病するんですよね。自分が変われば相手が変わって見えることがある。
  18. @cinoxacin モテたいという欲求は侮れない。
  19. 静岡大会は2/27です。ガンダムがある東静岡の駅前。忠良の臣民のみなさん、是非参加を。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  20. 教育勅語を覚えてみて、改めて修身や帝国憲法を読んでみると、また違った趣があるんだと思った。
  21. @dryfino 知ってても公の場で言えない人、言うなと言われている人、無効という認識に至ってない人などいろいろだと思う。憲法に関して学んでない人は多いよ。残念なのは、自衛隊出身者の議員の方々。自分たちを軍人ではないとする憲法を無効と言えないのかって思う。
  22. これで会社にいるのとほぼ同じ環境で仕事ができちゃうんだなぁ。
  23. やっとVPNがつながった。
  24. 実際はかなりの人が知らないのかもしれないね。知っててやってる人もいるだろうけど。RT@dryfino: 不道徳な自称保守の政治家・学者なんて要らない。 RT@kazz12211: 違法を固定化するのって不道徳だよね。 RT @改憲も護憲も一緒 RT: 改憲するとお墨付きを
  25. 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  26. 違法を固定化するのって不道徳だよね。 RT@dryfino: 改憲も護憲も結局一緒。 RT: 改憲するとお墨付きを与えてしまうんだよね。 RT: 現憲法を有効として、正当化している人たちは、この憲法を日本の押し付けた米側よりも米に都合よい解釈をする人たち。奴隷願望のドM国賊。
  27. しまった!部屋の窓が全開だった。部屋の中はびっしょりかな。
  28. 昔、並行物を売ってる友達にどんな人がフェラーリを買いにくるかって聞いたら、赤を買うのは孔雀がほとんどだって言ってた。羽を広げて女をおびき寄せるのと一緒だって。
  29. 改憲するとお墨付きを与えてしまうんだよね。 RT@dryfino: 現憲法を有効として、正当化している人たちは、この憲法を日本の押し付けた米側よりも米に都合よい解釈をする人たち。奴隷願望のドM国賊。
  30. @nana3_Re 夏になったら暑苦しい写真にしようと思います。
  31. 川崎のZZR1100を買ったころ、たまたま川崎の人と話したときに、これはバイクとしては大きいし速いけど、川崎の製品の中では小さいし、遅い方の部類だって言ってた。バイク店に配られる川崎の冊子をみるとそのことがよくわかる。
  32. すぐに終わって同僚とおしゃべりしてたのよ。 RT@dryfino: お疲れ様でした(^^)  RT@kazz12211: 職場を離脱!お疲れさま。
  33. @nana3_Re 春だからー!
  34. 僕のご飯の器は大きい! RT@cinoxacin: 器の大きい人は、自分で「器が大きい」とは言わないと思うぞ
  35. 職場を離脱!お疲れさま。
  36. @ten1998 普通は知らないよね。武田信玄が好きな女の子です。
  37. @kazusou37 行くべし!
  38. 間もなく会社。雪がたくさん降ってきた。 http://yfrog.com/hsu77rrj
  39. @dovetae チョコはオレのもの。
  40. 経営者でもないのに自分がいないと会社が困るとかって言う人は、すぐにクビにした方がいい。そういう人は思い上がりが強く、自分だけの仕事を作って会社に必ず迷惑をかける。
  41. バレンタインがチョコじゃなくてセロリだったら嬉しくない。
  42. @ishidomaru そうそう。春が来た!
  43. フランスの友達から日本の誕生日おめでとうというメッセージをもらった。
  44. 今電車の中を走ってた人は漏れそうだったのかなぁ。心配だ。
  45. チョコの神様の降臨はあるか。
  46. 臣民万歳! RT@nobuchin: 奉祝、皇紀2671年!天皇陛下万歳!日本国万歳!日本人民万歳!千代に八千代に!
  47. 小泉とか河野とかって、自分の親の売国についてどう思ってるんだろう? 踏襲するなよ。踏襲するのが好きな政党だから心配だ。
  48. そうそう。売り先が変わるだけ。 RT@ishidomaru: 売国政党が政権から去っても、残った各政党も売国では何度繰り返しても同じ。
  49. @cotton_river 寒いねー。厚着してくれば良かった。
  50. 何かを悪と決めて批判。ところがその悪も別の悪と戦っていたりする。何かを絶対悪と決めつけてしまうと、なぜその悪が生まれるかという思考を止めてしまうことがあるし、それが本当悪なのかもわからなくなることもある。悪と共に戦うくらいの気持ちが必要かもしれない。
  51. トラブル発生。出社!
  52. 自尊自立のための家庭の医学 http://bit.ly/ikaZNF
  53. 2/19は大阪で若狭先生の講演。行けたらいいのになぁ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  54. 休みなのに会社の人は障害対応してる。
  55. 2/27は静岡大会です。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  56. 第6回 真正護憲論(新無効論)公開講座・愛知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  57. 生活の最小単位を自分一人とするか家族とするかで生き方は変わると思う。
  58. @mgd26374_S_cake おはようございます!ありがとうございます。
  59. きっとそう。RT@rekishi: 私風邪も引かなければインフルにもかからないんですよね。あんまり薬を飲まないでいるから抵抗力があるのかしら。 RT@shizen_no: 風邪をひく人とひかない人があります。風邪をひくかひかないかは、その人の健康状態によるのです。
  60. こいつら(GHQ)レベル低いなぁと思ったようですね。RT@mahoramato:@kazz12211 とんでもない英文だったようですね<日本国憲法と呼ばれている講和条約
  61. いいコメントが書いてありますね。 RT@ykw53: 竹田恒泰氏を皇室に迎えよう http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/185275078.html
  62. おはようございます。紀元節の今日。大日本帝国憲法と皇室典範公布の日でもあります。暇な人はこの本物を読んでみてはどうでしょうか。
  63. おお、雪降ってる。
  64. そうだ! RT@micmacjj: 建国記念の日。反対を叫ぶ人は集会なんぞやってないで、普通に仕事しなさい。とりあえず平日でしょ、あんたたちにはww
  65. そうそう。 RT@shizen_no: 風邪をひく人とひかない人があります。風邪をひくかひかないかは、その人の健康状態によるのです。ウィルスを問題にしません。ましてや敵にしません。
  66. 勉強になります。 RT@mahoramato: 「【転記】究極の自虐史観は日本国憲法有効論-帝国憲法起草の軌跡を記録する憲法資料上中下巻」 http://amba.to/h2KoDs
  67. @dum_dum_dan 僕もあれは好き。また行きたいなぁ。
  68. 本心を言えば、あまり憲法論で延々とやりたくない。だって、無効なものは願っても時間が経っても有効にはならないもん。無効とはそういうこと。正統憲法が生きていて、今異常な状態にいることが認識できればいい。憲法学者を目指してるわけじゃないから。@dryfino@inosisi650
  69. @cinoxacin 近いじゃん。行ってみて。
  70. 三島由紀夫で止まってる人って多いよね。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  71. 第3回 新憲法無効論(真正護憲論) 高知大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)

Powered by t2b

0 件のコメント: