2011/02/10

2011-02-09

  1. 俺様的だよね。 RT@cinoxacin: これじゃ物扱いだよ RT@kazz12211: 違和感あるなぁ。「充実した人生のために子供は必要」という考え。自分の人生のために子供を産むのか?って聞きたくなる。
  2. 違和感あるなぁ。「充実した人生のために子供は必要」という考え。自分の人生のために子供を産むのか?って聞きたくなる。
  3. 本人は陶酔してるから、それは違うんだよって言いにくい。きっと大きなお世話だって言われるんだろうなぁ。
  4. 軍隊は國體を守るものです。國體が守れないなら、軍隊が守るものはない。國體を破壊してしまったら、軍備をしても何のために戦うかという目的がなくなる。だから九条改憲なんかじゃダメだって言ってるわけです。
  5. 南出先生は国士の弁護をタダでする。左翼弁護士は弱者をネタに金儲け。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. @dryfino そっか。おかしくなってる人じゃダメだね。
  7. 國體護持総論の第6巻普及版「まほらまと」はすごいよ。憲法の話じゃないから、無効論とかと関係なく読んでみるといいです。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  8. @dryfino 末代までの恥だから改憲なんて行っちゃダメって言ってやりましょう。戦後ぽしゅは左翼より厄介。
  9. 南出先生のラバウル小唄は絶品です。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  10. @dryfino あ、そういうことか。国賊改憲派宗教政党か。
  11. 2/26 清水澄博士の「鎮魂祭」(熱海の錦ヶ浦) (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  12. 2/27 13:00〜 第七回「真正護憲論公開講座」静岡大会 (グランシップ静岡) (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  13. 早めにみんなの予定がわかるとうれしいな。@miyabiko12@cotton_river@mayu1220@dryfino@rekishi@waka_kiku@cinoxacin
  14. ん?RT@dryfino: しまった。宗教政党だった。
  15. 第7回公開講座は今月27日に静岡で!みんな行くよー! (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  16. 27日はみんな行くんだよね?@cotton_river@mayu1220@miyabiko12@dryfino@rekishi@waka_kiku@cinoxacin
  17. @ukehi 東京からじゃないですよ。鎌倉の近くからなのでそんなに遠くないです。
  18. 僕も。使ってみたいような気もする。 RT@micmacjj: マジで風俗に金使ったことはありませんっww QT@Bow987: キャバクラじゃないのか… RT@micmacjj: ブログ更新しました 【 新店開拓 】 http://j.mp/edoLEd
  19. 27日の静岡はどれに乗って行こうかな。翌日が仕事だから一番楽なので行こうか、あえて苦しい思いをするか。 http://yfrog.com/gyz81gvj
  20. これいいですねー。 RT@ukehi: 動的平衡と雛形理論 http://t.co/ZlbGHtf
  21. こっちのグループとあっちをつないでいこうよ。そろそろそういう流れでみんな本気にならない?@dryfino@rekishi@waka_kiku@cinoxacin
  22. 世界のためにはアメリカとロシアを滅ぼすのが良いと思う。
  23. でしょー。 RT@ichiroak: わかる気がする RT@kazz12211: アメリカにとって一番怖い国は日本。僕の外国の友達は、100%そういう認識をしてる。日本人がアメリカに甘いのを不思議に思うという人も多い。
  24. ですね。奴隷がいて、侵略を繰り返さないと成り立たないんですね。善良なアメリカ人も搾取されてる。 RT@JJtaro_maru: 戦争しなきゃやっていけない構造になっているのでしょう。市民は望んでいないのでしょうけど。 QT田舎者みたいなアメリカ人は嫌いじゃないRT ご都合主義。
  25. どんどんやっちゃってください。証券会社の人ですが。 RT@GemkiFujii: アメリカ経済に関する報道が、あまりにポジション・トークが多すぎる中、かなりズバッと本当の現実を語っちゃいました(^-^; 証券会社の人達、すいましぇん(^_-) 明日はもっとトドメを
  26. アメリカにとって一番怖い国は日本。僕の外国の友達は、100%そういう認識をしてる。日本人がアメリカに甘いのを不思議に思うという人も多い。
  27. 支那は日本なんかに来ないで、ロシアを攻めればいいのになぁ。
  28. ですね。善良な田舎者みたいなアメリカ人は嫌いじゃないんですけどね。 RT@JJtaro_maru: ご都合主義のお国柄ですから。 QT@kazz12211 アメリカは困るといつもでっち上げ。支那よりひどい。戦争までやっちゃうんだから。
  29. アメリカは困るといつもでっち上げ。支那よりひどい。戦争までやっちゃうんだから。
  30. 登録した。 RT@rekishi: ウフフすでに会員なのですよ… RT@dryfino: 帰宅したら見てみる! RT@waka_kiku: 凄い RT@cinoxacin 開設者が東絛英機の曾孫の方というあなどれないサイト「神社人」 http://jinjajin.jp/
  31. 職場離脱。
  32. おやつ。 http://yfrog.com/hsk6avnj
  33. イエース! RT@cinoxacin: 無水鍋? RT@kazz12211: うちはもっと少ない水で作ります。 RT@jpgr66: たった50ccの水で簡単に茹卵を作る方法 http://www.ajiwai.com/otoko/make/tamago.htm
  34. @kazz12211 本当の母が見守ってくれてたことを知った。正統な母。訂正でした。ミスばっか。
  35. Twitterで一日中文句ばっかり言ってる人は不幸なのかな。不幸が伝染すると嫌だなぁ。
  36. @cinoxacin 必死でやるよね。
  37. 嫌なら出ていけばいいって外国人に言うのに、嫌なまま嫌な所にとどまっているのはおかしい。自分も嫌な環境から離脱を。
  38. 父親の妾を母だと思って育った子が大人になって本当の母親が自分を見守ってくれてた。戦後の嘘つき日本人(学者、政治家、役人、メディア)=不道徳な父、日本国憲法=妾、正統憲法=本当の母という関係と似てる。離婚はしていないので本当の母が政党、反省するのは不道徳な父親。妾はあくまでも妾。
  39. @franco_legon 思い切ってたくさん休めるといいんだけどね。切り替えるという意味で。
  40. なんにもお世話したないからもらえない?(;_;) RT@miyabiko12: この時期、お世話になったヒトにはバレンタインにかこつけて差し上げやすい。バレンタインは好きじゃ無いが、仕事相手とのコミュニケーションツールとして活用しやすい!RT:質より量 RT@dryfino
  41. 言わない!RT@dryfino: 人民軍なんてチョコレートやれば撤退するよ!なんてアホ言わなければ大丈夫♪ RT: 普通の日本製の義理チョコでいいですよ。質より量が大事。笑 RT@miyabiko12: 許す!RT: おはよー!口を開けばチョコ。これもダメか?
  42. @mayu1220 チョコの量で怖さが変わる教官。
  43. 2ヶ月かかる予定の仕事を1ヶ月で終わらせたら1ヶ月休みをくれるとかっていうことだといいのになぁ。
  44. AribaWebを使ってるWebデベロッパーは日本にいないのかなぁ?#aribaweb#development#java
  45. やっと覚えた教育勅語。声を出して話して身に付けるのが基本。やっとスタートラインに立てた気分。
  46. たまにはいいじゃん。休んでると思えば。 RT@franco_legon: おいらもネットに依存してるのかな… 現実逃避してるしね。
  47. うちはもっと少ない水で作ります。 RT@jpgr66: たった50ccの水で簡単に茹卵を作る方法 http://www.ajiwai.com/otoko/make/tamago.htm
  48. 相手が対等に扱ってくれているだけで、自分が相手と対等になったと勘違いしてはいけない。最近、そういうガキが増えた。
  49. 間違ったダイエットをする人が相変わらず多い。
  50. @summer_raga おはよ
  51. 普通の日本製の義理チョコでいいですよ。質より量が大事。笑 RT@miyabiko12: 許す!RT@kazz12211: おはよー!口を開けばチョコ。これもダメか?@miyabiko12@dryfino
  52. @cotton_river おはよー!
  53. @mayu1220 ヨットは用意できないから、他の方法でぐいぐいやるしかないなぁ。「ここから先は命が危ないという体験をする同好会」みたいなのを作りたい。
  54. @rekishi おはよー。
  55. @Silverance おはようございます。Van Halen路線ですかね。
  56. @mayu1220 共産党独裁vs民主化みたいな感覚だといい議論はできないよね。統制がきかなくなった支那の人々がどうすればそれぞれの地域で幸せに暮らせるかまで考えないといけないから。それぞれが自立自営できなかったら、ぐちゃぐちゃになる。
  57. @mayu1220 ゆっくり痩せましょう。本能を鍛えてながら。kazzヨットスクールみたいなのに入校する?
  58. ただ民主化してもなぁ。移民来ちゃうと思うな。支那。
  59. @mayu1220 リバウンドしちゃうよー。
  60. おはよー!口を開けばチョコ。これもダメか?@miyabiko12@dryfino
  61. あと5分ほど早く家を出れば、始発の電車に乗れるんだなぁ。座れれば仕事ができる。帰りは少し遅くまで会社にいれば東京駅から座れるので仕事ができる。うまく時間を使えれば難問を克服することができるかもしれないけど、気持ちの切り替えをうまくやらないと疲れてしまう。これが難しいんだよなぁ。
  62. 憲法と言った場合に、紙に書かれた帝国憲法と日本国憲法を比較してああだこうだという議論があるけれど、それは技術的側面を比較することにしかならない。
  63. 帝国憲法、教育勅語、五箇条の御誓文などを読んでみると、互いに呼応しているのがよくわかる。神代の時代の御神勅から現在までの時間軸、文化や精神という軸、規範という軸を含めた立体構造が見えてくる。憲法はそのある部分を平面に投影したもの。帝国憲法には国柄的と技術的側面の両方が書かれてる。
  64. おはようございます。雨が降ったんだなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: