2011/02/21

2011-02-20

  1. 左翼ばりのレッテル貼りも炸裂するし。RT@mahoramato: とにかく、論点のすり替え方がすさまじいですよね。 政治家は芸能人じゃないんだから RT: 僕は趣味の話をしてるんじゃない RT: 特定の政党や政治家の信者の人は、自分が信者なのは良くて、人を信者って批判したりする
  2. 僕は趣味の話をしてるんじゃないんですけどね。RT@mahoramato: 麻生信者があんなのだから、私、麻生さん好きでしたから本当にイヤです。 RT@kazz12211: 特定の政党や政治家の信者の人は、自分が信者なのは良くて、人を信者って揶揄したり批判したりするんだな。
  3. それは読んだことがあります。東條さんは頻繁に靖国に足を運んでおられますね。何度かお会いしたことがあります。RT@ioai808: 本日の東條由布子さんの講演会で購入した本。 http://bit.ly/fLR3uC
  4. 特定の政党や政治家の信者の人は、自分が信者なのは良くて、人を信者って揶揄したり批判したりするんだな。
  5. そんなことないよ。仕事中だから、ちょっと忙しいの。ごめんね。RT@riekabot: 無理だと思う。その人南出信者っぽい、真性だよ。 RT@ririri1108 はい? RT@kazz12211: そのうち虫歯に苦しんでいる人と一日中話をしてみました、とか言いそうね。
  6. @hyakusan 交戦権を否定して武力を放棄しているわけで、集団的も個別的も言えないですよね。まずは憲法に対する認識を正すことですよね。でもね、実際はあれは憲法じゃないんです。9条なんか制定後3年で死文化してます。改正なんかする必要はないです。憲法じゃないものを憲法改正不能です
  7. どうやって改正しますか?RT@hyakusan: いや憲法は改正すべきですよ。日米同盟は保ったままで。 日米同盟とはこういうもの。http://bit.ly/hDUmxJ 何か解決しますか?
  8. そのうち虫歯に苦しんでいる人と一日中話をしてみました、とか言いそうね。RT@ririri1108:@mariamilly@kazz12211 RT@riekabot:【拡散】子宮頸ガンワクチン、デマでガン患者を苦しめている人たちと一日中話をしてみた。
  9. @yoshinosuke_jp 高中さんは楽しいおじさん。
  10. @yoshinosuke_jp コージーもジェフもカッコ良かった。
  11. いますね、意味もわからずに使う輩が。科学的根拠っていう脅しですね。RT@mahoramato: 「疑わしきは使用せず」「科学的根拠について」 http://amba.to/dGG1jW
  12. 改憲論は現行憲法下で肯定された価値観を守るべきもの
  13. そうそう、そういうこと。「大東亜戦争について、護憲論の立場であれば無条件降伏、謝罪をしなくてはならない。その意味では、無条件降伏、謝罪を受入れて出来た日本国憲法に基づく、改憲論も同様の結果になります。」
  14. @umineko338 そうそう。必要。
  15. 制度ではないんですよね。國體の一部なので無理矢理変えられないね。RT@schottzwiessel: 国民が制度だと主張し廃止を訴えたらそのまま共和制となることを受け入れるということですか?@tukinoyumi 天皇陛下は国民が望むなら、天皇制廃止でさえ受け入れるでしょう。
  16. 多趣味というのは、何をやっても一流にはなれないということかな。一流になってから、他の趣味を嗜むならいいけど。
  17. しまなみ海道。また行きたいところのひとつ。http://bit.ly/focUES
  18. @yoshinosuke_jp このレベルの発表が3本もあるのよ。http://bit.ly/hDUmxJ いいでしょ。
  19. 子宮頸癌ワクチンの件。ガンで苦しんでいる人がいるのに、それを理解できないの的なのっておかしくない。それが公費で危険性がよくわからないワクチンを接種させる理由になるわけないじゃん。そのうち、歯が痛いから公費で助成をとか言い出しそう。隠れ社会主義者か利益誘導か。みんな気をつけろ。
  20. 日米同盟と核の傘について、とてもいい内容のレポートです。是非読んでください。RT@love2nippon: 日米安保を検証する http://goo.gl/fb/ltEzI#jpn#japan#rekishi
  21. @nana3_Re お尻や脚も頑張ってください。
  22. それしか手はないですね。 RT@schottzwiessel: 賛成!@manabu1975 @SatoYukari憲法を無効宣言をしたらいいのでは?前後ア メリカが作った憲法だからね!もう、そこしかありません!有事がおきてからでは遅すぎます!
  23. 阻止! RT@akihonakano: うぇっ⁈狂ってる。信じられないRT@yamabada: 自家菜園を作ると、巨額の罰金、農業は巨大企業の独占、小規模農家が野菜を作ると種子不法取得、持ち込みとヘロインなみの罰金。アメリカが本当に狂ってきています。日本にも同様の法律を押し
  24. @waka_kiku あわわ。そうだったの!
  25. 日米安保では尖閣を守れない。日本側の公式見解には、島嶼部の防衛は自国の責任であることが明記されており、米軍は領有権の争いには介入しないことも米国報道官が言明してます。クリントン発言は安心する材料ではない。
  26. 日米安保条約における米国の態度を知るべし。尖閣諸島に安保適用という発言は、あくまでも米国の憲法に従うという留保つき。尖閣諸島に関しての領有権に対しては、日中どちら側にもつかないと明言してる。他の国の領有権に口出しして自国の兵士を死なせたりはしないもの。故に米軍は尖閣に軍事介入せず
  27. 保守系の団体の会合でも、教育勅語の唱和まではにかやらない。自らの在り方を確認する意味でやった方がいいと思う。修身書は今でも手に入れる事ができる。今の教育がどう変わったかぐらいのことは抑えておいてもいい。
  28. 排外主義は愛国ではない。朕爾臣民とともにその徳を一にせんことをこいねがう。なんだから。
  29. @nana3_Re お、お、おっぱいにこだわり!!!!
  30. @nana3_Re とろけるチーズは美味しいよねー。でもね、最近はなるべく脱洋食を心がけてるの。体と頭にあまり良くない。チーズとかって。好きだからつらいんだけど。
  31. @nana3_Re どっちも捨てがたい。
  32. @nana3_Re おいしいよね!
  33. 今年の五月の連休にはまた行ってみようかな。2009-04-18 お伊勢参り - ♪ Kazz - Picasa ウェブ アルバム http://t.co/3oziXnH
  34. 自民党の広報をやっているような、本当のことに嘘をまぜてさも正論そうな語り口のおばさん。薄気味わるい。そういうのはリツイートしないで欲しいわ。
  35. 憲法改正とか言ってる時点で現実を知らな過ぎる。 RT@hyakusan: その通りですね。 RT@riekabot: 【月夜のぴよこ】 中東はどうなった?今日本はこんな包囲網に取り囲まれてます。 ☃ http://am6.jp/hrGfD5
  36. @waka_kiku ふいた
  37. 支那の民主化!って言ってる人たちがいるけど、民主化して統制が効かなくなったら移民がくると思う。民主化すればいいってもんじゃない。独裁は悪で民主化が善だと思ってるのかな?
  38. なんか鎖骨を折ったときと同じ痛み。笑
  39. @waka_kiku 常に自戒!自虐でなければいい。
  40. @waka_kiku 健康がいいなら健康な生活を選ぶべきだよね。同時に複数の生き方は選べない。一旦はどんなことでも自分に問題がないかを考えてから周りを見る。自分の認識と自覚で見え方は変わる。なんでも人のせいにするようなのはよくないよね。と、今日は若干自戒気味のわたし。
  41. @waka_kiku ん?何がどう凄い?ちょっとわかんない。
  42. 先日の勉強会で発表された文章がとても良かったのでブログに掲載させてくれと許可をもらおうと。そしてデータをいただきたいとお願いしたところ、フロッピーの取り出し方がわからないという。そんな年配の方が一生懸命頑張っておられる。愛おしいなと思った。
  43. @cotton_river そうでもないよ。いろいろやるから極められないのー。
  44. 昔バンドでやった曲。今でもちゃんと覚えてて弾けるのはこの曲だけ。 -- Dark Eye Tango http://t.co/WBHNX7F
  45. @waka_kiku 免疫力が弱いから病気になりやすくなるんだもんね。だから自分の責任。死を受け入れられない人間の愚かさも問題。何のために生きているのかということが自覚できないから死ぬのも怖い。
  46. 昔バンドでやった曲。ほぼこんなアレンジだった。 -- Return To Forever - Spain (2008) http://t.co/SmOE1lT
  47. @cotton_river Deep PurpleはBurnだねぇ。他にもいい曲はいっぱいあるけどね。
  48. 悪いのはガン。悪いのはデマ。でも、本当に悪いのは自分。RT@waka_kiku: デマより癌。他に何で苦しむのさ。不貞を働いたとかなんて医者からきちんと説明されれば普通に思わないよ。免疫力下がればカンジダ菌だってhpvにだって簡単に感染するさね。
  49. 高校生のときに音楽のギターの時間に弾いた曲。これは今でも覚えてるのでなんとか弾けるかな。 -- Steve Howe Mood For a Day http://t.co/aAYYkXx
  50. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Yes Roundabout Acoustic http://youtu.be/riE2xHDgODg?a
  51. アコースティックアレンジもいい! -- Yes Roundabout Acoustic http://t.co/voue5M9
  52. 昔バンドでやった曲。 -- Yes - Roundabout http://t.co/iNs7Ojg
  53. やっぱりこのバンドはすごい。 -- Casiopea - Time Limit http://t.co/lF0yHz9
  54. 昔バンドでやった曲。これも後輩のお手伝い。 -- Casiopea - Gypsy Wind http://t.co/M6P4cNB
  55. オススメ!RT@inosisi650: 第105回 占領憲法を無効に | 致知2月号 http://t.co/LdVNytv
  56. 昔バンドでやった曲。確か文化祭で後輩のお手伝いで参加した。 -- Asayake (London Live) / Casiopea http://t.co/owe5OgL
  57. 昔バンドでやった曲。 -- SPACE CIRCUS - FUNKY CARAVAN http://t.co/0SDbgGw
  58. 昔バンドでやった曲。 -- 高中正義 BLUE CURACAO http://t.co/IHowf2J
  59. 昔バンドでやった曲。 -- Sophie - Jeff Beck http://t.co/fLS2LuY
  60. 昔バンドでやった曲。あんまり弾いてておもしろくなかったかな。 -- Stanley Clarke & Jeff Beck - Rock & Roll Jelly http://t.co/A9xSety
  61. 昔バンドでやった曲。 -- Jeff Beck & Jennifer Batten - Blue Wind http://t.co/AQvBXJC
  62. 昔バンドでやった曲。 -- JEFF BECK JH SL FREEWAY JAM http://t.co/td8b1n8
  63. 昔バンドでやった曲。 -- Jeff Beck - Scatterbrain http://t.co/t48HeKe
  64. 昔バンドでやった曲。たしかこのライブのコピーだった。 -- Beck, Bogert & Appice - Jeff's Boogie (Live) http://t.co/qChSPGx
  65. 昔バンドでやった曲。歌が上手かったらまたやってみたい。 -- pink cloud - head song (live) http://t.co/RIDQ8Pf
  66. 昔バンドでやった曲。ジェフ・ポーカロももういないねぇ。 -- Toto - Goodbye Elenore Live Tokyo 1982 http://t.co/LBolJTF
  67. ピアノで弾き語りをして、途中で声が出なくて玉砕した曲。 -- Journey "Open Arms" live in 1982 http://t.co/v9xiiSD
  68. 昔バンドでやった曲。 -- JOURNEY - DON´T STOP BELIEVIN´ http://t.co/tgSZSe6
  69. 昔バンドでやった曲。今でもこの曲は好きだなぁ。 -- Deep Purple - Burn http://t.co/q6q7x9i
  70. 昔バンドでやった曲。 -- Deep Purple - Speed King (Live at the Nec England 2002 with Bass and Dru... http://t.co/rKGtH1u
  71. 昔バンドでやった曲。 -- Rainbow - Long Live Rock And Roll (From "Live In Munich 1977") http://t.co/6H2126W
  72. @cotton_river 僕も行った!リッチーがカッコよすぎる。
  73. 昔バンドでやった曲。コージーもロニーもいなくなっちゃったなぁ。 -- Rainbow - Kill the king 1977 http://t.co/zNxRJfz
  74. 昔バンドでやった曲。リッチーいいなぁ。 -- Ritchie Blackmore's Rainbow (w Ronnie James Dio) - Man On The Silver Mou... http://t.co/nGAqHYh
  75. 昔バンドでやった曲。 Separate Ways http://t.co/6YNfzhn
  76. 高校生のころバンドでやった。青臭いガキだったなぁ。RT@kazz12211: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Styx Live 96- A.D. 1928/Rockin... http://youtu.be/zeWUG-4226Y?a
  77. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Styx Live 96- A.D. 1928/Rockin... http://youtu.be/zeWUG-4226Y?a
  78. YouTube 動画を高く評価しました -- Come Sail Away by Styx http://youtu.be/c0IcDuYLhkI?a
  79. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Spain by Paco de Lucia Al di M... http://youtu.be/oJsZT8cRaWM?a
  80. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Al Di Meola - Chasin' The Voodoo http://youtu.be/TAHY4inDxQY?a
  81. YouTube 動画を高く評価しました -- Al Di Meola - Chasin' The Voodoo http://youtu.be/TAHY4inDxQY?a
  82. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Al Di Meola - Dark Eye Tango http://youtu.be/pD2CR1I4IuY?a
  83. 昨日は練馬区の子供の未来を考える会の定例会に参加してきました。メンバーのみなさんの真剣な発表や議論に心をうたれた。日米同盟の真実関する発表がとても良かったので近々公開させてもらいます。会の冒頭に教育勅語の唱和をしましょうという提案もしてきました。
  84. YouTube 動画を高く評価しました -- 【教育ニ関スル勅語】 http://youtu.be/mtrHengg8iM?a
  85. 河野洋平は公務員職権濫用罪(刑法第193条)に該当|真正護憲論(九条改正論者など論外、占領憲法改正論者は国賊、自主憲法制定論者に至っては最大の国賊、帝國憲法現存論者こそが真の保守) http://t.co/kc7ORWT
  86. @dovetae ご飯はいつももりもり食べられる。
  87. 今日はちょっと体が痛い。顔面着地しなくてよかったよー。@waka_kiku@rekishi
  88. パチンコのポスターが都内の駅に貼りだせないワケ 私的憂国の書 http://t.co/gFhjSn9

Powered by t2b

0 件のコメント: