2011/02/13

2011-02-12

  1. ぐいぐい鍛えよう!RT@carbveg: 現代人ですw(´ `;) RT@kazz12211: 現代人は顎が弱いので顎を鍛えた方がいい
  2. 外に災いを転じて自己の問題を忘れる具。
  3. 「頑張れニッポン」で無力感を感じた人はこっちにおいでー。
  4. @carbveg 鍛えよー!本能も!
  5. ほとんど反支那カルトと言っていい。自己批判ができない人たち。
  6. 外を批判してばかりで自己批判ができてない。自己の問題を外部の問題にすり替える。注意が必要。
  7. 国防の義務を憲法上規定してゐないのは、諸外国でも数例しかなく、中共、韓国、北朝鮮などは憲法で国防の義務を規定してゐることは勿論であつて、殉国者には国家最高の栄誉が与へられるのです。うまり我が國は支那、北朝鮮よりひどい状況ということ。
  8. 占領憲法では、(自衛官は)「戦つてはならない」、「国防の義務はない」、「国防の義務は免除する」と云つてゐるのに、これに背いて戦死したとしても、占領憲法下では絶対に肯定的な評価はできないのです。
  9. 交戦権を放棄してゐるのですから、将来、違憲の存在の自衛隊が我が国を侵犯する武力勢力と戦つて、自衛隊員が戦死したとしても、それは人霊となりえても神霊には絶対なりえません。
  10. 英霊が人霊でなく神霊であり、かつ、国家の公的な存在であるということは、占領憲法では、国防の義務が規定されてゐないから、英霊を祀ることの理由や靖国を護持することの根拠が全くないといふことになります。
  11. 英霊が人霊でなく神霊であり、かつ、国家の公的な存在であるがゆえに、国家機関による正式かつ公的な参拝は殉国に報ゆる国家の返礼的な参拝義務の履行として認識されるからです。これらのことは、帝国憲法下において矛盾なく成り立ちうる論理。
  12. 支那を悪として批判してれば票や金になると思ってる人が相当多い。
  13. どうせアホなアメちゃんはわからないから、帝国憲法をそのままコピるとか。RT@mahoramato: 帝国憲法通りに訳すわけですね(笑) RT@ukehi: mahoramatoさんが、訳されればよかったのに。 R とんでもない英文だったようですね<日本国憲法と呼ばれている
  14. 現代人は顎が弱いので顎を鍛えた方がいい
  15. 部屋に置いとくだけで普通にビールが冷えてる。
  16. 毎日ぐいぐい実践しよう。
  17. カチカチ!
  18. 自認。失礼。TT保守を自任するからは是非これを読んでみてください。「占領憲法を守れば靖国は滅ぶ。」 http://bit.ly/fGkYtl
  19. 人間は自分の矛盾に気づきにくいんだよね。
  20. 保守を自任するからは是非これを読んでみてください。「占領憲法を守れば靖国は滅ぶ。」 http://bit.ly/fGkYtl
  21. 自覚のない罪。日本国憲法の下に置いた皇室典範という皇室の弾圧。
  22. @cinoxacin うん、面白いらしい。お祝いの踊りか何かがなんと言えなくいいって言ってた。
  23. おお。レポートお待ちしております。スカイプできる?RT@waka_kiku: 台湾における八田さんの功績のお話を聞いてきました。工法がすごい。護岸工事にコンクリートをあまり使わないで作ったとかかっこよすぎる。私はこの辺の話は知らなかったので更に惚れた…。
  24. チョコ神様降臨す!やったー!ありがとー、神様!
  25. 友達のお姉さんがそこで挙式したらしいけど、すごく面白いって言ってたよ。 RT@rekishi: いかにもそうであります。横やりすみませぬ。 RT@kazz12211:@cinoxacin そこって、日本で初めて神前結婚式をやったところだよね?
  26. @cinoxacin そこって、日本で初めて神前結婚式をやったところだよね?
  27. おお! RT@waka_kiku: iPod生き返った。。
  28. いい事言う!やらないのはダメね。 RT@waka_kiku: 知識だろうが何だろうが人からの受け売り。自分で何かやらないとその知識には楽しみ以外の意味はない。つか何より私自身を改めなきゃ何も出来ない。まだ思春期やってんのかしら私…。
  29. 僻みや妬みっていうのは、本当に汚い感情だな。うんざりするわ。
  30. 食糧エネルギーの時給とそれを併せると世界を救うね。白人社会はかなり病んでる。病んだ社会に嫌気がさしてる人が多いみたいよ。そんな人が日本に憧れる。 RT@ten1998: 日本人は、老いも若きも、都市も地方も、収入に関係なく、みんな笑顔かも。
  31. @waka_kiku そういう人に最近からまれた。
  32. RT@inosisi650: http://bit.ly/fn3iT7 (時系列)小山常実 対 南出喜久治
  33. @ten1998 うん、好きで来てくれるなら歓迎。ポーランド、フランス、ギリシャ、イタリア、トルコ、支那なんかにいる友達でそんな人がいっぱいいるよ。そう言えばこの間会ったトルコ人は、トルコ人には笑顔がなくて、日本に来たらみんなが笑顔を見せてくれるから日本は素晴らしいって。
  34. 日本語の読み書きはまだあまりできないの。けっこうこんな人が周りに多いよ。日本人になりたいって言う。 RT@ten1998: それは凄い。日本語の読み書きも出来るの?大事にしたいですね。RT 普通は知らないよね。武田信玄が好きな女の子です。
  35. @dryfino いくらそれが現実でも、それわ認識しなければ、その人にとっては現実ではないんだよね。だから無効宣言をするんですよ。はっ、そうなんだ!って認識するために。無効論は無効にすることじゃなくて、現実の認識を復活されるロジック。あるものをあるって認めるだけ。
  36. 公開おめでとうございます。RT@bianca_jp: 先程お知らせしたiPadアプリ【BEST住まいる】のリンクはUSページのものでした(^^; 日本語ページのリンクは http://bit.ly/f055uA です。m(__)m
  37. @dryfino だってさ、国民主権も九条も空文でしょ? 国民の総意で天皇の地位が決まるって書いてあるけど、いつその総意を集計した?朝鮮戦争やイラクで軍隊を派遣して戦争の作戦に参加=参戦してる。 すなわち我々には国防の義務がある。徴兵制は休止しているだけ。みたいな認識ね。
  38. 日教組はGHQの後継者+赤い思想っていうこと。日教組批判だけしててもダメ。
  39. 同感。RT@umayado17: どっちも好かれてないと思う。「なんでもあり」は社会の敵だとわからん奴は、彼らをもてはやし、まともな人は、毛嫌いしてる。それだけのこと。 ★堀江氏「なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか」 http://ow.ly/3V3MP
  40. すでに戻ってて、認識できてないだけなのかもしれないよね。RT@dryfino: 帝国憲法に戻したい。 RT@kazz12211: 天皇主権なんて嘘だってわかるでしょ?RT @【帝國憲法】第四條 天皇ハ國ノ元首ニシテ統治權ヲ總攬シ此ノ憲法ノ條規ニ依リ之ヲ行フ
  41. 外国に押し付けられた憲法だから、もう一度国民主権で自分たちの憲法を作ろうという自主憲法制定論。これがとっても怖い。なぜなら今の民度で、様々な政治的工作が行われる中で、国民主権でやるというのは、共産党の2段階革命理論そのものだから。知ってて言ってるなら悪質。
  42. 自国の自立のためになることをやると、公安にマークされたりする国。異常だ。支那朝鮮などと言ってる場合じゃない。もっと悪質な闇がある。その闇は一見爽やかで正義のように見えるからたちが悪い。
  43. 中川昭一さんの朦朧会見などと言われた件で、直後に血液検査とか受けたのかな?
  44. 天皇制とまるで制度みたいに言うのって、言ってて抵抗がないんだろうか?
  45. PQの話が面白いですね。 RT@yoshinosuke_jp: 愛知大会のときの若狭先生ですね?いい先生ですね。 RT@kazz12211:@yoshinosuke_jp うん、あれは泣けますよね。今流してるのはわりと和やかなムードで、これもまたいいです。
  46. 理解者が増えてきたー!南出喜久治弁護士の日本国憲法無効論 - ニルヴァーナへの道 http://t.co/hyCEKxg

Powered by t2b

0 件のコメント: