2011/02/05

2011-02-04

  1. @dum_dum_dan 一緒に弾く!知ってる曲なら。と思ったけど眠いや。
  2. @dum_dum_dan ジェフベックが出るの?
  3. 「共産主義を知るものは共産主義にならない。共産主義を知らないものは共産主義になる」 共産主義運動とは何か? http://t.co/a8jg2pP
  4. この動画はオススメ! -- Q&A占領憲法の正體001/憲法とは? 南出喜久治 http://t.co/tNE0usF via@youtube
  5. ちょっとギター練習しよ。
  6. 明日って暇?トルコの友達が会いにくるんだけど合流しない?@waka_kiku@cinoxacin
  7. 薬とおやつばっかり。いい子じゃない!RT@cinoxacin: 自分は5ばっかり。ヤク中! RT@kazz12211: 僕の健康法は、たまたまだけど1〜4だけ。5はやらない。「自尊自立のための家庭の医学」 http://t.co/o8Re01i
  8. 僕の健康法は、たまたまだけど1〜4だけ。5はやらない。「自尊自立のための家庭の医学」 http://t.co/o8Re01i
  9. @umineko338 以前女の人に馬鹿って言われて、馬鹿は好きの意味だって言われたのを思い出した。似たようなことだよね?
  10. ちょっと失敗するだけで、ネットで大勢がうわーっと非難して情報を拡散する。キチガイが刃物を持ったみたい。他人を批判しても立派な人間になれるわけじゃないし、他人を悪人にしたからといって自分が正義なわけではない。
  11. @cinoxacin うちにも来い!
  12. @cinoxacin 神様と一緒だね。
  13. @waka_kiku 多少基礎代謝が高いから、一日の適量は2800くらい。だいたい4000くらい食べちゃってるんだよね。去年の今頃は5000くらい食べてたから、一応意識して減らしてる。
  14. くそー、ビール飲みたいなぁ、
  15. @cinoxacin いいなぁ、高級なお菓子。
  16. @cinoxacin あああー、それ食べたいー!
  17. やり散らかした仕事の整理ばっかりだなぁと思って、会社のシステムの経緯を聞いたら、初期の頃に思いっきりやり散らかした犯人は知人だったというオチ。会う機会があったら怒る。
  18. 職場離脱!
  19. @waka_kiku 月に25000kcalぐらいは余計に食べてるかも。ビッグマックのバリューセットを25セット分ぐらいです。
  20. @waka_kiku 月に1000km走るペースでちょうどいい量を食べちゃってるから。15kmぐらいは無視できるレベル。
  21. @waka_kiku 他にもたくさん食べてるからねー。もう半年も運動不足だし。
  22. @rinda3dayon エセ保守というサヨクです。こういうのがわかりやすい左翼よりたちが悪い。
  23. @mahoramato 体重計乗らなければその現実は消えます。おやつ食べましょう!
  24. @waka_kiku 美味しかったよ。なんか毎日チョコ食べてる。あったかくなったらまた絞らないとなぁ。
  25. 今日のおやつ。 http://yfrog.com/hsiskkj
  26. そうそう。それを書こうと思った。 RT@bianca_jp: 大学の講義のサイクルですね(^^;RT@kazz12211 だいたい一時間半に一回タバコ休憩のペース。
  27. iTunesから売上の報告メールが来るんだけど、一向に銀行口座に入金しない。ちゃんと手続きしてるはずなのになぁ。
  28. だいたい一時間半に一回タバコ休憩のペース。
  29. 好きな人には推定無罪、嫌いな人には推定有罪みたいなになるのは、ちょっと着いて行けない感じ。
  30. @mayu1220 チョコは嗜好品になるんだろうなぁ。そういうのは仕方なくお金を使って調達。
  31. @mayu1220 体重減少は嬉しいですねー。
  32. @mayu1220 そうそう。そのアレ。
  33. 立件できないのに処分するって変だよ。歪んでる。
  34. 実は金にならない仕事が好きだったりする。以前はこれじゃ一生貧乏だなぁと思ったけど、健康でいられれば、むしろこの方がこれからの時代は生きやすいような。賭博みたいな経済が早く崩壊すればいい。
  35. @mayu1220 おはようございます!アレやってますか?
  36. いいですね! RT@TakashiUto: メディアの偏重論もいけないのですが、政治家ももっと発信しなければと反省。TPP関連ブログを書きましたので、是非ぜひご覧ください。拡散希望!http://ameblo.jp/captain-kotora/
  37. @rinda3dayon 僕はそんなモンスターの一人にツイートを見張られています。
  38. @nana3_Re 悪いどころか良い事です。そうか、褒めてくれてたんだね。ありがとう!
  39. おはようございます。長年10時出勤かフレックスが多かったせいか、9時出社がきついっす。
  40. @nana3_Re 嘘つきって言われるより、えっちって言われる方がマシな気がした。
  41. @nana3_Re 僕の声も可愛いらしいよ。嘘だけど。
  42. @nana3_Re 卒論を書くときに新旧を読んだよ。もう忘れたけど。
  43. @MoonHae おやすみ!
  44. あいつAppleに戻らないでアリバに残ってれば良かったのに。
  45. 【拡散】 RT@love2nippon: 今日も少しコンテンツを追加しました。『日本の暦2』iPad版 http://bit.ly/goJIZ6#nippon#ipad#rekishi
  46. @nana3_Re 本当にそっくりだったんだよ。隣にいるときは顔を見ずに声だけ聞くの。幸せな気分だったー。
  47. 黒木瞳に声がそっくりの人が辞めちゃったー。残念。

Powered by t2b

0 件のコメント: