2010/11/30

2010-11-29

  1. 東条英機の遺言 http://bit.ly/i0tIUo
  2. 今日も新無効論支持者を一人発掘。
  3. @shindo_y わかりました。ありがとうございました。
  4. @waka_kiku いつもいい返事です!元気そうね。
  5. @dovetae 僕も絶賛応援中!
  6. @shindo_y いつか行って多少なりともお手伝いしたいです。どうすれば行けるんでしょうか?
  7. @nuky2009 端末だけ買えるといいんだけどね。ソフト開発には電話契約はいらないもの。電話の契約とセットだと今は手が出ないなぁ。
  8. 日米安保によりかからないで自前の安全保障政策をという人には、この話がよくわかると思います。「道義を回復するための憲法論」 http://bit.ly/eMgF0G
  9. 天皇条項を削除したい護憲派は改憲派。九条改正したい改憲話は日本国憲法体制を維持したい護憲派。実はどっちもどっち。
  10. 食べたいなぁ。“@fial14: 写真投稿できない?
  11. @fial14 辛いのは苦手?
  12. @yah_3 こんにちは!毎日けっぱるー!
  13. @fial14 何食べたの?
  14. @nuky2009 2.2になるのは時間の問題?それから着手しても遅くないかな。
  15. iPhoneでテザリングしてる人いる?
  16. 現実社会の法的安定を乱すことなく皇統護持の実現可能な正統典範体制、正統憲法体制への認識の転換(憲法や典範の復元)が実現するのが新しい憲法無効論。認識の転換というのがポイントです。「道義を回復するための憲法論」 http://bit.ly/eMgF0G
  17. @nuky2009 カスタムROMって、 何が嬉しいの?
  18. 果たして自分はいつになったら職が見つかるのだろうか?もうすぐ失業して二年半。あっという間だった。
  19. 「我ゆくもまたこの土地にかへり来ん 国に報ゆることの足らねば」東条英機の遺言 http://bit.ly/i0tIUo うたを詠めるようになりたいって、ちょっとだけ思う。
  20. 同感!@etman09: 戦後冷戦構造の仕組みから脱出できないまま、現行憲法の下でだましだましやって行こうと考える日本の現行政治がすべてを狂わしているのではないでしょうか?!その点において日本の既存政党にすべて問題ありでしょうよ。
  21. Androidのバージョンが上がるのがいいね。そろそろ開発も手を出したい。“@nuky2009: ソニエリすげー、#xperia を選んだ俺たちは勝ち組! http://gigaz.in/9M3b0
  22. 戦前は悪で戦後は善みたいないい加減な感覚から抜け出ないとね。良いところも悪いところもあるんだから、正視して前に進まないと。団塊の世代の人に多いパターンだよ。これからの日本を作る若者に良い影響を与えない。
  23. ユーザーさんから気に入ったというメールが届きました。glogr for iPad version 1.0 release http://bit.ly/bbTHeS#glogr
  24. 日本が好きだからっていうのは愛国心を言い表してないようです。我が国の歴史を踏まえるともっと適切な表現がある。
  25. あ、イヤホン忘れた。これから商談です。
  26. 今日は日の丸を揚げる日じゃないのか? こういう日に日の丸を挙げて周りの人に気づいてもらうという運動も大事。僕のところは毎日挙げてるけど。お金ができたらでっかい日の丸の旗わ買いたい。
  27. 道義を回復するための憲法論 http://bit.ly/eMgF0G
  28. 日本は世襲元首の独裁国家だったんですか?“@masaru_kaneko: 北朝鮮は暴発がないと思っている人が案外多いようにです。北朝鮮は右翼が好きな戦前日本と同じ「世襲元首の下での独裁国家」だと考えてみることが必要でしょう。追い込めば,普通の国は譲歩するように行動しますが・・・”
  29. そうだね。YP体制から抜けないと日本にはできない。一日も早く離脱しなければ。“@dryfino: スパイ防止法とセットで、日本にこそ必要だわ! RT@47news: スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認 http://bit.ly/hohGrM
  30. リアルが充実してて、やるべきことをやって、前向きに暮らしてる人は、文句ばかり言わないもの。
  31. これはみっともないですね。“@love2nippon: こじ箸・・・食器に盛った料理を上から食べずに箸でかき回し、自分の好物を取り出すこと。- 食の堕落と日本人 その2 http://t.co/RPBurGD
  32. 避けてます!“@love2nippon: 二人箸・・・一つの食器の上で、二人一緒に同じ料理を挟むこと。 火葬場で遺骨を拾う時、箸と箸で遺骨の受け渡しをします。その行為を連想させるので、避けたい所作です。- 食の堕落と日本人 その2 http://t.co/RPBurGD
  33. 日米安保とか信じてるのは平和ボケかもなぁ。
  34. @waka_kiku 未来に向けての大事なネットワークですわ。まだ自分がやれてないから腹案。
  35. 一時間ほどの講義。わかりやすいです。聴いているだけでわかる。大日本帝国憲法現存論講義 http://www.youtube.com/view_play_list?p=32A3C431067846B2

Powered by t2b

0 件のコメント: