2010/11/26

2010-11-25

  1. マッチ売りの少女ならぬ、マッチ売りのおじさん。道ゆく人たちが暖かそうに見える。行くど!帰ったら仕事!
  2. @dovetae なんとかは風邪をひかない!
  3. @ishidomaru 寒い!
  4. @umineko338 あい!
  5. 雨は小降りになった。一生懸命漕いで身体を暖めるようにしてる。グローブがないのが残念かな。靴は風通しのいいメッシュ。これまた残念。あと15キロくらいで帰り着く。
  6. この季節にずぶ濡れで2時間走るのはちょっとイヤね。休みながら帰ろう。
  7. 僕だけウーロン茶。みんなはビール。雨降ってきたし。涙 http://yfrog.com/0n1wx0j
  8. 目黒近代史研究会の打ち合わせ番外編に突入。自転車だから飲めないや。 http://yfrog.com/j6ptj0j
  9. 目黒近代史研究会というところにお邪魔しています。めちゃめちゃいい話を聴いてます。すごいわ。
  10. 久々に自転車。たった40kmで疲れた。帰りも40km。今日はよく眠れそう。
  11. 読書録 - 食の堕落と日本人 http://bit.ly/htVUii
  12. 今日は何の日? 三島事件(盾の会事件) http://bit.ly/fxVAVf
  13. 今からでも遅くはない!憲法無効確認しましょう!西村眞悟 http://bit.ly/a2qnub
  14. お昼。 http://yfrog.com/iz81h0j
  15. @yah_3 こんにちはー!
  16. とりあえず全機能の実装が終わった。ここからテストモード。早くiPod touch来い!テストがお前を待っている。
  17. お昼。 http://yfrog.com/mvnl40j

Powered by t2b

0 件のコメント: