2010/11/23

2010-11-22

  1. 宗教的価値観で善悪を判断するなかれ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  2. @waka_kiku わたしも似たようなもんです。
  3. 和食について http://bit.ly/9JV5wY
  4. @waka_kiku 不届き者め!笑
  5. これいい話だよね。敵兵を救助せよの完結版『海の武士道』 http://bit.ly/akbZh7
  6. 今日は何の日? 大隈重信の始球式 http://bit.ly/9JaHlc
  7. 坂本龍馬 「皇室は国よりも親よりも大事にしないといけない」 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  8. 今日もあったかいねぇ。おはようございます。
  9. 楽しみにしてます。RT@ukehinomori: みなみで校長せんせーの「をさなここち」を、つぶやきうけぴーチームが一所懸命ひらがなにする作業してるよー。それと漢字にぜーーーんぶ、ふりがなつける作業もしてますよぉ~もう少し楽しみ♪に待っててね。
  10. @waka_kiku 知らない事を知る!っていうのが大事なんだろうね。歴史はおもしろいね。僕も学生の頃は嫌いだったなぁ。哲学の本ばっかり読んでた。結果としてはそれも良かったと思うけど。
  11. I subscribed to kosakaeiji's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/kosakaeiji?feature=autoshare

Powered by t2b

0 件のコメント: