2010/11/25

2010-11-24

  1. おもしろそうな本。今度読んでみよう。『読書録 - 食の堕落と日本人 』http://bit.ly/htVUii
  2. 一種のお祭りですね。RT@yoshitaniguchi: 楽しいなうw RT@withoutsugar みんなでハマコーせんせいにTwitterプレゼン大会なう。
  3. @PlanetaryNatuko 浜田先生にお聞きください。
  4. 企画していただければ作れるかもしれません。RT@PlanetaryNatuko: 私も売りたいなぁ・・・自著。 RT@555hamako: インターネットで書籍を売りたい RT@kazz12211 大抵のことはできます。どんなことをしたいかがわかれば提案させていただきます。
  5. あるいは、ハマコーさんのツイートをどこかに表示するとか、インターネットに置いた写真集からランダムに写真を表示するとか。とにかくいろいろ考えられます。RT@555hamako: インターネットで書籍を売りたい
  6. @555hamako 普通の本の体裁=電子書籍がいいですか?それとも何か仕掛けをしますか?例えば「ハマコー語録をツイートする」とか「ハマコー写真集」を内蔵するとか「日替わりハマコーの一言」を表示するとか。アイデア次第でいろいろな見せ方があると思います。
  7. @bianca_jp 面倒くさいよね。買う余裕がないから誰か貸してくれないかなぁ。
  8. @bianca_jp もう4.2 SDKにした?
  9. @555hamako 大抵のことはできます。どんなことをしたいかがわかれば提案させていただきます。
  10. @555hamako 開発者です。お手伝いしましょうか?ハマコーアプリ。
  11. 一日中使ってると嫌というほどバグが見つかる。またまたタスクリストとの戦い。見つけたバグを管理するのも、そのバグのあるアプリという不思議な世界。なかなかシュールな光景かもしれん。
  12. iPadの中古ってあるかしら。複数バージョンのテストをするのに最低二台欲しい。
  13. iPhoneの画面は小さい。機能を追加したいのにボタンを置く場所が無い。困った。
  14. @colnae 僕のアプリを動かしてみて。
  15. eneloopのバッテリーが暖かくてアンカみたい。
  16. @colnae 4.2にしたの?
  17. 大船に到着。
  18. やろうとしていることは、アスファルトを剥がして種を植えるようなもんか。アスファルトを敷いたのは、左翼じゃなくて戦後体制を守ろうとしてきた力。左翼はその上で遊びながら革命のチャンスを狙ってるだけ。分厚いアスファルトだ。
  19. @moronojapan トイレを我慢するしかなさそうですね。
  20. @sardonyx10 僕もねみー
  21. 内閣法制局は改憲を先取りした解釈改憲をしてきた。憲法が現実に合わないから。でも、これは誤魔化しの議論。「交戦権は、これを認めない」の意味を正しく認識するところから議論始めないといけない。なぜ誤魔化すかも知っておく必要がある。味方だと思ってる人が敵だったなんていうことはよくある話。
  22. 九条を改正すれば国が守れると思うのも、ある意味九条信者じゃないのか。そもそも朝鮮戦争の時に日本は再軍備していて、たった3年で九条は死文化してる。九条の会みたいなのは無視するのがいい。国を守るとは何かの本質に迫った議論が求められる。
  23. スケールの小さな夢をみた。案外等身大なのかもしれない。
  24. 今からでも遅くはない!憲法無効確認しましょう!西村眞悟 http://bit.ly/a2qnub
  25. 多くの政治家や日本人がこの感覚になればいいのになぁ。「今からでも遅くはない!憲法無効確認しましょう!」西村眞悟 http://bit.ly/a2qnub
  26. とびっきりニッポン人を楽しもうよ! http://bit.ly/hDBqL5
  27. @umineko338 へぇ、そういうのがデートって言うんだぁ。知らなかったぁ。
  28. @umineko338 教えてくれよーーー
  29. @umineko338 デートってなんですか?
  30. もちろん有効ですとも!RT@edu_lin_par: 十七条憲法は今も有効であるとか。 RT@pumin9 その歴史は隠されて、今の国民は知らされていませんね。RT@kazz12211:@pumin9 すり替えがいっぱい行われるの。有条件降伏を無条件降伏としたり、
  31. @umineko338 いや毎日仕事の日がいいってこと。土曜日や日曜日は却下!
  32. @umineko338 毎日月曜日でいいじゃん、って最近思う。
  33. 明後日あたりにiPod touchがくるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: