2010/11/13

2010-11-12

  1. 共産党は、どこの党が政権を取ってもいいと思ってるはず。彼らは次の革命ができればいいと思ってる。すでに第1段階の革命は(期せずして)やってしまったのだから。
  2. @nuky2009 観たいよー。
  3. @umineko338 やらしー! (>_<)
  4. @nuky2009 観たいかも。第1期は全部持ってるんだよね。第2期はまだ観てない。
  5. @nuky2009 知らない?アニメ映画?
  6. @nuky2009 むぎちゃんのファンです。
  7. @nuky2009 そんなに好き?僕も好きだけどさ。
  8. @umineko338 入れるのか・・・
  9. 実は好き。 -- Sailor Moon || Original Openings 2 http://t.co/A4vm0pU
  10. @ioai808 どういたしまして。
  11. @kimsakulove あ、ごめんなさい。失礼しました。中身がオッチャンって・・・・・
  12. @kimsakulove あ、女性だと思ってた。男性でしたか。
  13. @kimsakulove おう!上等!
  14. @cinoxacin 敢えて地味にするのもありかもね。
  15. @ioai808 ここを読むと面白いですよ。http://bit.ly/9MA17Q
  16. @ioai808 保守票集めです。
  17. さて、これは誰の言葉でしょう?「日本はアメリカ軍によつて日本軍から解放されたことを感謝する」
  18. @cinoxacin うん、正解。でもさ、画像単体で見るといいのに、AppStoreに並ぶと地味になるのが気に入らないね。
  19. @kimsakulove ですな。明るく生きましょう!
  20. @kimsakulove いや、女性は164cmが一番美しい。3センチだけください。当方172cm。
  21. @nei_3 ブログの他にも機能はいっぱいあるよ。http://bit.ly/aXoRpw のヘルプを見ればわかる。けっこう機能は多いよ。きっとバグも多い。笑
  22. @kimsakulove 身長は+3欲しいなぁ。
  23. @colnae お土産!乞うご期待?
  24. glogr for iPad version 1.0 release http://bit.ly/bbTHeS
  25. @nei_3 前回と同じような出方だと、2週間後くらいがピークみたい。有料だとダウンロードする人は少ないだろうなぁ。
  26. @nei_3 glogr っていうアプリ。
  27. @colnae 僕は人ごみが嫌いだから、会場に行くこともないんだろうなぁ。
  28. 僕のアプリがトップにAppStoreの出て来た!
  29. 次のアプリのアイデアを思いついた。月曜日から実験をして設計する。
  30. @cotton_river よくなーい。
  31. @colnae 試乗会はあるの?オルベア乗る?
  32. @cotton_river 太っても許す!
  33. @colnae サイクルモードってどこでやるの?
  34. Retweetの心は? “@pumin9: RT@kazz12211: すぐにiOS4.2が出ちゃうから、すぐにアプリも修正するハメになるんだろうなぁ。息つく暇もない。”
  35. @nuky2009 何それ?笑 いんちき臭いね。
  36. @cinoxacin そろそろ次!立ち止まれない。モルモットになったような気分。
  37. @moronojapan そうそう。楽しみにしてますよ。ツーリング。
  38. @nuky2009 知らなかった。誰かが仕掛けたんじゃないの?
  39. 泣けてきた。タマネギ。
  40. 今日は簡単なドライカレー。 http://yfrog.com/2m14dwzj
  41. @umineko338 あ!
  42. @cinoxacin なんかさ、これって消耗戦っていう気がしてきた。
  43. @moronojapan 高いのを買うと慎重になりますよ。
  44. @moronojapan 買いましょうよ。一緒に走りましょう。
  45. @moronojapan そうなんですよね。でも出かける余裕がまだありません。けっこう出かけるの飲み食いでお金がかかるんですよね。
  46. @moronojapan そうですか。僕はずっと家にいるので、食べるだけが楽しみになってしまいました。あれから5キロぐらい太ったかもしれません。
  47. 田嶋陽子さんは、実は恩師の一人でもあるのですね。田嶋先生批判を見るとちょっと複雑な気持ち。
  48. @moronojapan 諸井さんからその言葉が出るとは予想してませんでした。
  49. リリース直後はカテゴリーで一覧を表示しても出てこないんだなぁ。
  50. すぐにiOS4.2が出ちゃうから、すぐにアプリも修正するハメになるんだろうなぁ。息つく暇もない。
  51. @miyabiko12 iPhone版を出すとしたら、少し設計を変えないとね。余裕ができたら考えてみる。
  52. @miyabiko12 そうそう、iPadアプリ。iPhone版も作ろうかなぁ。あんまり小さい画面には向いてないような気がするから躊躇してる。
  53. 安いですねぇ。諸井さんには食べ放題が嬉しいですね。RT@moronojapan: 市内のインド料理店で遅い昼食。サグチキンカレー800円でナンとサフランライス食べ放題です。
  54. 誰かをかばっているのか、ご本人なのかはわからないけど、動機は公憤のように見えますね。これは一種の切腹。RT@kimihiro3526: 【ビデオ流出】 43歳海上保安官「弁護士は必要ない。弁護人を辞めてもらいたい」 http://bit.ly/aEOHUo
  55. @yasuattama 教育の中で教えてきたというだけじゃないところがポイントなんですよ。それが國體論に含まれてる。
  56. @miyabiko12 使っちゃったかもね。あ、アプリがリリースされたよ。 http://bit.ly/9qewMs
  57. @dovetae 1万本ぐらい買ってみて!
  58. Artes Network Project - glogr - http://itunes.apple.com/jp/app/glogr/id403063658?mt=8#iTunes
  59. 売れてくれてクレームがあんまり来ないでくれ。頼む。
  60. やべぇ。もうリリースされちゃった。マニュアル書き終わらせなくちゃ。
  61. 西郷さんすごいな。
  62. 維新の頃の憂国の士たちの動きをみると、実に広範囲の人がどーっと動いている様子が見てとれる。あっという間に情報が伝わる現代よりもダイナミックに見えてしまう。なんかスゴい。
  63. @yasuattama そうそう。そう言うこと。で、何をしましょうか?っていう方向に行きたいもんです。
  64. @yasuattama 諦めの境地かな?
  65. @yasuattama いや、明確に大義はあった。自存自衛。これが大義。大東亜の解放というのはその効果だと思う。手本を見せようという意識はあったはず。みんながみんなじゃないというのはその通り。戦後に傾いたのは、その他大勢が主流になったからじゃないかって思う。
  66. @nuky2009 わざとじゃないでしょ。たぶん。放置してるのはわざとかもしれないけど。もう彼らもどうしていいかわからないんだと思う。
  67. @yasuattama 日本の未来を考えたとき、どうすればいいと思う?今の時代はさ、日本の国益を単独で考えられない時代でしょ?大東亜戦争のときのような大義を日本人は持てないんだろうか?何ができるかって最近考えてる。方向性はだいたいあるんだけど、まだ方法論が自信がない。
  68. @yasuattama 思想の違いじゃなくて、思想の有無だと思う。
  69. 台湾人が親日っていうけど、せいぜい多くても半分くらいじゃないの?実際はほとんどが無関心。支那だって場所によっては親日家が多いところがあるよ。
  70. 愚民とか言うのよそうよ。
  71. @nuky2009 解決方法はあると思うだろうけどね。黄砂。
  72. 綺麗だった。 http://yfrog.com/4zinhpj
  73. 自転車乗ってないなぁ: http://wp.me/pKQj5-fk
  74. クジで当たった。これで暫く運は向いてこない予感がして心配になる。 http://yfrog.com/gvhmkj
  75. @yasuattama サブレ食べたからご飯は抜き。
  76. 天権法理非。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  77. @yasuattama ダメ!ごはんをちゃんと食べない子はお菓子禁止!
  78. @yasuattama 没収します。
  79. たぶん使わないけど買いたくなる。KORG INC. - KORG iMS-20 - http://itunes.apple.com/jp/app/korg-ims-20/id401142966?mt=8#iTunes
  80. Oracleが絡んでくると何でも汚くなって行く。潰れて欲しい会社の一つ。でも潰れないんだなぁ。
  81. @kimihiro3526 法は権力に勝てず、権力は天に勝てず。この規範がグラつくと権力が暴走してしまいますね。
  82. 悪質な図書だから規制するという発想じゃなくて、良いものに積極的に触れさせるという発想にならないの?良いものは面白いから残ってきたんだから、くだらないものを読む暇なんかなくなると思うんだけどね。テレビだってそうでしょ。他にやる事があれば観る暇なんてない。
  83. アメリカが動くと、地検が動いて、産經新聞が動いて、安倍晋三が動いてみたいな構図ってうっすらと見えるのかなぁ、なんて思う。
  84. 日本のある時期を鎖国と教えたのもそれを真に受けるのもおかしい。一種の洗脳だと思う。あれは必要物資を自給してそれ以外を交易で賄う体制です。世界中に教えるべきことだと思う。遍在している食糧やエネルギーを取り合って、独占して富を得ようとする輩がいれば自由貿易は世界を不安定にする。
  85. ちょっとお金が入ったらiPod touchを買うかなぁ。開発&テスト用。
  86. @punyomi すごいでしょ。ときどき観てる。
  87. 想像の共同体である「国民」と、神の権利(絶対に間違わないと考える)である「主権」が結びついた「国民主権」というもの。カルト宗教だというのはそういう意味か。
  88. 国民は「想像の共同体」。「国民は、共通属性の産物ではなく、政治の産物である。国民の擁護者が出現し、その宣伝や教育が成功して、人々が自らを宣伝された区分での国民であると自覚したときに、国民が生まれる。」(ベネディクト・アンダーソン)。日本にはこの言葉はなかったような。僕の違和感の素
  89. 小麦+酪農から脱するのが日本の復活の道ですかね。やっぱり農林と水が核でしょうか。(YouTube http://youtu.be/tEZsq52nCnk?a
  90. 国家に忠誠を誓わせるというのは、アメリカみたいな革命国家がよくやる方法かな。
  91. @punyomi 相当ヒットしないと食えないよ。切り売りしたり何かと合わせたり、いろいろやってみようと思うけど。まんが日本昔話はこの人のチャネルの1000本以上あるよ。http://bit.ly/8OaBXj
  92. @punyomi iPhone/iPadのアプリで、多少は食えるようにしようと思ってるけど、なかなかこれも労力の割には見合わないかな。並行して3本くらいの製品を動かしたい。子供向けの古事記を小さいころに読んで、中学生くらいは万葉集とか。そういう流れがあるといいと思うんだけど。
  93. @punyomi 人の為になってそのおこぼれが収入になるのが理想だと思うんだよね。欲をかかないというのはそういう捉え方かな、僕の場合は。作るなら日本の神話にしたいの。僕が子供のころは家にたくさんあったけど、最近の子供はあまり神話に触れないからさ。ちょっと危機感すら覚える。
  94. @punyomi@kazz12211 へぇ、綺麗だね!器用だね。すごい。僕の友達で2人、こういうアクセサリーを売ってる人がいるよ。セラピーの道具にしてたり、民芸品みたいにしてたり。どっちもなかなか大変みたい。僕は絵がうまかったら絵本を出したいなぁ。思ってるだけだけどwww
  95. @punyomi 素材ってどんなもの?
  96. @punyomi 自分で起業するの?
  97. @waka_kiku どうもです。おはようございます。大抵コンピューターの前にいるのでお気軽にどうぞ。
  98. @ishidomaru 日本人ならすーっと入る内容だと思います。
  99. 支那ではGoogleのBloggerサービスに入れないのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: