2010/11/16

2010-11-15

  1. 國體を一言で説明すると何?
  2. @rio0104 1kgの牛肉を取るのに15kgの穀物を消費するんだよね。それ知ったら悪くて食べられなくなったわたくし。肉は日本人の体に合わないからねぇ。控えられるなら控えるといいよ。
  3. @patriot0315 寒い風が吹き抜けて行った・・・
  4. @dryfino 違いない!
  5. @dryfino そうだ!やれることをやるんだ!おーー!
  6. 今日は難しそうなプログラミングのトピックが出来たから、明日からは一気に書き進めそう。よかった。
  7. 今、政治が日本に貢献することがないから、じっとしとってくれた方がいい。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  8. しまった、米買うの忘れてた。
  9. @ikkifujiwara どんなんだろ?妄想中!
  10. 気違い水っていう表現。いいなぁ。
  11. 「国防」としての食糧問題 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  12. 国連教というのがあった。
  13. @bianca_jp Skypeでね。
  14. @miyabiko12 公の場じゃないところだったから、尚更惜しいんだよね。
  15. @bianca_jp 今度話すよ。
  16. @miyabiko12 平沼赳夫先生と西村慎吾先生と一緒に飲めるチャンスを逃した。
  17. ああ、今日は無理してでも福島に行くんだった。
  18. 到着。これから打ち合わせ。 http://yfrog.com/4y88940027j
  19. @bianca_jp 間抜けなんじゃないんだと思う。僕が思ってるのは、できない理由があるんだということ。流れを見てるとそういう見方ができる。ビデオの問題で騒いでる場合じゃないんだと。もっと大きな悪がある。
  20. Earth, Wind & Fire - Fantasy (live, 2008) http://bit.ly/97ivzX
  21. @bianca_jp あのビデオの事件は演出されていると思う。もしかしたら野党が追求できないのも、それと関係がある。
  22. 船長を釈放しちゃった関係者を国会に呼び出して、なぜ釈放したのかを問いただせばいいのに。海保や地検が政治判断をしたなら非難されるべきだし、政府の政治判断の結果ならそれも攻撃材料になるし、いろいろわかるのに。野党はぼんやりし過ぎ。ビデオの問題よりこっちの方が大事なんじゃないか?
  23. なんで野党は尖閣でぶつかってきた船長を釈放してしまった関係者を国会に呼べと求めないんだろうか?
  24. 支持!RT@FreeJapan: 【緊急拡散】赤池まさあき前衆議院議員の危機。「ネットは、保守は、また見殺しにするのかい?」#freejapan#JNSC#seiji#MPJ#hosyu#aikoku#jpn http://bit.ly/9vuCGk
  25. 「国防」としての食糧問題 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  26. うわーん、原因不明のクラッシュ。初めてのパターン。
  27. 日本のアニメの威力 http://bit.ly/aOSuze
  28. 日本が日本であり続けるために http://bit.ly/9IUBC9
  29. 映像が観たいなぁ。ダンスマン。レベル高い。Seppun no Theme http://bit.ly/daqtix
  30. @cotton_river うん、確かイカ天に出てた!
  31. jamzCDflava さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/jamzCDflava?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  32. 一生懸命練習するんだろうなぁ。 陸上自衛隊演奏のゴジラ http://bit.ly/bzvL1B
  33. 変だけど演奏は本格派! 人間椅子「怪人二十面相」PV http://bit.ly/aFGmgC

Powered by t2b

0 件のコメント: