2010/11/28

2010-11-27

  1. 三島由紀夫没40年: http://wp.me/pO9cn-1re
  2. 西田昌司「北朝鮮の砲撃事件、たるんでいるぞ菅内閣!」: http://wp.me/pO9cn-1rc
  3. 実務として動かすという考え方がとても好きです。(YouTube http://youtu.be/TBCaNwSO3ak?a
  4. 和食について http://bit.ly/9JV5wY
  5. 【青山繁晴】人材を作る教育と、青山政界待望論への答え[桜H22/11/26]: http://wp.me/pO9cn-1ra
  6. @ishidomaru でしょー。
  7. あったかいうどんが食べたい気分。
  8. GDPが上がる=経済発展 という論法はどうもおかしいなぁ。現状の経済システムの何が問題かという認識をしないまま、そういう議論を続けていて意味があるんだろうか。
  9. お箸のこころ http://bit.ly/fA1rNm
  10. 読書録 - 食の堕落と日本人 http://bit.ly/htVUii
  11. 早速アプリのフィードバックがきたけど、なんでそんなエラーが起きるかわからない状態。対応に時間がかかるかなぁ。
  12. @cotton_river 当時の国際情勢は複雑でしたから、戦争をするかしないかの判断も難しかったでしょうね。いいか悪いかは別にしてスターリンというのはすごい人だった。
  13. @dovetae 良かったよー!
  14. お供え物としてアーモンドチョコをたくさんいただきました。
  15. 東京近現代史研究書 http://www3.plala.or.jp/tkyokinken/
  16. @cotton_river このスライドわかりやすいでしょ?

Powered by t2b

0 件のコメント: