2010/11/17

2010-11-16

  1. 真正護憲論公開講座・山口大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  2. 豊葦原  自民は売国政権、民主は外国政権 ⇒ 原因は外国製憲法 http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-777.html
  3. @ishidomaru これ、アメリカでしか売れないかなぁ。機能もアメリカでだけちょっとダウンロードされてた。Bloggerを使ってる人が少ないんだろうなぁ。
  4. 売れますように! すいません、宣伝です。glogr for iPad version 1.0 release http://bit.ly/bbTHeS
  5. 日本国憲法を国際系の講和条約と評価できる理由 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. @umineko338 お肉は泣いてなかった。
  7. @umineko338 貧相な焼き肉!
  8. @waka_kiku 快挙!
  9. @dovetae スイートはおばかだから僕がやったってわからないの。
  10. @umineko338 僕はいただきもの肉で焼き肉。ちょっと貧相な感じだけど。
  11. やった!RT@waka_kiku: やたー!! RT@Hayabusa_JAXA: はやぶさ君、あなたの持ち帰ったカプセルの中の微粒子はイトカワのものだって、発表がありましたよ。よかったわね。(ばあや) http://bit.ly/9u4Bw5
  12. @carbveg ぐーーーーっとね!いろいろと頑張ろう!
  13. @carbveg ぐーーーーー!!!って薦めてみてねー。
  14. @carbveg うん、それがいい。お母さんぐらいの年齢の人だったら占領憲法の正体の方がいいかもね。古い漢字や仮名に抵抗がなければ。僕は今日二人に3冊づつ買うように薦めました。南出講座の企画ができるかもしれないんだ。ちょっといい人脈ができちゃった。
  15. @carbveg そしてすぐに2時なっちゃうんだよねぇ。
  16. @cinoxacin たいてい説明できないのよ。でもきっとすぐにわかる。
  17. 人民を国民と言い換えたのが日本国憲法。気色悪いですね。“@kimihiro3526: 人民の人民による人民のための政治 → 日本人の日本人による日本人のための政治”
  18. さっきうちのウサギのケージをひっくり返して落下させてしまった。びっくりさせてしまって可哀想だった。きっと痛かっただろうなぁ。
  19. 馬鹿と言われてもいいから、風邪をひかない方がいい。僕は。
  20. @dryfino それ見た!
  21. @rio0104 僕も欲しいなぁ。
  22. @rio0104 バランス!僕は子供の頃肉を食べなかったのが良かったと思ってるよ。代謝も血管年齢も大学生くらいの状態をずっと維持してる。肉が嫌いなわけじゃないけど、あまり食べないようにしてる。パンもよくない。
  23. 國體護持総論(普及版)出版記念公園 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  24. そもそも保守風味と保守の違いがわかってるんだろうか?安倍さんは保守風味だと思うんだけどなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: