2010/11/21

2010-11-20

  1. 地方主権について学者が何も追求しないのは、やぶ蛇だから。国民主権もおかしいじゃないかという議論にそんな学者たちの理論では勝てない。論争すれば自分たちが擁護している、いわゆる日本国憲法の正統性論議になるのが怖いんだ。
  2. @nei_3 相当売れないと儲からないね。すでに過当競争状態だし。利益の取り方をいろいろ工夫しないといかんね。
  3. 路の会って微妙だなぁ。
  4. @dovetae 半月間一日一食と引き換えだ!
  5. だめだ。やっぱりiPod touch買おう。テスト用機材。
  6. 奥多摩湖から柳沢峠に行く途中の紅葉。
  7. いえいえ。ダメなものはダメだから。前を向いて生きるのです!RT@pm_lv: なんかすんません… RT:@yasuattama だからおらもだめなのか・・・orz RT@kazz12211:@pm_lv だから僕はダメなのか・・・
  8. またタスクリストとのにらめっこの毎日か。
  9. @dryfino 可哀想な隊員さん。
  10. @dryfino 気の毒すぎ!僕の部屋はもっと暑いから僕も気の毒。同情しちゃうなぁ。
  11. 和食について http://bit.ly/9JV5wY
  12. 陸自の下っ端の人は仕事で使うパソコンを自腹で買ってたそうだ。今は若干改善されたみたいだけど、ちょっと扱いが酷いよね。
  13. @colnae 高いの買っちゃいなよ。見るのも楽しみだもん。
  14. @nuky2009 普段の足にはいいと思うよ。
  15. @colnae かっこで選ぶのもありかもね。満足できれば嬉しいもんね。競技をやるなら別だろうけど。
  16. @yasuattama おねえさん、ビールじゃんじゃん持ってきてー!
  17. @colnae ホイールってさ、換えた時は違う!って思うんだけど、すぐに慣れちゃってもったいない感じがするんだよね。ほどほどの値段のがいいかなっていうのが結論。走り方にもよるけど、2kgぐらいのホイールと1.3kgのホイールで400km走って10分ぐらいの差しか出ない。
  18. @colnae うん。必要ない。
  19. @yasuattama 焼き鳥と肉じゃがもお願いします。
  20. @yasuattama ホルモン焼き食べたい。
  21. 暇人よりは自分は幸せだと思う。
  22. @yasuattama それは怖いこと?
  23. @yasuattama 僕はジャニーズに入れますか?鳥さん。愚問か。
  24. @nuky2009 買えばいいじゃん。
  25. 今日は自衛隊員と言えども偽憲法に騙されているということが良くわかった一日だった。でも話せばおかしいことに気がつくのは良いこと。一般の人と若干違う印象。
  26. @umineko338 きっと好きじゃないんだ!きっと。
  27. @cinoxacin リコーのはギリギリ片手オッケー。
  28. @umineko338 はず!
  29. @cinoxacin キャノンのはレンズが明るいのがポイント高いかも。
  30. @cinoxacin ちょうだい。CX-4がいいよぉ。
  31. @cinoxacin 綺麗な景色と美味しい食べ物と温泉。この組み合わせがいいよね。
  32. @yasuattama そうそう。そんな話。
  33. @yasuattama 米国の軍部から聴いた話かな?
  34. @cotton_river 凄く綺麗に月が見えるよね!
  35. @cinoxacin 洗濯したいよー。柳沢峠の紅葉は綺麗だったよね。
  36. @cinoxacin 欲しいよー。買い物したいよー。
  37. そうは言っても、作戦レベルでは日米の軍人たちの関係はとてもいい。これは大事なことだけど、これとそれが同盟と言えるかどうかは別の話。
  38. @cinoxacin 見にいきたいよー。遊びたいよー。
  39. 日本の自衛隊は過去に一度も核を使ったオペレーションを想定した訓練をしたことがない。訓練のない軍事行動はありえないのです。つまり核の傘は無い。これが真実。日米同盟信者は目を覚まそう。日米同盟は小泉純一郎氏の造語です。元よりそういうものはない。現実をを直視しましょう。
  40. 朝日よりマシだから、あるいは朝日よりも自分が望むことを書いているから、という理由で産経がいいと言うなら、ちょっと危うい。
  41. @yasuattama あおーーーー
  42. 月がきれい。
  43. 諦めない人が凄い。
  44. @kiyoko1203 話してはいけなそうな事もあるのか、判断ができないのであまり書けないのが辛い。
  45. ちょっと酔ってるなぁ。
  46. 不真面目なことを不真面目にやる者は厄介。でも、不真面目なことを真面目に者はもっとたちが悪い。三島由紀夫がそんなことを言ってた。前者と後者に当てはまる者は何でしょう。
  47. @taraumasi 面白かったです。
  48. 凄い懇親会。田母神閣下を呼び捨ててしまう空自の先輩たちの話。面白いわ。
  49. 懇親会中。黄文雄事務所の台湾人の方が隣り。
  50. 空自の司令官の話はリアリティーがあって面白い。
  51. @BOB_NIPPON 後でメッセージをください。
  52. 田母神さんと同期の方が今日の会合の講師。F15イーグル、F4ファントムの操縦士でもあった元空将の方。
  53. 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司 http://bit.ly/bNXzBd
  54. おっしゃる通り!余裕ができたらきっかけ作りを仕掛けていきたいんです。その時は助力お願いします。“@hiroponnsann:@kazz12211 その通りですね。貿易そして分業を収束していきたいものです。”
  55. コーヒーを買うつもりがミルクティーを買ってしまった。不味い。視力がかなり悪化している模様。
  56. 池袋サンシャインに来るのは久しぶり。人の多さにうんざり。
  57. 行けない。涙“@dovetae: 遊びにおいで~(=´∀`=) RT@kazz12211: まだ伊豆の海の中はそんなに冷たくないんだろうなぁ。潜りに行きたい。Scuba Diving - Nishi Izu 2004/05/03 http://bit.ly/9mwSfB
  58. 農業の大規模化はむしろ社会の不安定化要因になるはず。必要物資の生産はなるべく小さい単位でたくさんあった方がいい。誰かがそのための技術を開発してたけど、誰だか忘れた。
  59. 食糧、鉱物、石油、ウランなど、地球上に偏在するものへの依存度を下げるのが世界が安定する道。政治も経済も産業もその方向を目指すといい。偏在するものを取り合ったり独占したり、何かがきっかけで手に入らなかったりするから世界は不安定になる。この思想は日本の神話の中にある。凄い国日本。
  60. 不安定な3G環境で真面目にテストしないとまずいなぁ。タイミングによって顕在化するバグがたくさんある。
  61. そろそろ民主党政権の次を考えよう。そろそろ終るよね。
  62. (T_T) “@yasuattama: だからおらもだめなのか・・・orz RT@kazz12211:@pm_lv だから僕はダメなのか・・・”
  63. @pm_lv だから僕はダメなのか・・・
  64. 自分の情報活動に利用するアプリは全部作る。他の人でも使えそうなものは安く売る。そう考えればあんまり売れなくても気にならない、と書いてみる。
  65. 初めて聴いたスコーピオンズの曲はこれだった。Scorpions - Speedy's Coming http://bit.ly/aC1Zo5
  66. 一度生で観たかった。Jaco Pastorius - A Portrait Of Tracy http://bit.ly/cwUYUF
  67. まだ伊豆の海の中はそんなに冷たくないんだろうなぁ。潜りに行きたい。Scuba Diving - Nishi Izu 2004/05/03 http://bit.ly/9mwSfB
  68. @waka_kiku だよねぇ。
  69. ヒュームの人間悟性論。なんかあんまり人間は進歩してないなって、これを読むと思う。むしろ酷くなってるんじゃないかって。おはようございます。
  70. @carbveg そうだね。引き出しはたくさん持ちたいね。するめ食べたい!
  71. 国家観が違うと話が食い違うんだな。
  72. 英語の方を読むと結構面白いかも。“@hitomitanikawa: ハリーポッターでTLが盛り上がっている。私は本は2冊で映画は1作で飽きちゃった。iphoneユーザーのまーまとbluetoothでファイル交換しようとするといつもできない。なんで?”
  73. そう言えば、海外出張して手当てを貰ったことがほとんどないなぁ。貧乏な会社ばっかりだったからか。我が国も貧乏なのかもしれない。“@kimihiro3526: 自衛隊に冷たい民主党政権 手当なしでアフガン派遣http://bit.ly/bz7LXh
  74. どの党も憲法問題に触れてはいけないという申し合わせでもあるんじゃないのかって勘ぐってしまう。家族、文化、伝統を破壊してるのは憲法じゃないか。九条だけ取り上げても票集めを狙ってる風の人はけっこういるけど、本質に触れる人があまりにも少ない。票にならないからか?地方議員頑張れ!
  75. iOS4.2と4.1のDiffをチェックしたけど、開発中のアプリにはほとんど影響がない。このまま行く。
  76. @sardonyx10 毎日食べたい!
  77. @sardonyx10 あぁぁぁ。チョコ食べたい。最近、貧乏だからさ、おやつは我慢してる。
  78. @sardonyx10 ん?本当に我慢してるの?
  79. @nei_3 どうだろうね。動かなかったら嫌だなぁ。テストするのに、もう一台必要とかって勘弁して欲しい。
  80. @sardonyx10 だよね。中国じゃないもんねぇ。雲南省にいる友達は見えないって言ってた。台湾ではさ、中国のことを支那って言わないの? 
  81. @sardonyx10 我慢しなさい!代りに食べるよ。
  82. そういえば iPhone/iPadのプリンティングソフトの開発の依頼が来そう。WiFiでプリントするようなやつ。あんまりやりたくない。
  83. @nei_3 11月中に出そうだよ。24日あたりかな。なんとなく。 SDKはまだ正規版が出てない。
  84. @sardonyx10 台湾からはこのブログが見える? http://bit.ly/bBxRJe
  85. @sardonyx10 今日はチョコ食べた?
  86. @sardonyx10 こんな時間に食べちゃう?
  87. するめを食べよう!
  88. 絶倫食の話。笑 http://t.co/ei20hef

Powered by t2b

0 件のコメント: