2010/11/29

2010-11-28

  1. もう、あんまり悠長なことを言ってられる状態じゃないと思って、急いでいますが体が足りません。仲間を増やさなければ!
  2. 憲法問題と国防問題で具体的に個人ができることをやるという運動を始めた。必ず成果は出る。
  3. @umineko338  深爪すんなよー
  4. 読書録 - 食の堕落と日本人 その2 http://bit.ly/hGomIs
  5. 一日中誰かの悪口を言ってて疲れないのかなって思う。
  6. 人はなぜ宗教を信じるか: http://wp.me/pKQj5-fo
  7. 主要なバグはなくなった。後は細かな修正と今後のテストをして見つかったバグを直すのみ。iPad版より機能的なアプリになった。
  8. 全部で6本の動画。憲法無効論に対する改憲派がするよくある反発を聴くことができます。1/6 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 http://bit.ly/9gdMtR
  9. タスクリストが一向に減らない。
  10. @waka_kiku あらま、可哀想に。ありがちな話だけど。今度さ、家庭菜園のネットワークを作ろうよ。
  11. やっぱりあれか。成文憲法こそが憲法だと思う感覚はマニュアル人間の感覚と似たようなものか。
  12. @waka_kiku おはよう!ベランダが物置になってるとか?
  13. @waka_kiku うん、いいね!早く生活を落ち着かせて家庭菜園をやりたい!
  14. 日本とChInaの思想と文化の違い http://bit.ly/dNjtQG
  15. 誰にでも簡単にできる土作り! http://bit.ly/fF5TGJ
  16. 子宮頸がんワクチン接種後、死亡者 今日現在84名(アメリカ)|【八紘為宇】くにからのみち: http://wp.me/pO9cn-1rg

Powered by t2b

0 件のコメント: