2012/05/30

2012-05-29

  1. ネックの荒削りがしゅ http://t.co/SdO3MSXw
  2. イセヒカリと大地の息吹を育ててくれる人が増えた!良かった。
  3. 何も買ってないのに無料でわざわざアメリカから送ってくれるカタログ。なんか申し訳ない気がする。 http://t.co/Afa3XGaL
  4. 4号機のブリッジ、テールピース、ペグ。 http://t.co/wDVW4XbD
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  6. 国産の木材で黒っぽいのってあるかな。
  7. @yuzumaru あんまりそういうことはなさそうだね。
  8. 今日もギター作りはあまりできないかな。
  9. @carbveg 空気を楽しむ会話っていうのもあるんだと思うな。一言一句聞いてるわけじゃないけど、言いたいことを言いながら、時々入ってきた言葉に応じるみたいなのもあるかな。
  10. ○○のヒモなんて言われて人前に出るのは俺には無理だ。
  11. @carbveg 恐るべしおばちゃん!
  12. うちの会社は進入社員が入ると歓迎会があるんだけど、僕の時はなかったな。おかしいな。
  13. 恥の概念とかもったいないという考え方は日本人の規範です。国体の一部。そういうものが失われたら日本の国体から外れて行きます。そうやって実質的な民族浄化が行われてる。唯物的に民族は語れない。
  14. 日本も民族浄化されてると思うよ。パパとかママとか言ってる人なんか、およそ日本人ではなくなりつつある。唯物論的に民族を語っても意味なし。支那よりアメリカなんかの方がやってることは酷い。
  15. @kazutomi 満足しましたよっ!
  16. @kazutomi お土産は・・・・
  17. @yuzumaru お徳な感じがあれば取りあえず広まるかな。無農薬米一俵と手作りギター一本の交換とか。そういうのもできるといいんだけどね。
  18. @kazutomi おかえりなさい。
  19. 小学生の時に草野球をやった程度で病気で入院したりして運動部に入ったこともない僕でも、自転車で一日で鎌倉から伊勢神宮まで行けるようになってしまう。やってみるとできるって事はたくさんあるんじゃないかと思う。やればできるという体験はたくさんあると良い。
  20. お供え物や贈り物は自分で作ったものにするという流行りを作れないものだろうか。
  21. フライングVを作るのもいいかも。
  22. せっかく買ったジグソーは一度も使ってない。音がうるさいっていうのもあるけど、手ノコで切る方が性に合ってるというか。楽しい方でやってしまうんだな。
  23. @moronojapan モラル崩壊ですよね。生活の実態なんか全部調べられないからチェックも甘くなるし、モラルという価値観を共有してないから、どんどんこういう人が増えるし。教育の立て直しが急務じゃないでしょうか。
  24. @waka_kiku 体験入校ってあるのかな?企業研修みたいなのはやってたみたいよ。
  25. @sangreal333 努力する目標があるのは楽しいものです。笑。今度呑もうね。
  26. @sangreal333 自分の言葉に説得力があるかどうか。僕はそれを疑う癖をつけたいと思ってます。笑
  27. @sangreal333 僕なんか飲みたくても月に一回くらいしか飲まない、飲めない。悲
  28. @_milkrock アニメが悪いんじゃなくて、アニメに向かう何が問題かな。アニメが好きなの何の問題もないと思う。
  29. @waka_kiku 自分が体験入学して変わって見せるとか。
  30. すぐに政治的なポジショントークをしたがる人がいるけれど、自分の子供に放射能汚染された食い物を食わせたい親なんているのか?
  31. @_milkrock でしょー?
  32. @sinzito ご丁寧にどうも。変なツイートはお互い様ということで、宜しくお願いします。
  33. 片山さつきさんがまともだったことってあるのか?あんまりいいイメージはないけど。
  34. エロマンガやアニメが好きだからって性犯罪に走るとは思わない。その部分でよくやり合ってる人がいるけれど、生の異性に手が出せないという人は増えてるんじゃないかと思って、僕はむしろそっちの方が問題なのかもしれないって思う。奥手な人がいてもいいけど、今の人は見合いしないでしょ。どうする?
  35. ネックの握り部分の加工/戸塚ヨットスクール/大麻 http://t.co/rYqsiifW
  36. サポーター会員募集 - 大麻を正しく考える国民会議 -大麻草検証委員会 http://t.co/m9hzGS0m
  37. 「中山康直氏は、なぜ逮捕されたのか」「大麻取締法は憲法および条約違反である」中山大麻裁判 -大麻草検証委員会 http://t.co/YswI1cE0
  38. 大麻、教育、憲法、食糧、水、森林、モノづくり。それぞれに何が良いかを真剣に考えて行動している人が、目立たないけどいる。和して同ぜずの姿勢で盛り上げて行けたら、自分も具体的な行動で示せていけたらと思う。入口はどれでもいい。
  39. お金って信用です。信頼感という言葉をよく使うでしょ。これ、不良債権化する恐れが常にあるということです。この不良債権になるかもしれないもので、いろいろな物事を測るのが経済学の重要な要素だと思ってる人が多いのは不思議ですよ。
  40. 浮き沈みが激しいのは、たぶん自分がやりたいことをしてないから。他人の評価を気にして何かをやるとよく起きること。褒められたいからやる、褒めてくれないとやらないみたいなこと。やりたいことをやり続けるのがいいよ。
  41. だいぶマスコミに印象操作されたけれど、戸塚ヨットスクールのカリキュラムを見せてもらったけど、無駄がなくて目的もはっきりしててそんなにキツくない。戸塚ヨットスクールというだけで発狂する人がいるけれど、違うと思う。
  42. ご協力ありがとうございました。“@sinzito:@kazz12211 した。これで何か変わるとも思えんが、真剣な意思表示。 大麻取締法改正に関する請願署名。 https://t.co/PzLh9hSU
  43. 中には言葉汚く個人攻撃をする者もいたが、谷田川さんのツイートは印象操作だな。南出氏はネットで活動する人のお陰で認知され運動が広がり具体的な政治の土俵(請願など)につながったと明言してるもの。
  44. なぜ大麻取締法ができたのか。http://t.co/ox0sYzFi
  45. 大麻取締法改正に関する請願署名。 https://t.co/PzLh9hSU
  46. 大麻は日本の象徴。 http://t.co/snSIWYLY
  47. 大麻を正しく考える!http://t.co/HN3yXFzA
  48. 変な揺れ方だったよ。最初に小刻みに揺れてから大きく揺れた。
  49. [更新]#7 PRS Custom 22 p.5 http://t.co/DgXY8xDv ネックの握りの加工。この作業は楽しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: