2012/05/26

2012-05-25

  1. 時々パーツを並べて完成をイメージする。こんな感じになる。 http://t.co/dMUw0Mcm
  2. 意外とこの丸く凹んだところが難しかった。現物を見ると若干オフセットしてるから、なるべくそれと同じように凹ませてみた。 http://t.co/i0n074YS
  3. ボディの成形は終わり。あとは塗装の前に少しサンディングする程度。 http://t.co/eAgyLgwt
  4. ソラマメ収穫。ソラマメ入りご飯を炊いた。 http://t.co/zm75ck5Y
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kitanoatsu
  6. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/UTGnWuOQ Bireli Lagrene Live 91--Metal Earthquake
  7. ビレリラグレンはメタルを弾いてもいい。 http://t.co/RoBUkp5U
  8. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/UTGnWuOQ Bireli Lagrene Live 91--Metal Earthquake
  9. 河本河本ってうるさいなー。
  10. 凄いなー。蒔絵制作工程〜松田蒔絵・師弟対決風: http://t.co/cSQ6QvES@youtubeさんから
  11. 綺麗だなー。蒔絵: http://t.co/4LEQ1fEc@youtubeさんから
  12. 大学受験の科目は体育、音楽または美術、国語、そして選択科目一つというのがいい。難しそうなことをつぶやいてみた。
  13. 生活保護って月17万ももらえちゃうのか。毎月ギター作れるじゃん。
  14. 後ろめたいとこらがあっても落ち込まないけど反省はする。反省しただけで終わらないようにしようと口では簡単に言えるけど、はたしてどうなるか。なんて言ってると治らないか。
  15. この国はどうなってるー!!!って自分もその一員。自分は潔白なのかと考えて見ると、若干後ろめたいところはある。
  16. Mustangを作ろうとすると案外材料とパーツ代がかかる。
  17. 労働人口が減っても雇用がないのは、国内では分業が進んで業種間格差が増えていることと、効率化による仕事の減少などにも原因があるかな。リクルーターからの情報を見ると業種の偏りがあると思う。これに生産拠点の海外の流出や農業などの土地の仕事の減少などが加わるかな。
  18. ぽちっ
  19. @nei_3 あれはひどいね。
  20. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@asianartmuseum http://t.co/poKEZyU0 Bone, Flesh, Skin: The Making of Japanese Lacqu
  21. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/PBgAAJaf How to blue burst a Les Paul DC Project Guitar Top Luthier Buil
  22. 一例だけど、本当は性欲が満たされてないのを、性的な関係を築くのがうまく行かなくて、性的な言動に嫌悪感を感じることで自分を守ろうとするけど、そういう頭で考えたことと意識のギャップに苦しんで、他人を怒りを向ける。でも、本当は怒りの対象は自分。こういうことはよくある。
  23. もったいないから節電しましょうなんて日本人なら当たり前の価値観だと思ってたけど、節電しろって言われてするのが癪だみたいな感覚の人もいるだろう。言われる前に自発的にすればそんな気持にならなくて済むのにね。自分の問題ですよ。そういうのは我が国の国体にあまり馴染まないかもしれない。
  24. 経済がー電気がーという原発推進派の人向けiPhoneアクセサリー、その名もi原子炉。パッケージには「増殖炉方式で1gのウランで一生あなたのiPhoneを充電できます!軽量設計で携帯に便利!」って書いてある。友達が減るだろうね。
  25. 憲法改正しましょうかねみたいな動きは、動機が自衛隊を米軍に組み込む、集団的自衛権の行使を可能にするというものだと思う。荒谷さんもそう発言してましたな。従米路線強化が目的で始まってる話ですよ。それを改憲だーって喜んでるのが保守風知識人言論人とか。知っててやってる人もいるでしょう。
  26. @kenpo_shibuya もっと言うと、神や仏はいなくて、八百万の神の神は自然でしょうね。神というのの意味が違う。宗教じゃないから、宗教に寛容であるというのが正しいのではないかと思います。
  27. 事故から一年以上経過してるのに、まともにリスク評価ができない、議論すらまともにないのに、安全か危険かを判断しろっていうのがそもそも無理。みんな自分が納得できるまでやるしかない。これくらい危険安全って言えればみんな悩まないで対策ができるけど、あえてそこはグレーにしてるんじゃないの?
  28. @w_i_i_w おはようございます。言い訳する必要がないのって楽でいいです。
  29. @jpknRituko 頑張るっていうのは当たり前で普通のことだから、頑張ってるカズさんていうのは、普通のカズさんのことです。普通の人はみんな素敵だってことかもしれない。僕は別に特別ではないよ。
  30. 知識人や言論人というのは一般人よりも知性が低いかもしれないと思うこと http://t.co/t4wZPQ3p
  31. 出会いがない人は、たいてい違う自分を演じてる事が多い。たぶん自分が嫌いなんだろう。違う自分が自分だと認識するから、合う相手がいてもなかなか結ばれない。いい歳して二次元だのにハマるとなかなか抜けられないよ。幻想の中の人になっちゃうよ。そこには自分はいない。
  32. @jpknRituko サンドペーパー
  33. 金を撒くから依存体質に。原発に限らずそういうのが多いね。依存体質が問題ですー、国は対策をーなんて言ってるのも依存体質。自分で抜けようとしないと、なかなか難しい。薬への依存も同じ。
  34. オクラは鳥にやられたみたい。
  35. @sangreal333 おはようございます。混同ですね。なんかわかりにくい表現する人だなと思う。
  36. 今日は仕事の帰りに東急ハンズに寄ろう。
  37. @ukehi はいー
  38. おはようございます。
  39. 乙武さんいい事言うな。
  40. @YSTKPRS まだまだー
  41. @IsshinIchimei 僕も保守って名乗ろうかな?笑
  42. [更新]#7 PRS Custom 22 p.3 http://t.co/fghBZKwx アーチの成形はもう少し。

Powered by t2b

0 件のコメント: