2012/05/03

2012-05-02

  1. 6/8と6/13は有給取りますかね。忙しくて難しいけど努力はしてみよう。
  2. 【拡散希望】東京都議会への請願です〜署名のお願いと集会へのお誘い http://t.co/sjkWT738@kazz12211さんから
  3. 本降りの大船。なんで傘を持ってこなかったんだろう。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@whispervoice_jp@chikazou@nishinippon_dsg
  5. でもね、他に楽しみのない年寄りがパチンコに興じるのは、ネットでエロ画像見て女に手を出せない若者よりマトモだと思うよ。
  6. 政治家も警察を追求すると選挙違反で捕まったりとかで面倒くさいことになるから放置。パチンコに群がる警察上がりはマフィアだね。パチンコ議員の落選運動は効果があるかな。
  7. パチンコ反対とかいうデモは警察にやるのが筋だろうね。
  8. 警察が天下ってるから、パチンコ店から金を盗んだ強盗は捕まらない。
  9. パチンコって、税金を払いたくないと強盗がお金を隠してくれるんだよね。被害額200万とか言うのは本当は5000万くらいだったりするんだろうな。
  10. @waka_kiku 呼んでお金の問題で潰れたらもっと面白い。
  11. 宮内庁ってクリスチャンが多いって聞いたけど本当?
  12. @kazutomi 萌えましたか?
  13. 落合なんとかさんの講演料が50万で高いというのはわかる。櫻井よしこの300万はもっと高いと感じる。
  14. 見てるか日本会議。“@milton75213517: 「構成員が全く同じような思想を持つ強力で人数の多いグループは、社会の最善の人々からではなく、最悪の人々から作られる傾向がある」(ハイエク)”
  15. 憲法のこと、沖ノ鳥島のこと、尖閣諸島のこと。自民党のときより進んだよな。
  16. テレビ観るなよ。やれることをやれ。
  17. Fender Mustangを作るっていうのもありだな。
  18. @amakasukakka 反日だー!って騒ぐと自分は反日じゃないみたいな勘違いをするのですな。そういうのは日本人になりきれない日本人なのかもしれません。
  19. @_milkrock 少なくとも僕とは違う。僕には禍々しいものに見える。
  20. @_milkrock いや、僕も行ったことないけどさ・・・
  21. 反日が好物です!そんな人多過ぎ。
  22. @amakasukakka いろいろな見方があっていいと思うんですよ。朝鮮半島という文字をみると条件反射して批判するのは、脳に埋め込まれたプログラムが動いてるだけなんじゃないかと思う。
  23. きっとまた想定外のことが起きるのは想定内だろ。理性や科学技術が万能だと思うのは傲慢。
  24. だからこそ天皇陛下はありがたいんですね。@amakasukakka@ron_7770211
  25. @_milkrock なんかいかがわしいお店みたい。
  26. @amakasukakka 僕も似たような感覚です。
  27. 憲法改正・自主憲法制定〜これは宗教でしょ http://t.co/5eQH64io
  28. @jrbekt28 中身が外国人のまま形式的に日本人になってしまったら混乱しますもんね。
  29. しかも自由貿易なんていうものは、実質的には金融資本に乗っ取られた枠組みだから、生産国としての日本も消費国としての日本も、大した恩恵はない。博打のネタを提供するだけ。
  30. 自由貿易と呼んでいるものの実態は連合国の利益追求の方法でしかないのに、まるで勝ち馬にでも乗ったつもりになってそこに参加するのを良しとする発想をする人がいる。
  31. 消費国は生産国に依存する。生産国も生産したものを売ってその金で別の生産国から物を買うから、生産国も消費国に依存する。自由貿易が良いとする人は、それが不安定化要因になることを軽く見ている。頭の中はいくら儲かりますかしかないんだよ。TPPの議論をしてる連中にたくさん見られる。
  32. 最近、オフィスグリコへの依存性がなくなってきた。
  33. 「萌え」とか頬を赤らめたおっぱいの大きい少女みたいな妄想とか「オレの嫁」みたいなのから離れられないのは何故なの?
  34. 思考実験です。もし、日本の国土が大変なことになって、他の国で生きなければならない人が増えたときに、「お前の国は外国人の帰化がしにくくて、政治にも参加できないから、知らんわ」ということになったらどうするか?
  35. @kazutomi 最近は簿記にまで萌えなんですか?
  36. @kazutomi WindowsとかMacOSなんかは、レンダリングを別のスレッドでやったりしますよね。モデルとしては似てますけどね。プロセスを分ける方が開発がしやすかったのかもしれませんね。
  37. @cinoxacin すご〜く寒い地域に暮らしていて生きる為に必要だから毛皮を着るのはありかな。着飾るために毛皮を着るのはなし。
  38. 市場経済は必要だけれど新自由主義はダメみたいな・・・ http://t.co/w0ilw258
  39. @Nerhima 日本でよく見る完全菜食主義者は偽善者。
  40. @Nerhima 大規模な酪農なんかはそういう傾向が強いかもね。最近、ブログで食育について書いたので読んでみて。畜産業は縮小の方向がいいと思ってる。
  41. 中川さんがあんなことになったのは麻生に責任がある。関係者の責任が追求されてないではないか。
  42. 他の民族や国の人を排斥すると反対のことをやられるかもしれないと思わんのか?
  43. @summer_raga うぅぅ
  44. 言わないけどね。
  45. ごちゃごちゃと屁理屈こねて話をするより、うるせえブスとかうるせーデブと言った方が本質的なことを言ってるのに近い場合もある。なぜなら思考と本質の乖離による歪んだ認識が、ブスやデブを作ってる場合があるから。
  46. @summer_raga どんなお姉さん?
  47. 読み切れないからフォローを減らしたい。
  48. 偽称した人というよりは、その行為がゴミ。5月3日は反省する日なんだ。建国の理想に立ち返り再起を。
  49. 明日は5月3日はゴミの日。憲法を偽装したゴミの日。偽称してる人もゴミかもね。
  50. 安物買いの銭失い
  51. たいして金を払わないのに旅行には行きたいっていうのもね。
  52. @pomme20110730 なんで失敗したのかよくわかんないから、また失敗するかもしれんけど、たぶんこれだなっていうところは反省してみたいな、のんびりしたやり方ですわ。でも病気にしていまうと切ない。
  53. 電車が空いてていいな。ゴールデンウイークに会社に行くのは嫌いじゃない。
  54. @kazutomi Chrome OS用のレンダリングエンジンとして作ったんでしょうね。ブラウザとしてだけ見たら、やらなくても良さそうだけど、OSのコアサービスだと思えばありかな。
  55. @pomme20110730 すごい米だよねー。そんなすごい米を去年失敗してしまった僕はなんなんだろう?サヤエンドウは発芽しないのが多くて少ししかできなかった。
  56. @Nerhima 植物も動物も自然の循環の中にあるから、野菜も動物も一緒だっていう考え方もあって、一部が全部だとも言えるから植物だけ食べてますとは言えない。植物しか食ないから私は動物を殺してないというズレた感覚が病気のもと。唯物論的に野菜だけでいいとか悪いとかってい話ではないの。
  57. サヤエンドウの花 http://t.co/NA2X1s1f
  58. おはようございます。サヤエンドウ。 http://t.co/Nj1NuTql
  59. @Nerhima 魚を食べてれば菜食主義じゃないんじゃないのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: