2012/05/01

2012-04-30

  1. @Japan1966 字が福島瑞穂より下手だってバッシングされそう。
  2. @sangreal333 パート2の動画も上がってるね。
  3. @sangreal333 荒谷さんが言ってることなんかは告文でオッケー?って感じ。長谷川さんが言ってる思想戦だって國體護持総論に書いてあることでいい。東大の先生はいかにも東大の先生って感じだなー。適当にお茶を濁して、私は国体が大事だって言ってるっていう顔をするだけかな。
  4. @Japan1966 やだー。漢字読めなくてバッシングされるのがオチ。
  5. オートバイなら1500km、自転車なら500kmか。寝ないで走るというレベル。安全とは言い切れない。
  6. 寝ずに走るなら、車なら1000kmはキツい。休憩を頻繁に入れないと寝る。休憩が少なかったら500kmでもぼーっとするかも。
  7. @sangreal333 倉山さんは論外として、国体論と言ってるけど、帝國憲法の告文を読んでない人ばっかり。長々とどういう日本に憲法にを語ってるけど、すでに帝國憲法に書いてある。告文を無視する人が多いね。
  8. 過去はどうだったーみたいな話ばかりの学者は役に立たないね。話も聴いてないし。ミスキャスト。“@sangreal333: この国をどんな国にしていくか?〜チャンネル桜の憲法討論を観て http://t.co/iBAX6lIy@kazz12211さんから”
  9. これが現実!ほとんど思い込みだよ。
  10. 市場経済は大事です新自由主義がダメってなんか微妙だな。どちらも市場万能主義なんじゃないのかな。GDPを語りたがるのも一緒。
  11. バカにされて、一緒になってバカにしてる奴隷根性の西洋かぶれ。みっともない。お前もそのバカの中の一人だって言われてるのがわからんのかね。
  12. 続々芽が出て来た http://t.co/dMHQR8dj
  13. [更新]#7 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/xwtztEKK ボディバック材の挽き割り。やらなきゃ良かったかも。
  14. @yoshinosuke_jp たいしたことない。舐めて続行。
  15. ノコギリで手もひいてしまった。不注意。
  16. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nishinippon_dsg@opapie
  17. 菜食主義なんて言っても、所詮、自分が直接殺した生き物を食べてないだけで、自然の中では植物も動物も死んで生かしての繰り返しなんだから、結局動物も喰ってるのと一緒。菜食主義なんか偽善。
  18. マホガニーは加工し易い方かもしれないけど、さすがにこれを挽き割りするのは大変だ。軽く後悔してる。 http://t.co/XZcOQ2mb
  19. 生かすために命をいただくわけだから、食べて具合が悪くなるのは本来おかしい。
  20. @amakasukakka ご都合主義というやつですね。植物も動物も殺して我々は生きてますよね。
  21. 動物の亡骸が土に帰ってそこで植物が育つ。そういう自然の循環、命の循環の中に生きているという自覚を持てるのが本能が機能しているということ。当たり前のことがわかるのが本能の力。菜食だから動物を食べてないというのは嘘。自然から乖離した考え方。
  22. @monokakinotsuma 肉と魚も食べないの?
  23. 牛や豚を虐殺して喰ってるくせに、子熊を殺して非難するのね。
  24. 戦後民主主義に毒されてるという点では、反小沢派も親小沢派も似たようなものだろう。国民主権、基本的人権、平等を否定できないうちは目糞鼻糞の政争でしかない。エネルギーの浪費です。くだらないからやり合うなよ。
  25. 反小沢という立場はたいてい惰性主義の人。自称は保守だけど。親小沢には民主主義こそ最高だという価値観の人が多い。どっちもダメ。
  26. 製材。挽き割り中。できんのかな。 http://t.co/c7JsdJVW
  27. ハイエクだのバークなんかの本を読んで頭でっかちになってる女性。結婚して子供を産み良き母になる方がよっぽど保守らしいよ。頭でっかちは左翼。勘違いするな。
  28. 保守思想らしきものを覚えて有頂天な左翼っているね。
  29. ナス発芽 http://t.co/JXokLawm
  30. アスパラガス発芽 http://t.co/ZTk2cjOJ
  31. メロン発芽 http://t.co/JcL46bWp
  32. ミニトマト発芽 http://t.co/5Vl0CT7t
  33. カボチャ http://t.co/HyXEqWIU
  34. そら豆が膨らんできた。 http://t.co/S1pGSJhz
  35. 食育 http://t.co/hojBgdCl
  36. 悲しいとかネガティブとか、評価してしまったら、悲しくないとかポジティブとかを目指すというのは、悲しいとかネガティブとかを意識することだからハマるんじゃないのかな。悲しいも楽しいも一体というのを受け入れない限り行ったり来たりするんじゃなかろうか。
  37. 「人権を尊重しろ」「平等だ」。そんな考え方は不要だから綺麗さっぱり捨てて、「弱い者イジメをするな」で良いではないですか。

Powered by t2b

0 件のコメント: