2012/05/29

2012-05-28

  1. ネックの握りの部分も小刀だけで大雑把に削る。この作業はわりと楽しい。 http://t.co/tE5Dpmyu
  2. この時間の北鎌倉駅は寂しいなー。誰もいない。
  3. @office_cocolabo 甘えてるんだよね。やりたいけどできないーって言うのは。
  4. 今日はもう配達に行けないなー。腹減った。
  5. やれない口実を考えてるうちはやらない。たぶんそんなにやりたくない。やりたかったら少しづつでも始めてる。最初の一歩をとりあえずやってみればいい。
  6. @_milkrock かわいいね
  7. 戸塚ヨットスクールの幼児向けサマースクール(情緒障害児じゃない普通の子向け)がすごくいいらしいよ。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  9. 先生って呼ばれるような人ばっかり。
  10. 知事は今日は欠席。こんなところにいてもいいのかな、オレ。偉そうな人ばっかりだ。
  11. @_milkrock 食べながら寝ちゃったりしない?
  12. 山本一太さんき遭遇。
  13. よし、今日から0時までに寝るという生活にしよう。寝不足の日が多すぎて会社で居眠りしちゃう。
  14. メロン、ナス、オクラ、そして4号機 http://t.co/BKIT05iQ
  15. @kazutomi そうそう。
  16. そろそろ次のギターの構想を練ろうかな。
  17. 土日にずっと道具を持って作業してるのこんなになっちゃう。ヒリヒリするけど、やってる時は気づかない。 http://t.co/Q3MSQUi1
  18. イセヒカリさん。 http://t.co/dqqPtZgC
  19. どこに何を植えたかわからなくなった。大きくなればわかるだろう。 http://t.co/zh1fmJSI
  20. おはようございます。カボチャはすくすく。 http://t.co/tZLOw4gT
  21. @free_tibet_ 読んだよ。よく調べてるねー。みんな金で狂ってる。ある程度は仕方ないけど、ヒモ付きじゃない普通の人が頑張らないと日本は終わるな。
  22. [更新]#7 PRS Custom 22 p.5 http://t.co/DgXY8xDv ネックの成形〜指板の接着
  23. 指板を接着。 http://t.co/tGdruQI4

Powered by t2b

0 件のコメント: