2012/05/12

2012-05-11

  1. @kuma_lab ネタ元はこれかな?http://t.co/t7VDjzIx
  2. フレット溝(仮)を切った。いつもこの作業だけは完璧なんだよな。不思議と。 http://t.co/VB9RUERA
  3. いざ鎌倉!乗り越した。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chikazou@japan1966@gakumon_susume@vaadin@kuma_lab
  5. そっか、あれは学歴コンプレックスとコミュニケーション障害なのか。
  6. 出張してみた 29 倉山満氏の占領憲法効力論 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/zMks8zTv
  7. 勉強になるな~倉山満氏のブログ「憲政史研究者・倉山満の砦」 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/Mu9S9qPI
  8. 1.仕事がない→2.金がない→3.生きるのに必要な物が買えない→4.死ぬ→5.じゃあ死んでしまおう。人間関係のもつれとかもあるだろうけど、もつれの原因はほとんど1と2あたりにある。
  9. 痛い目に合わないとわからない奴っていうのは結構いるもんだな。人間の理性というのは当てにならんとつくづく思う。
  10. @miyamotoda こっち!
  11. 本来無効だけど有効だって言うくらいだから、そんなところじゃないかと思う。“@yoshinosuke_jp: つまり、「正しい馬鹿」のことか? RT@yoshinosuke_jp: この言葉自体、不思議でならない。。。 RT : まともな改正論者って何だろう?”
  12. 護憲と称して天皇廃位を目論む改正論者と、天皇は象徴のまま9条を改正したい改正論者という構図を見せられてきた人たちに対して、いや、どっちもおかしいよと言うことが改正論者の妨げとなるってどういうことだろうか?認識が違うんじゃない?って言うだけなんだけど。
  13. まともな改正論者って何だろう?
  14. まだよく読めてないけど、面白そうな内容。「なにがなんでも原発再稼働する理由を初めて理解しました。」 http://t.co/t7VDjzIx
  15. 靴擦れの心配からやっと解放されそうだ。今週は辛かった。
  16. 廃棄処分や資源再生までを含めて経済を考えるのに我々は慣れていない。これは原発の問題に限らない。生産が大事で、消費が大事でまでしか考えてないことが多い。
  17. 他者批判が先ではないでしょ? “@eringe1:@kazz12211 北方領土を解決できるまで他国の領土問題に口出しするな、と言ってるのと同じでおかしい。”
  18. 脱原発や反原発を批判したいがために、先に支那や韓国の原発を止めろと叫べみたいな人がいるけれども、自分のことができない人が他人を批判するのは無しでしょ。靖国参拝を批判されて怒るような人が外国の内のことを批判するわけ?
  19. @sangreal333 そして天に届く。そういうイメージを持って。
  20. 本来なら無効だけど有効!難しい日本語だなぁ。
  21. @amakasukakka 支那に限らないけど、他の国の人をその国にとどめたまま日本人にできるといいと思うんですよ。時間がかかっても。日本人は手本にならないといけない。
  22. @amakasukakka 支那の日本大使の人の話だと、日本に来た支那人の多くが日本の良さを知って帰るのだそうです。彼らも自分の国の政府を信用していなくて、これまで政治思想とは別に経済の拡大でなんとか抑えてきたけど、いずれ環境問題で行き詰まるし、取引できる材料になると思います。
  23. @sangreal333 当面は「権」のところで勝負。「法」のところは淡々とこれまで通り。そんな戦略です。
  24. 脱原発でも原発推進でも、両論をぶつけ合う専門家の討論ってやってる?
  25. @amakasukakka うん、それをやらないといけない。
  26. [更新]#7 PRS Custom 22 p.2 http://t.co/p2TjM4rv 指板加工を始める。

Powered by t2b

0 件のコメント: