2012/05/11

2012-05-10

  1. @kazutomi しゃちょー、つれてってー!
  2. 発芽率100% http://t.co/S2TZjRjK
  3. @kazutomi せんせー、つれてってくださーい
  4. @kazutomi 後に続けない切なさ。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tanumatakashi
  6. @Japan1966 やだよ。
  7. 会社の帰りに夕焼けが見られる季節になったなぁ。綺麗だなぁ。
  8. @Japan1966 むさ苦しいおっさんが並んで屁理屈こねてる番組をわざわざ観ない人の方が多いと思うよ。
  9. @kazutomi おっ!
  10. @waka_kiku 自滅するから。実効性のあることをやってればいいの。本が売れなくなれば気が変わるよ。
  11. @Japan1966 世の中、桜を見てない人の方が多いよ。
  12. @Japan1966 停滞なんかしないよ。議論にならなそうだったら引いた方がいい。わかる人を探せばいいじゃん。無効だけど有効だって言ってるやつと話ができると思う?
  13. @waka_kiku なんかあの人必死だよね。
  14. @Japan1966 遠慮する。気持ち悪いから。
  15. @Japan1966 そこまで言わなくてもいいじゃん。オレ様の話を聞いてくれって拗ねてるだけだから。谷田川さんも似たようなもんだよ。
  16. オレ様や上念様にたてつくやつは潰してくれるわー! http://t.co/fBpfOVpG
  17. 思い込みの壁って厚いな。自分のことも見つめてみないといかんと思った。
  18. @emiponzu 日本国憲法が憲法じゃなくても憲法はあるよね。仕事なのでまた。
  19. @emiponzu もともと無効と無効にするじゃ違うよね。無いものを無いと認識することと、在るものを無くすことは違うから。
  20. @emiponzu 無効論と言われるものは、憲法として「最初から無効だった」という論ですよ。「無効にする」論じゃなくて。今の状態を法的にどう説明するかという話です。
  21. 憲法として使ってたの?“@emiponzu: 60年以上使ってる憲法を無効にして昔に帰れるわけないじゃん RT なぜ?“@Snow_CandyFace:@sarasadoudan2nd@yamamo_kazu 正直現憲法無効論立てて明治憲法に回帰しようというのは頭悪い””
  22. なぜ?“@Snow_CandyFace:@sarasadoudan2nd@emiponzu@yamamo_kazu 正直現憲法無効論立てて明治憲法に回帰しようというのは頭悪いとしか言いようがない”
  23. @waka_kiku なんとか主義を守りたい主義の人。ほんとにこういうの多いな。バークだのハイエクだのっていうの。
  24. 自分が不幸だと周りも不幸にしたいらしく、あれが危ない、これが不安、ああだこうだとロクでもないネタを探し出す感じ。そういうのは不幸せ。
  25. 文句ばっかり言ってる人には「いい女を(男に)抱いてる(抱かれてる)?」って聞いてみるとか。たいてい返事に困るだろう。聞かれたくないから、あんまり文句を言わない!
  26. 電気がないと生きていけないのー!って、人間はゴキブリより相当弱い生き物なんだなって思った。
  27. @waka_kiku あれ若いの?25過ぎたら若くない。
  28. 共産党が言ってるというだけでダメだって目をつぶる人っているよね。「日本の自主独立」は「正しい方向」だと思うけど、これは日本共産党のスローガンだった。これもダメ? 保守は自由主義だなんて言いながら、「正しいことは正しい」というのを認めないなら変だ。
  29. @office_cocolabo あんなのは恥ずかしくてできない。誰でもできるってものじゃないですよー。恥ずかしいのが平気な人なら誰でもできる。
  30. 批判を中心にブログを一生懸命書いてる人って、こういう不幸せそうな人が多いなぁ。こういうのとか。http://t.co/tOBkJc1z 保守主義保守主義っていう人って洋魂洋才の人ばっかりな印象。
  31. ほんと経済評論家ってろくでもないのばっかりだな。
  32. 経済評論家 上念司の学術業績を検索してみた: 保守イチローのブログ http://t.co/kjkig1WL
  33. 上念なんとかさんと倉山なんとかさんはそんなに偉かったのか。 http://t.co/0j4xE6si
  34. おはようございます。
  35. 応援する!“@ron_7770211: 筋を通す人は応援する。都議会も自民党は腐りきってるな。 「自由な発言できない」 自民・野田都議が離脱 - MSN産経ニュース http://t.co/1Xk5H55e
  36. 東京湾に原発を!そういうデモでもやったらいいのに。安全対策を十分にすればいいんでしょ?ちょっとぐらい放射能が漏れても平気なんでしょ?一番電気を使う場所で発電するのが合理的。君たちの大好きな「合理的」。
  37. 石原慎太郎知事の応援! 都議会への憲法無効決議請願!|にっぽんを守りたい!ブログ http://t.co/GggshcBu
  38. 共産主義的だとか現実的じゃないとか。レッテル貼りと倒錯の嵐。谷田川惣氏の新無効論批判への反論(2)「憲法の連続性を否定したら右も左も八月革命説」への反論|大日本帝国憲法入門 http://t.co/T6mteN18

Powered by t2b

0 件のコメント: