2012/05/20

2012-05-19

  1. 石垣の次はどこだ?!志の高い地方議員さんを応援します!
  2. @pomme20110730 そのサングラスがワルな感じですな。
  3. @kazutomi ヘニンガービールが好きです。
  4. @cinoxacin 気まぐれ茶屋はちょっと違うなー。
  5. 谷田川さんとか上念さんとかは、気に入らないってだけみたい。判断材料は出してるんだから勝手に読んで理解して判断すればいいよ。言いがかりに反論するのは不可能だし、理解できないのは自分のせい。相手を悪者に仕立てようと必死だが、こちらはこれで商売をしていなくて失うものはないので怖くない。
  6. 東京都の尖閣購入に反対する都議たち。保留の人も含めて、なぜ反対なのかをはっきり言っとかないと、寄付金額が増えて都議会の議決なしに買えてしまうようになったときに攻撃されるだろうね。反対なら反対で理由を述べるべきだね。
  7. @pomme20110730 強気で行きましょう!失敗した者より
  8. おはようございます。今日は横浜にでも行こうかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: