2012/05/15

2012-05-14

  1. [更新]#7 PRS Custom 22 p.3 http://t.co/fghGxkFH アーチを削る。昨日の続き。
  2. 今日はここまで。昨日とあまり変わりばえがしないけど、これも4時間彫り続けた。 http://t.co/b5JQnjqX
  3. @333freetibet666 そっか。僕はざっくり賃貸料の100倍の25億くらいだと思ってた。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@amakasukakka@qurataro@suzu056
  5. 都が買おうとしている南の島々はおいくらなんでしょ?
  6. @waka_kiku@sangreal333 非理法権天だからね。屁理屈よりも法、法よりも権力。お天道様に向かって明るく歩みましょうや。
  7. 応援 #石原慎太郎 #河村たかし #西田昌司 #西村真悟 #土屋敬之
  8. 脱原発派と原発推進派がやり合うのは、嫌がってるものが共有できないからだろう。東京に原発を!身近に感じよう原子力。
  9. 自主憲法の復原もできないのに核武装とか笑わせてくれる。
  10. まあ、若いから。将来に期待しましょう。@sangreal333@waka_kiku
  11. なんでアメリカの虐殺には抗議しないの?
  12. 和魂洋才ってなんだろう・・・ http://t.co/WZBiSFVO
  13. 隣のおばちゃんがスタイラスペンでiPhoneを操作してる。あんまり見ない光景だ。
  14. @sangreal333 目指してる方向は一緒なのにね。筋を通せっていうだけの事なんだけど、なんか気に入らないんだろうね。
  15. @sangreal333 自分の砦だと元気だけどね。笑
  16. 言論活動は金をもらってやったら歪む。小説でも書いてればいいのに。
  17. @sangreal333 この間の倉山某なんかは、激励権と言ったら、お前の解釈なんか聴いてないみたいな態度をされて、俺の話をもっと聴けって怒ったみたいに見えたんだよね。俺様的。きっと一人でしゃべりまくれたら満足するんだろう。
  18. @sangreal333 屁理屈の鎧を着た臆病者ってこと。馬鹿だとわかったら、本も売れない、チャンネル桜に出れない、変な女と遊べない、みたいな心配が常にあって、強硬な態度になる。
  19. 非理法権天。まさにこの通りだな。
  20. @sangreal333 Skype宴会ぐらいしか当分できそうにないけど・・・
  21. いいな。
  22. 河村たかし
  23. 倉山某や上念某は、これこらあちらこちらで起きる日本国憲法は無効で破棄せよという政治家たちの公式見解に異を唱えて邪魔をするのだろうか? 無効と言ったら有効なのは日本国憲法前の憲法だし、破棄するのは日本国憲法外の力によるものだから、自動的に帝国憲法復原ということになるはずだが。
  24. @jpknRituko おはよー。
  25. おはようございます。
  26. おやすみなさい。東京に原発を!電気を使う人が電気を作ってゴミの面倒を見るべき。推進派は反対しないだろ?
  27. @sangreal333 お、いいねー。今度一杯やろうね。
  28. @333freetibet666 電気にしても食糧にしても金にしても、依存すると奴隷化しますからね。気づいてないだけでそうなって行く。そこから逃れられなくなって、今回のような事故があって動揺する。
  29. @333freetibet666 そっか。僕はけっこう昔から考えてたけどな。程度問題だけど、使わないようにしようと考えるのは自然だと思うけどね。
  30. [更新]#7 PRS Custom 22 p.3 http://t.co/fghGxkFH ボディのアーチを彫り始める。
  31. @333freetibet666 なんで凍るの?
  32. @jpknRituko 何が凄いの。
  33. @miyabiko12 いつも空っぽじゃんとか言わないように!
  34. @333freetibet666 どもー!
  35. 今日はこれでおしまい。1週間くらいかかりそう。笑 http://t.co/XZife7t2

Powered by t2b

0 件のコメント: