2012/05/10

2012-05-09

  1. 欲しい!“@wakaho: ギターを弾くと楽譜を生成してくれるiPhoneアプリ『Tabthatout』 http://t.co/OWfdYAaK  アプリの世界凄すぎます、、”
  2. [更新]#7 PRS Custom 22 p.2 http://t.co/p2TjM4rv ネック加工の準備。
  3. @chopper3ta 犯罪行為だけ防げば無視がいいと思う。
  4. 原発推進派ってすぐに極端なことを言うよね。電気使うなとか、原始人みたいな生活しろとか、日本が潰れるとか。馬鹿じゃないの。
  5. @chopper3ta 悟りを開いたね。
  6. [更新]#7 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/xwtztEKK 次のボディ加工の準備。木に直接製図する。
  7. 去年種をとった方の大豆も発芽。命がつながった。 http://t.co/9xu0qawP
  8. 大豆発芽 http://t.co/GICNTk6a
  9. 若い頃の弾きまくってるリー・リトナーは凄いなぁ。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi@nippon_soushin
  11. @deeej420 昔、日本が鉄砲生産数が世界一だったことがあるけれど、近代兵器でもそういうことをしたいのかなって思ったり。
  12. 核武装すれば支那に対抗できると考えるのは微妙だ。あちらさんは1億人くらい死んでも平気だって豪語する国。どっちが先に滅びる?
  13. @deeej420 東芝は本気だね。
  14. 雨降ってんじゃん。
  15. 普通の人より学者の方がバカという。
  16. 無限大の安全なんて誰も求めてないだろうに。前提がバカ過ぎる。
  17. 高田純ってバカなの?
  18. 停滞させたくないと思っている経済というものがロクでもないことを知らないのが本当のバカ。
  19. @deeej420 買って在庫するのかね?
  20. 今度の小沢控訴で、もっとボロが出てきたら面白い。司法側のボロね。
  21. Twitterの中の人は「ご心配の方はパスワードの変更をされてください。ご心配をおかけして申し訳ありません。」と書いてるけど、こういう場合は「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」が正しいだろう。
  22. 今年の夏は電気がー、経済がー、産業がーって騒ぐ人々の愚痴をたくさん聞くことになるんだろうか http://t.co/e9ZFrGx1
  23. 雨降ってんじゃん
  24. 田舎の本屋さん:「農文協ブックレット 脱原発の大義(農文協ブックレット5)★予約受付中★」 http://t.co/v0wK4Hnj
  25. 農文協の主張:2012年6月 脱原発の大義 ――地域破壊の歴史に終止符を http://t.co/ac7j7Z9Q
  26. 考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク http://t.co/Pz8OJ97H
  27. 農文協|『現代農業』絵ときTPP反対 TPP推進派にダマされるなよ! http://t.co/RgWfQPB6
  28. @sangreal333 そうだ!
  29. 土から離れて生きるとは空虚というかなんというか。早く土に還ってくれ。
  30. 事故があってもなくても、原発を推進する仕組みが、地域を破壊する。金をつかませて後戻りできないようにし、地域を隷属化させる仕組みだ。
  31. 資本はどこにでも移動するけど、食べ物は土がないと作れない。移動できないということ。当然のように食べ物を作る人も移動はできない。原発はこの部分を破壊する。
  32. 電気がないと不便っていうのはわかるんだけど、食べ物や水がなくなったら死ぬということを忘れてる人。今は手に入ってるからいいと思ってる。食ってるものがどこで作られているか、どうやって作られているかを考えてないから呆けてるんだよ。
  33. 現代農業6月号の「脱原発の大義」がいい文章だった。
  34. 憲法が無効?そんな筈はない。そういうのって、実は産んでくれた母親が他にいたっていうのと一緒なんだろうな。自分が否定されたような気になる。認識が自分を構成してるということだ。認識に関係なく存在してるのにね。この育てた母親は青い目をしていて本当の母親からあなたを拉致してる。
  35. これわかりやすいですね。“@inosisi650:@Kmtsg 御名御璽に無効なものを有効にする効果はありませんね。本当の承詔必謹論 http://t.co/uiWjb4yp
  36. 要するに原発が止まったら嫌だってやつは惰性で生きたいだけだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント: