2012/05/13

2012-05-12

  1. 原発推進派と脱原発派が仲良くするには、東京、千葉、神奈川、大阪、神戸、福岡、愛知などで原発誘致運動をやるのが良い。たくさん電気を使うところで電気を作るのなら、今よりずっといい。
  2. 原発推進派の地方議員は地元に原発を誘致するって言ってみろ。
  3. ポジションマークのインレイをトレーシングペーパーに写す。 http://t.co/WYHt1w6z
  4. 鎌倉の山に土を集めに行ってきた。菜園の土はこれで足りる。
  5. 加工をする前にボディの形状を撮っておく。 http://t.co/bkewS8NC
  6. 今日採れたソラマメを食べる。 http://t.co/qEqVw2cZ
  7. 東京に原発を!千葉に原発を!神奈川に原発を!埼玉に原発を!あ、埼玉は海がないからダメだ。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  9. 脱原発派の人は東京と千葉に原発を!ってデモしたらいいんじゃないのかな。神奈川なら横須賀に原発を!でいいかも。電気を使うところで発電するのが効率がいいと思うし、結果的に発電所を減らせるのではないかな。多少時間がかかるし。みんなの本心もよくわかると思う。
  10. トラスロッドの溝掘りも終わった。やっと慣れてきたのか失敗をしなくなった。 http://t.co/ejaXrZaG
  11. ボディ表の電動工具を使った加工が終わり。裏側の加工の準備ははまだやってない。 http://t.co/wL7tuQym
  12. 毎日ちょっとづつ何かを収穫するっていいもんだなぁ。 http://t.co/RAARTTI3
  13. ネギ発芽 http://t.co/4oWHn5oB
  14. エゴマ発芽 http://t.co/57DOyRlN
  15. オクラ発芽 http://t.co/bVnRnK7x
  16. おはようございます。
  17. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/R6zpyMru "Return To Forever" Corea, Meola, Clarke, White."San - Sebastia
  18. [更新]#7 PRS Custom 22 p.2 http://t.co/p2TjM4rv 指板のR付け加工とフレット溝切り。
  19. 指板のR付け加工とフレットの溝切りが完了して、しげしげと見ているところ。 http://t.co/F7HgtuaV

Powered by t2b

0 件のコメント: