2012/05/22

2012-05-21

  1. @ron_7770211 静かに帰れる。
  2. @jpknRituko 一人になれた。
  3. いや、離脱した。笑
  4. また伊藤玲子先生と帰る。笑
  5. 体罰の会。なかなか楽しい会合ですわ。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@redbankbj
  7. @deeej420 教えられることは何もないけど、イセヒカリの籾米を送ります。
  8. @deeej420 なんか難しそうなことをやってますね!米はまだやらないの?
  9. 体罰とは進歩を目的とした有形力の行使。今日は体罰の会に参加してみます。どんな人と知り合えるかな。楽しみ。
  10. 黒いのは炭?“@deeej420: フルーツトマトの接ぎ木もどうやら大丈夫そうだ http://t.co/39aD01Op
  11. @ppootteettoo 離れて暮らすとそうなるんですかね。僕なんかは生まれてからずっと同じところに住んでいるんですが、土地と自分が繋がってるように感じるんですね。ここで死にたいみたいな感覚。糸が切れた風船みたいになっちゃうのかな。
  12. @ppootteettoo そうですか。今は村の様子はどうですか?
  13. @ppootteettoo 重い言葉です。
  14. @ppootteettoo どんなことを教わりましたか?
  15. 大人に道義や道徳がなかったら子供の教育はできんわな。自分はどうだろうと疑問になるわ。
  16. 窶*学校教育法第11条の改正を求める署名* http://t.co/0AnZX5rp
  17. 相変わらず入力ミス多し。ごめん。
  18. 肉体の死は無理でも自我の死を体験すればバカは治る。これからわりと簡単。
  19. バカは死なないと治らないというのは本当です。
  20. 調べてみよう!日本人のくらしの移り変わり-食事(武士や農民の食事) http://t.co/CYNnrEtC
  21. 古いものでも良いものは良い http://t.co/sfvDCZvb
  22. 農水省の発表(食糧自給率がカロリーベース)などは鵜呑みはできないものの、普段買っている食材の産地がどこか、一度リストにしてみるのをおススメます。
  23. 農水省が発表した食糧輸入がゼロになったときの食事。「夕食はご飯1杯、焼き芋1本、焼き魚1切れ」。「朝、昼も芋中心で、みそ汁は2日に1杯、肉は9日に1食」「朝食のメニュー例として、ご飯1杯、粉吹き芋1皿、ぬか漬け1皿。昼食は焼き芋2本、ふかし芋1個、リンゴ4分の1」
  24. @Kiyondguitar わかりませんね。笑。今日はこんな写真があちらこちらで飛び交っていると思います。
  25. 江戸時代の車夫は江戸から日光までを15時間で走ったという。今の日本人にそんな体力がある人はどれくらいいるだろうか。生活習慣や食習慣によるものだと思うけれど、これは取り戻してもいいだろうと思う。
  26. そろそろ、日本国憲法か無効だよという主張と並行して、大日本帝国憲法の目線で世の中を見る練習をしましょう。本当のことに気づいたんだからね。大日本帝国憲法がさらに良い憲法に改正する。日本人目線を取り戻してね。
  27. えっ?憲法が無効?まさかそんなはずはない! 昔は太陽が地球の周りを回ってると思ってたんだよ。知識が認識を変えることもあれば、知識が認識を変えるのを邪魔することがある。みんながそう思ってるからって、それが正しいわけじゃない。意識は日本国憲法が偽物だと知ってる。
  28. @jpknRituko おはよー。もう少したくさん眠れたらもっと幸せ。
  29. おはようございます。
  30. 自分がやれることを精一杯やることができたら幸せを感じる。それがちょっとでも、誰かの役になったり喜んでもらえたら儲けもん。人間の幸せなんてそんなものかもしれないよ。一日一食生活は少し辛いけれど、貧乏でも毎日楽しい自分は、幸せに違いない。二食にできたらもっと幸せだ。たぶん。
  31. @rinda3dayon できるかどうかわからなき、失敗が怖いってなるのかな?できるかどうかわからないのはみんな一緒なんだけど。「やりたいの?やりたくないの?」「やるの?やらないの?」が大事で、失敗という結果が出るのも役に立つんだけどね。きっと、本当はやりたくないんだと思う。
  32. @rinda3dayon やりたいようにできるだけやる自由はみんなあるんですけどね。
  33. @rinda3dayon 人に褒められようとするとか、なんでも人の評価を気にして行動するとか。そういうのは性に合いませんな。
  34. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH6vJlg ボディバックの塗装。
  35. [更新]#7 PRS Custom 22 p.3 http://t.co/fghGxkFH ひたすら削るも、腱鞘炎になりそうだったのでおしまい。

Powered by t2b

0 件のコメント: