2012/05/28

2012-05-27

  1. 指板を乗せて撮るとこう。こっちの方がギターらしかった。失礼しました。 http://t.co/6n2nNd5B
  2. ヘッドの形ができるとよりギターらしく見える。 http://t.co/YdJaKVpt
  3. エボニーを貼ったヘッド。堅くて削るのが大変だった。これまでで一番丁寧にやったと思う。 http://t.co/aY7iHg04
  4. @sangreal333 弾いたらええがな。
  5. 支那批判して対立を煽る気満々の櫻井よしこちゃんみたいな人に、米兵の残虐行為のビデオを見せてどう思うか聞くと、たぶん「我々は戦争の悲劇について考えなければいけない」みたいな調子の事を言って批判しないと思う。アメリカの犬にはそれが限界。
  6. @YSTKPRS 隙間ができると嫌だから。笑
  7. こんなにしなくていいだろうっていうくらいクランプしてみた。 http://t.co/DULoS19r
  8. 支那がー、韓国がーって騒ぐとつられて騒ぐ人がいるのをみて、保守風の言論人たちは「まだこれで稼げるな」と思うわけですよ。支那人も韓国人もアメリカ人も残虐なのは似たようなもの。批判するなら全部批判しないのは公平ではない。アメリカへの批判が緩いのはニセモノかもよ。
  9. @free_tibet_ 書いて!
  10. 在日韓国人は交通事故を起こせば捕まるけど、在日米兵はお咎めなし。
  11. YouTubeで米兵がサイパンか何かで日本人の赤ん坊を笑いながら引き裂いて殺してるのを楽しそうに撮影した動画がある。たまにはそういうのを観てみるのといいかも。慰安婦の像が気に入らないなら、米兵虐殺の像なんかを作ってみるのもありかもよ。趣味が悪いかもしれんけど。
  12. ヘッドも小刀で。楽しいけどもう指が痛い。 http://t.co/Ct5XayX6
  13. 戦後の言論空間は反米的な発言を抑えるように操作されてきた。今、反韓、反中発言をしてみんなを煽ってる連中はその流れを酌む人たち。桜井よしこちゃんとかね。慰安婦像でアメリカのサイトに署名しようなんて言ってるやつは馬鹿ですよ。米兵が日本の女子供にしたことを突き付けて糾弾してみろ。
  14. ポリュートはこんな形。これも自分の好きな形。小刀で削って軽くサンディングした状態。これも指板を接着してから仕上げます。 http://t.co/vB0J4FVO
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gakumon_susume@inosisi650@kokutaigoji
  16. ネックのヒール部の加工はひとまずここまで。指板を接着してから仕上げる。 http://t.co/Fhxm7rjy
  17. ヒール部はこんな形。いつもここは好みの形にする。小刀で削るのが楽しい。 http://t.co/EeCUvAtf
  18. マホガニーだと切り出しですーっと切れる。これが気持ちいいんだな。 http://t.co/4aozUskc
  19. 自分が信じたいものを、限られた経験と知識によって認識して、それが現実だという人。自分は理性的だと思っている人に多いよ。違うことに対しては現実的じゃない、ファンタジーだと言っても、自分が正しくなるわけじゃない。理性に疑いを持てないのが救いようがない。理性万能と思わないのが保守だろ?
  20. @nakazawajimusho もちろん飲みながらですよね。
  21. @nakazawajimusho 飲みながらのボーリングにならませんか?効きますよー。
  22. 仰げば尊し:Kyoji Yamamoto 山本恭司.mov: http://t.co/Jl3UOyZk このギターかっこいいなぁ。
  23. [更新]#7 PRS Custom 22 p.4 http://t.co/sk5lzEFE ネックの加工を始める。
  24. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH1Y9km なかなか塗装がうまく行きません。トップだけ軽くラッカーを拭いてそろそろ終わらせなければ。
  25. ネックの成形と途中だけど、今日はここまで。 http://t.co/JihcKmPn

Powered by t2b

0 件のコメント: