2012/05/09

2012-05-08

  1. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH6vJlg 塗装再開。
  2. [更新]#7 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/xwtztEKK ピックアップ穴用のテンプレート作り。
  3. 6月号が届いた。なんか毎日楽しみなことがあるけど、これはこれで疲れるな。たまには何も楽しみのない日があった方がいいかも。 http://t.co/CbmZzElz
  4. ソラマメ収穫。ビールが欲しくなる! http://t.co/U8CgHPSu
  5. 今日は部屋の掃除をしてから塗装しよ。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@amakasukakka@whispervoice_jp@makishimakaren
  7. 自分が見たいものが現実。見たくないものが非現実。倒錯してても気付かない。国会議員2/3の賛成+国民投票過半数で改憲または自主憲法制定、国会議員過半数の賛成で無効宣言かつ自主憲法への復帰。倒錯してなきゃ後者の方が簡単と思う筈だけど。
  8. 放射能がーって不安を煽るのは良くないって言う一方で、支那がー、北朝鮮がーって不安を煽られて喚いてる者たち。滑稽だ。
  9. @kazz12211: 支那がー、北朝鮮がーって不安を煽ってるのは誰だよ。よく敵を見ろよ。
  10. 周りの国の公正と信義に信頼してって言うのが気に入らないって喚いてる人がいるけど、それを書いたのはどの国よ。どの国がそう仕向けてるのよ。
  11. 支那がー、北朝鮮がーって不安を煽られてるってわかんないバカ多し。どんどん属国体制を固められてるのに気付け。
  12. 誰か橋下徹を導いてやってくれ。
  13. 生産から消費までしか考えない人。生産性という言葉がやたらと好きな人。そういうのが多い。突き詰めていくと金!って話になるんだぜ。オレは金が好き!っていう話。
  14. 生産至上主義っていう病気の人多いな。
  15. おはようございます。遅刻しそうだ。
  16. 行ってみたいなぁ。@amakasukakka@japan1966@amefurasi33
  17. 800年ほど前に幕府があった辺り。@amakasukakka@japan1966@amefurasi33
  18. 遠いじゃないですか。@amakasukakka@japan1966@amefurasi33
  19. 閣下はどこに住んでるんですか?@amakasukakka@japan1966@amefurasi33
  20. 日本が日本であるために: DV被害女性と日本国憲法下の日本人 http://t.co/cJFCNJAr
  21. 占領中に憲法を作る力がないから作れないので無効。他国が無理やり作れないから無効。制定手続きがインチキだから無効。難しいことは知らなくても、日本国憲法は無効。憲法としては無効だけど、憲法じゃないものとして通用してるだけ。それを憲法だと勘違いしてるだけ。認識を正せばいいだけ。
  22. 日本は年寄りの方が金持ち。@amakasukakka@japan1966

Powered by t2b

0 件のコメント: