2012/05/04

2012-05-03

  1. コージー・パウエルが若い。"Situation" JEFF BECK GROUP - YouTube https://t.co/rFu9dNoz
  2. Mustangってスケールが短いんだな。女の子や子供向きじゃないか。
  3. @kazutomi 潰れたみたいで音信不通に・・・
  4. @ron_7770211 怖いよね。絡んでくる人たちもそんな人が多いよね。
  5. @waka_kiku@pomme20110730 お日様も大事!
  6. @kazutomi 当時僕みたいな人もたくさんいると思って、弥生から出て会計ソフトのASPをやってる人と会計ソフトを作ろうかなんて話をしてました。Safariみたいにデータベースを内蔵してるブラウザで動く入力アプリを配って、定期的にサーバーと同期して会計資料を作るようなの。
  7. 作れそうな構成だけど色は調合しないと無理だ。Fender Custom ShopからCharシグネチャーのムスタング“Free Spirits”が登場! - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト- http://t.co/9UDso3rD
  8. @kazutomi そう、毎年更新が面倒くさい気がする。頻繁に売り買いがあったり、経費の清算がないなら、頼んでしまうというのもアリです。
  9. @yoshinosuke_jp 雑草だと思うよね。
  10. そうだよー。“@yoshinosuke_jp: おお!これは河内とみた。キリッ! RT@kazz12211: ソラマメがデッカくなってきた。 http://t.co/K4l01evj
  11. @kazutomi 僕の会社では面倒くさいから全部任せて会計ソフトは買わなかったですよ。ソフト代より少し費用がかかった程度だったから良かったと思ってます。
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hounavi_teiken@yamatofx@dw_japan@qurataro@haguregum0
  13. 改憲派は一院制をって、GHQ案と一緒じゃん。
  14. 神奈川県神社庁からいただいた日本神話の冊子。天照大御神様の絵がタイプだったりする。
  15. FenderからCharモデルのMustangが出たということは、CharはこれからMustangをたくさん使うのかな。
  16. 西村眞悟ホームページ・眞悟の時事通信 「憲法記念日」の意義 http://t.co/vpiEUl8G
  17. ソラマメがデッカくなってきた。 http://t.co/TpAhFqkC
  18. ピーマン。最初はみんなこんなにちっちゃくて弱々しいけど、伸び始めるとすごい逞しいんだよね。 http://t.co/v33XXsOe
  19. とれたらやってみる。“@cinoxacin:@kazz12211@yoshinosuke_jp 鞘ごと焼いた空豆の、鞘の内側が美味しいんだって聞いたことがありますよ。どうなのかな?”
  20. メリット=利益の為に道理を曲げてしまうことがデメリットになるのがわからないというのが外道の特徴。左翼弁護士などに多いタイプ。
  21. おお、ソラマメ!タケノコ!“@yoshinosuke_jp: 今日の収穫 http://t.co/qmEPntcf
  22. ホームセンターへ!
  23. やっぱFender MustangのCharモデルがカッコいいなー。作りたいギターがまた増えた。
  24. @amakasukakka 世界日本化計画が八紘爲宇。手強い人たちもたくさんいるけど。
  25. 憲法を破棄すると言うけど、何をもって破棄するのよ。憲法が自分自身を破棄するんですか?憲法じゃないから、憲法じゃないものを、本当の憲法の側から破棄するんでしょ?
  26. @amakasukakka うん、そういう人はいますね。僕の知人も政府の言うことは信じないから、反日報道があっても気にしないと言ってた。
  27. @amakasukakka たいてい思わないですよ。大使館の人の話では、日本にいい印象を持って帰る支那の人は多いらしい。
  28. 道理よりも利益!そんな人があなたの周りにいませんか?
  29. 無法者現る。“@MINORU1983:@chopper3ta@kazz12211 国民を説得したいなら憲法を破棄して明治憲法に復することにどういうメリットがあるのか説明しないと無理でしょう。”
  30. 有効認定するためには、有効か無効かが議論されるのが前提でしょ。一度もやってないよ。
  31. 占領憲法を有効認定しない限り、その条項を使って改正、自主憲法制定=全面改正はできない。当たり前ですね。だから有効か無効か論じるのが先で、どういう改正をすべきかなんていうのはその後のこと。これも当たり前ですね。過去に有効認定したことはない。有効だと思い込んでることが有効認定ではない
  32. 無効とはもともと効力がないということで、無効と言ったらすなわちその行為の直前の状態が有効なんですよ。占領憲法が無効なら、制定前の状態が有効ということでしょ。その有効なところに立ち返って先のことを考えるんだよ。当たり前のことでしょ。何が憲法改正だよ。何が自主憲法制定だよ。おかしいぞ
  33. 無効な憲法の条項を用いて憲法を改正できると思うのって変でしょ?結構いるのですよ、占領憲法は無効だから自主憲法制定!って言う人。自主憲法制定はどんな法的根拠でやるのよ。占領憲法を有効認定しない限り、その条項を用いて憲法をどうにかするということは一切できないよ。
  34. 日本国憲法が憲法じゃない、自虐史観はいけない! だからどうするんだよ。だからどうかんだよ。それがなければ揶揄しただけ。
  35. 弾いてるうちによく鳴るようになってきた。改善点もいくつかわかってるし、もう少し丁寧に作ればカッコだけのギターじゃなくなると思う。早く同じタイプのをもう一度作りたい。 http://t.co/TnOTp0wy
  36. @chopper3ta 人間の思い込みって強力だよね。憲法を作れない時期に作ってるだけで憲法として無効だっていう当たり前のことを認められない。そんなに理屈はいらないはずなんだけどね。
  37. これでもわからないという人もいるよね。“@chopper3ta: 5分でわかる!真正護憲論(新無効論) http://t.co/WQGpA8Le  #日本国憲法無効論 #南出喜久治”
  38. 人間が神の子だとすると、あなたの祖先を何千年も前まで遡ってその人数を数えると、神は一人っていうのは確信しにくいと思うのです。神はそんなにたくさん子供をもうけたのかしらね?架空の話のように思える。それに対して、祖先の子であるというのは確信が持てる。
  39. あなたはお父さんとお母さんの子。あなたのお父さんとお母さんも、そのお父さんとお母さんの子。仏の子なんかじゃないよ。
  40. 原子力関連施設で事故がある、核攻撃をする、医療行為として放射線を浴びせる。これらは全部同じ結果を生む。ワクチンを投与する、遺伝子をいじくる、農薬を使う。これらも同様。健康管理は自分で、食べ物も自分で、過剰にエネルギーを使わない。当たり前のことに気付きましょう。日本人でしょ?
  41. @nei_3 頭痛 いなり
  42. 団体は保守風でも、中には保守系の人もいるので、保守風団体に属してるから似非だと決めつけてはいけない。
  43. 日心会。“@Japan1966:@amakasukakka: @kazz12211 主権回復を目指す会・ 幸福実現党・在特会・ たちあがれ日本・日本文化チャンネル桜 RT 保守風団体の名前を挙げましょう!リレーしよう!行きます!日本会議。”
  44. こちらは全部大豆。 http://t.co/pIBq20gM
  45. 手前からネギ、ダイコン、オクラ、レタス、エゴマ。種が余ったので欲しい人にあげます。 http://t.co/Vnh8rFdW
  46. @pomme20110730 逞しい感じがするよね。
  47. 怪しいねー。RT@amakasukakka:@kazz12211@Japan1966 残念ながら「みんなの党」は党首が怪しい・・
  48. なるほど。みんなの党は? RT@amakasukakka:@kazz12211@Japan1966 「たちあがれ日本」「幸福実現党」はそれぞれCIAの支援を受けているから。
  49. @Japan1966@amakasukakka 主権回復を目指す会が保守風だと思う理由は?
  50. @Japan1966@amakasukakka 幸福実現党が保守風だと思う理由は?
  51. @Japan1966@amakasukakka 在特会が保守風だと思う理由は?
  52. @Japan1966@amakasukakka たちあがれ日本が保守風だと思う理由は?
  53. @Japan1966@amakasukakka チャンネル桜が保守風だと思う理由は?
  54. @Japan1966@amakasukakka 日本会議が保守風だと思う理由は?
  55. 熟女がいいとかロリがいいとか、そういう観点っておかしいと思うんだな。大抵は「いい女」が好きというのが男だと思うのよ。
  56. 今年もイセヒカリと大地の息吹を http://t.co/FDOK0k2K
  57. 大地の息吹という北海道産の大豆。去年とった種と一昨年の種。まだ余ってるので育ててくれる人を募集します。 http://t.co/Gc2olOnL
  58. うちも今日からイセヒカリを育てます。籾米がまだあるので増やしてくれる人を募集します。 http://t.co/61oAVPQU
  59. @pomme20110730 イセヒカリさんたちは元気?
  60. 保守風団体の名前を挙げましょう!リレーしよう!行きます!日本会議。
  61. 保守風団体は保守系団体ではないのよ。ここ勘違いしてるとミスリードされまくります。
  62. おはようございます。ちょっとげほげほ

Powered by t2b

0 件のコメント: