2012/04/06

2012-04-05

  1. @ishidomaru 僕もいいのが欲しいなぁ。ギターの指板に塗るのにいいみたいなんだよね。
  2. @Japan1966 うまくできなくて凹むわー
  3. ヘッドのインレイがだいたいできた。もう少し細かいところを仕上げてこれは終わり。 http://t.co/WxF1Upnq
  4. @Japan1966 まだまだー!
  5. @yuzumaru ねー。ええ!だよねー。
  6. 彫る http://t.co/Pj6vIcjG
  7. @kazutomi うわ、それも美味そう。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mutsukoho@nippon_hagakure@taka2010nippon
  9. @yuzumaru ええ!
  10. ゆーやけこやけでひがくれてー♪ 帰るよー。お疲れ様。
  11. 金色のラッカーはちょっと高いのね。
  12. 野田総理はどんどん日本を米英の体制の中に組み込んでしまう。日本の役割は職人技と財布です。
  13. アマゾンの段ボールを見ると、グローバルに展開したサプライチェーンっていう印象があるんだなー。アメリカの会社だから適当だっていうのもあるけど、小さいものしか買ってないのに、あの箱の大きさは異様。
  14. この間楽曲店で試奏したときのフェンダーのアンプが良かったなー。欲しいなー。
  15. 素晴らしい!憧れ!“@roro_yameroTPP: 自慢になってしまうが、俺のコメ自給率は100%。”
  16. @chikazou 最後に食べたのは去年の夏かな。
  17. 日本で一番酷い嘘は「日本国憲法は憲法である」です。ここから、人権という嘘、日米同盟という嘘、迎撃ミサイル防衛は役に立つという嘘、原発をやらないと経済発展がないという嘘が出てきてる。全部虚構。
  18. うなぎをぐいぐい食べたい!
  19. @deeej420 いいねー。ちょうどギターにも絵を入れようかなぁ、なんて考えてたところ。いずれやってみる。
  20. @deeej420 ギターはまだまだ。50本ぐらい作ってみないとわかんないかも。早くたくさん作りたいなー。実は子供の頃は絵を描くのが好きだったんですよ。小学生までかな。それ以来描いてないさ。
  21. @Japan1966 どう優れているか、何が欠陥かを問い直すとか。漠然とみんなで決めれば良くなるって思ってる人が多いけど、現実はそうじゃないのがわかればいいんだけどね。民主主義で子供の小遣いの金額を決めたりしないもんね。世の中が何によって動くのかを考えればわかると思うんだけど。
  22. @deeej420 上手い!すごいね!
  23. @Japan1966 あんまり暇じゃないです。茶々丸さんのブログを読めばわかるんじゃないかな。わからなかったら馬鹿ということで、わかる人をさがせばいいです。
  24. @deeej420 これは誰が描いてるの?
  25. @Japan1966 僕は年に1回ぐらいはひくよ。
  26. @Japan1966 たまに風邪ひかないと心配になるよね?
  27. @kazutomi とろろが付いてるの?
  28. @Japan1966 病気かも!笑
  29. 土曜日は雨みたいだなー
  30. そろそろ半袖かな。着るものがない。
  31. @miyabiko12 姐さん、お勤めご苦労さんです。
  32. 近代への反動として農業や手工業に戻るっていうんじゃ続かないと思うよ。振り子になるだけ。まずは総括しないと。精神的な基軸を再発見して、その基軸に沿って部分的に過去の良いところに戻り、部分的に科学技術を発展されるとか。そういう態度が必要に思う。それが百姓的な生き方だと思う。
  33. 心の在り方と病気 http://t.co/qpSDtv58
  34. アワビ〜たぶんこれでいんだろうと思う http://t.co/jnJHBjgN
  35. 産まない自由なんかがあったら、今あなたは存在してない。健康なのに産むと決める、産まないと決めるなんておかしい。
  36. @cinoxacin 今、松崎に行くといいんじゃないかな?
  37. 小さい子供に「言って聞かせてわからせる」なんていう躾が正しいと思ってる親は、大人のくせに言って聞かせてもわからない人ばかり。あんたがわからないのに子供がわかるとでも?観察してみると面白いよ。
  38. 今朝もきれいだった。 http://t.co/uYXSfcsA
  39. @yoshinosuke_jp 子孫繁栄!そのように自然はできてるんだよねー。うちも繁栄させる。
  40. @yoshinosuke_jp 去年は大豆の種をとった?それも発芽した?
  41. @yoshinosuke_jp おはようございます。大豆出ましたか。あの苗床はいいなぁ。
  42. おはようございます。
  43. これ面白い。「ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 - NAVER まとめ」 http://t.co/PYGwIOXp
  44. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.8 http://t.co/8X9m7tok インレイ用の貝の加工。
  45. 磨けば光るかな。茎がちょっと太いか。 http://t.co/zwVpCkYr

Powered by t2b

0 件のコメント: