2012/04/05

2012-04-04

  1. @yoshinosuke_jp おお、良かったね。うちは日当たりが悪いから風もあまり当たらないみたい。いいんだか悪いんだか。
  2. @ishidomaru 高級品!いいねー
  3. やっと切り出せたヘッドのインレイ。地味だなぁ。 http://t.co/yNYU32a1
  4. 2時間かかってこれしかできない。笑 http://t.co/0MDDomeX
  5. @ishidomaru そうそう。椿油欲しいんだよね。買わなきゃ。
  6. なんか切るのに思ったのよりすごく時間がかかるぞ。 http://t.co/WhxAj14K
  7. ヘッドのインレイはこんな図案でやってみます。何だかわかる? http://t.co/pY85UY9N
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@apf_news@chikazou@vaadin@hounavi_teiken
  9. その通り!“@hyodo_masatoshi: 迎撃ミサイルを動かし、さも守れるパフォーマンス。しかし、日本を攻撃するには、54基の原発を狙う方が簡単。無防備な海岸沿いに54基もの原発を立てるとき、軍事上の観点から誰か意見をいったのか。こんな平和ぼけした国は原発をもつ資格はない”
  10. @pelulupelulu いい事言う!
  11. 桜に比べると椿は人気がない。
  12. このくらいだと六分咲き? http://t.co/HACVx208
  13. 淡い桃色がいいよね。桜。 http://t.co/Kbl7C374
  14. ちょうどいちところに月が。 http://t.co/ImGp6nUP
  15. さくらみちで足を止めて http://t.co/1u8jQBbI
  16. @yoshinosuke_jp 種が届いたよ。ありがとー。
  17. どうやって加工するのかがよくわからん http://t.co/T4lf5f2E
  18. 常温核融合グループ https://t.co/4UHUTeoE
  19. 素人が知りたい常温核融合 http://t.co/61NlToO1
  20. 田舎の本屋さん:「農文協ブックレット TPPと日本の論点(農文協ブックレット2)」 http://t.co/2QBSqtkn
  21. 田舎の本屋さん:「コツのコツシリーズ もっと上手に市民農園」 http://t.co/G4NwZf4a
  22. @carbveg そうだね。ついつい説明したくなるけど、感じていることを大事にすればわかるよね。
  23. 人を殴ると自分の拳が痛くて、人を恨んだり妬んだりすると自分の心が痛い。外への攻撃は自分への攻撃。そういう事って多い。満たされていないと攻撃的になる事が多い。イライラした時なんかは、自分と向き合う機会。満足したふりしても、幸せなふりしても、すぐにわかってしまう。
  24. 国産に変えるんだ! http://t.co/3UhfBaYW
  25. オススメ本 http://t.co/B9ocKxeW
  26. @cinoxacin 梅の時期も、ひまわりの時期も、紅葉の時期も。
  27. @yuzumaru なにこれ?笑
  28. @cinoxacin そういえば、好きな時に走りに行った時もあったなぁ、
  29. @cinoxacin 東北とかにも行きたいよね。
  30. @cinoxacin いつでもできそうじゃん?今週末あたり近場で満開!
  31. @deeej420 最近、メールは届いてる?
  32. @cinoxacin 撮れるし
  33. @cinoxacin 追い越しちゃうよ。
  34. 暖かくなってきた。天気が良ければ週末に近所の公園に花見しに行こうかな。
  35. @yuzumaru おはよー。本当に良かった。逞しいソラマメの姿に惚れた。
  36. iMacは上海から出荷〜だからやっぱり自立再生論 http://t.co/1DAnfRAX
  37. 会社で注文したiMacは上海から発送されるんだそうだ。
  38. @kumakumacherry 去年からかぁ。何か生活に変化があったのかな?他を悪くしないように気を付けてね。
  39. @Kiyondguitar おはようございます。教えていただいてありがとうございます。切れない刃物で作業すると気持ち悪いし危ないしで良い事がありませんから、早く道具も砥石も揃えたいんですが、なかなか資金を捻出できません。辛いところです。
  40. @kumakumacherry 何の薬を飲んでるの?悪いところあったっけ?
  41. アワビの貝殻なんてほとんど落ちてないから、漁師とか料亭とかにわけてもらうしかないのかな。
  42. 「みんなで決める」というより「みんなでよく考えて話し合って決める」です。天照大御神がお隠れになった時の神々の会合のように。考えない人や話し合いができない人は投票しない方がいい。
  43. 日本には市場を開放しろと言うくせに、自国の産業は守りたいと嫌がらせもする米国。わがままだわ。
  44. 自給は自立だからって言ったら、うちは母が畑をやっていて野菜は買ってないって言う人がいた。それは自立じゃなくて依存、野菜を買ってないだけだと返した。すると、それでも自給自足だと言う。うーん。あるネトウヨおばさんとの会話より。
  45. 八重洲の桜。昨日の風でもあまり花びらが落ちなかったみたい。 http://t.co/M3WxEM89
  46. アレルギー反応って体の正常な反応でしょ?変なものを体に入れるなって。必要なものを入れろって。必要なもののリストには薬は入ってない。
  47. @office_cocolabo なるべく余計な物を挟まずに直接がいいのです。土の味がお菓子の味だったら嬉しいね!
  48. みんなで決めよう!程度でなんとなく民主主義!って思ってる人が多くないかな。民主党に入れて申し訳ありませんでしたって首をくくった人はいない。そんな程度のことなんだよ。そして多数決の先にあるのは独裁。独裁を許容してる。選ばれて側も首をくくらない。みんなで決めたんだから。
  49. @JJtaro_maru おはようございます。可愛い感じの路線ですか?
  50. 昨日久しぶりにエレキギターを弾いたけど、下手過ぎて凹んだ。
  51. おはようございます。ソラマメは全部強風に耐えた。良かった。 http://t.co/rB7yoDqc

Powered by t2b

0 件のコメント: