2012/04/27

2012-04-26

  1. 剥がすの大変なんだよなー http://t.co/6S3VAxn3
  2. 塗り直すので塗装を剥がしてる http://t.co/mDPO4c4X
  3. @amakasukakka ギリシャのデモでは、銀行屋は出ていけ!ってやってましたからね。いろいろな要素があると思いますが、そういう仮説はありです。
  4. 地球を天皇の徳で治める星にするのが、日本建国の理念ですから、そのためにあらゆることを行うのが大和の民の使命。日本神話はそう読めるんです。よく読んでみてください。
  5. 自分が嫌いな人は他人も嫌い。
  6. 国民の生活より天皇陛下の方が大事なんじゃないのかな。
  7. @pelulupelulu ロスチャイルドはホメオパシーらしいし
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  9. ポチ!もう給料日まで遊ぶ金がない。
  10. アイチ木材。相変わらず出荷ぎ速い!素晴らしい!
  11. 「可愛がる」というのは、強い者が弱い者を可愛がるのであって、逆ではありません。強い女も、強い子供も可愛くはありません。 そうだよな。
  12. 「天の命ずるこれ性と謂い、性に率うをこれ道と謂い、道を修むるをこれ教えと謂う」(『中庸』)
  13. @WhisperVoice_JP 皇室典範も憲法なんですよ。だから誤解。復原するのは同時です。そういう流れになってますよ。
  14. やっぱり年取ってから左翼を卒業するのは難しいな。躾と一緒だ。論理構造が一緒だから無理もない。
  15. 海で遊んでる風 http://t.co/Gq49zulg
  16. 捜査報告書の虚偽記載で陥れようとするのはとても悪質です。憲法が虚偽なのはもっと悪質ではないの?政官業がグルで虚偽を放置してきてるんだけど。現在継続中の犯罪。憲法は嘘を書いてもいいけど、捜査報告書は嘘を書いてはいけないというのではいけない。根本問題を解決しましょうよ。
  17. よく徴兵制が嫌だから在日韓国人が帰りたがらないって批判する人がいるけど、そういうあんたはどうなの?って思うことない?進んで国のために戦地に行くの?
  18. 『子供が受くべき、最初の感謝すべき教訓、それは両親よりの平手打ちだ』(キェルケゴール)
  19. 『子供には大人から叱られる権利がある』(賀川豊彦)
  20. 『幼い頃肉体的な苦痛を味わったことのないような子供は、成長して必ず不幸な人間になる』(コンラッド・ローレンツ)
  21. 体罰を「悪いことをしたから罰を与える」ものだと思ってる人ってどれくらいいるのかな?
  22. 「井を掘るは水を得るが爲なり。學を講ずるは道を得るが爲なり。水を得ざれば、掘ること深しと云ども、井とするに足らず。道を得ざれば、講ずること勤むと云ども、學とするに足らず。」これ好きなんだなー。
  23. アワビ調達しなきゃ。どっかにたくさんない?
  24. 自分の自治できてる?
  25. くつろいでる風の写真。 http://t.co/WzIclX9z
  26. くだらない政争に加担しないで建国の精神に帰る時だよ。どんどん根源問題の解決に向かいましょう。対立を餌に人気取りする政治家や金儲けする評論家と国のために行動する人を見分けましょう。
  27. @dum_dum_dan 甘い球に手を出すわけね。同志!
  28. @dum_dum_dan お、けっこうストライクゾーンが広いね。
  29. @dum_dum_dan 25までかな。マジレスすると。
  30. @dum_dum_dan 文字通り踊らされる人たち。去年、あんな格好の女の子を新橋駅前で見てちょっと嬉しかった。
  31. 石原さんが小沢嫌いなのが心配だ。
  32. 自己規律できないようなものを人に求めてもねって思うよ。
  33. @dum_dum_dan あれは酷かったよね。あの人たちが今は過去の華やかな自分を引きずったままママになってるのよ。子供が歪まないといいけど。
  34. @cinoxacin いいねー
  35. ネトウヨが批判を避けるために小沢無罪は仕方なく認めるものの、依然として小沢は悪い政治家という印象操作に必死。自分が罪を作ってるという自覚無し。
  36. 小沢をどうしても有罪にしたかった人たちは反省するんだろうか?あれは要するに好きか嫌いかの問題だったんだろうと思う。だとするとそんな奴らが選挙に言って投票する。ゾッとする。日本を壊すのはお前たち。
  37. 小沢無罪は当然の結果。
  38. 「景気を刺激する」という発想は「無駄遣いを推奨」する発想。過剰消費が経済発展とする考え方は誤りですよ。このような経済は人を救わない。
  39. 何が問題なのかがわかったら、だったらどうするかに行きましょうよ。
  40. 核武装を企てる人には2通り。飽くまでも自主防衛の為とする者とアメリカの軍事政策の肩代わりをしようとする者。自立なのか従属なのか。大きな違い。
  41. 原発が危険かどうかでやり合ってて決着がつかないけど、ウランが日本で取れないことはみんなが同じ認識が持てるんじゃないの?前者は思い込みが結構あるけど、後者ははっきりとした事実でしょ。議論するなら後者をベースにしないと平行線でしょ。
  42. 心とか技術とかの準備が出来てくると、自然に機会もやってくるんだなって思う事が最近多いな。
  43. 理性偏重だからな。考えていることが認識を作りそれが現実として把握されるわけだから、思考する事で病気を自分で作れてしまう。病気である自分は病気になるように考えた結果の自分である。ということが言える場面がたくさんあるのに今更ながら驚く。
  44. 西洋かぶれ
  45. 西洋化ぶれって病気の一種かも。少なくとも心身の不調という形で現象化されることが多い。もうちょっと観察してみよ。
  46. 次のギター用材をポチっ。
  47. 前のツイートの続き。社会党は「自民党が再軍備可能な憲法の改悪をして、米国の傭兵を作ろうとしている」と訴えたのだけれど、反論できずに負けたという話。
  48. 「民主主義、平和主義、基本的人権の大原則を守り、占領下に制定された現行憲法を、現状に即すよう慎重に調査検討して改正をはかる。天皇主権、旧家族制度、徴兵制の復活は全く考えない」昔、自民党が社会党に参議院選挙で負けた時の主張。
  49. @ouka_channel そうです。
  50. おはようございます。
  51. @fial14 :)

Powered by t2b

0 件のコメント: