2012/04/04

2012-04-03

  1. @office_cocolabo なんか、マスクすると息苦しいの。吸わないように切るときは息を止めてる。息苦しいよ。笑
  2. @office_cocolabo 木と貝の粉塵で肺と目がやられそう。あ、あとシンナーで頭も。
  3. 保守風味の次は尊皇風味かよ。くだらないテレビなのに喜んでるのって変だぞ。
  4. @Kiyondguitar そうです、電着の#600です。シャプトンのは#2000のを使ってます。ちょっと中途半端なものです。間違えて買ってしまいました。いずれしっかり揃えます。まだカンナやノミが買えてないので、合わせて揃えたいと思っています。
  5. @office_cocolabo 肺に吸い込むとよくないらしいよ。
  6. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.8 http://t.co/8X9m7tok ヘッドに埋めるインレイ材の準備。江ノ島でもらったアワビを切る。
  7. @office_cocolabo 楽しそうじゃないですかー。いいなー。
  8. 結局、平面が取れたのはこれだけ。厚みは1mm前後。切るときにきっと折るな。 http://t.co/aGUZdeaD
  9. なんとか名前を入れるくらいはできるかな?微妙。 http://t.co/zzyT4TiL
  10. @Kiyondguitar ありがとうございます。手が出ない価格です。もっと高いものばかりだと思ってました。今は荒砥ぎと中研ぎはダイヤモンドで仕上げはシャプトンの人工砥石です。研ぎ方もよくわかってないのですが、そんな僕でも違いがわかるものでしょうか?
  11. 少し風が弱くなったかな。
  12. これからなるべく平面にできる部分を切り出す。ヘッドのロゴを作れるくらいには取れるといいんだけど。 http://t.co/4mJQqWOP
  13. 貝殻の粉って吸い込んだら体に悪いんだっけかな?
  14. やっぱりノコギリの方が速いや。 http://t.co/F8uWij4O
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kunisaki1986@redbankbj
  16. さっき会社の近くで硫黄の臭いがしたけど大丈夫かな。都市で硫黄の臭いがしたら逃げないといけないよ。
  17. @JJtaro_maru 脱ギブミーチョコレートです。
  18. @JJtaro_maru これから大きな流れがくるので、どんどん書いてください。
  19. 桜が散らないといいなー
  20. うう、ソラマメが心配。何度も見に行くことになりそう。
  21. おおお、家が風で揺れてるー。
  22. @summer_raga 濡れても乾くから濡れてもいいよね。
  23. @Kiyondguitar どこで手に入れるのがオススメですか?
  24. アクリル用のカッターの方が速そう。 http://t.co/aGp2n6Ur
  25. @summer_raga 持ってても役に立たないでしょ?
  26. @sara21math アワビを加工するんですー。 http://t.co/vk4cjXey
  27. まずはカッターで少しずつ傷をつけて切ろう。安全策。 http://t.co/r8U0icus
  28. うまく切れるかな?すぐに折れそうなノコギリの刃。 http://t.co/Z75yY599
  29. カリフラワーはこれくらいに育った。もう少し大きくなったら食べる。 http://t.co/Fszjtdq6
  30. 雨にも負けず風にも負けず。みんなしっかり立ってる。ソラマメたち。 http://t.co/jvx7GfKe
  31. @JJtaro_maru よかったよかった。
  32. 待ってろよアワビ!
  33. @JJtaro_maru 帰れましたか?
  34. とうちゃく!
  35. @Kiyondguitar 田中さんのブログで砥石の投稿が好きで何度も読んでいます。なんだかよくわからないんですが好きなんです。
  36. 京浜東北線はそんなに混んでない。
  37. 京浜東北線は動いとる。
  38. 電車が止まってる。横須賀線。
  39. なんか天皇や皇室で金儲けしてる奴を見ると穢されてるような気分になって不快。
  40. 傘が無いー
  41. @waka_kiku 濡れて帰るどー
  42. やったー、早く帰れる!
  43. 年寄りが若者のことを考えて投票行動に出れば、別に若者の投票率が低くてもいいような気もする。
  44. 今でも宴会で頭にネクタイ巻くおじさんているのかな?
  45. 風が強くなってきたなー。日本橋。
  46. 今日から貝を加工してみよう。うまくできる気がしないんだけど。
  47. @yuzumaru 耳鳴りや船酔いもする?
  48. しつこいと言われても〜自立再生論 http://t.co/QczFcCjE
  49. @office_cocolabo 納豆菌を買ってきたの?
  50. @yuzumaru 低気圧になると頭痛になるの?辛いの?今日は帰れるかなぁ。つい最近も風で電車が止まったんだよ。
  51. 韓国になめられる日本人。そういうのがみっともないんだって気づけよ。
  52. 誰かがやってくれるのを当てにして、一時盛り上がるけど継続できない。でも文句は言う。不満のはけ口を探してたんじゃないかって思ってしまう。それじゃいかんだろうって言っても大抵無駄なんだよな。きっと満たされてない、欠乏感がある。そういう状態なんだろうと思う。
  53. @deeej420 うん、観ない。笑。まだgmailは使えるようになってないの?
  54. @deeej420 バリバリバリッ!っていう音だった?まだ知らないことばっかりだから、実験装置を作るなんていうのは当分できそうにないんだけど、すごく興味がある。誰かが地震で停電したら「うちの電気使えばー?ほら!」みたいにできたら楽しいよね。
  55. ほらほら、日本国憲法なんかを野放しにしてるからこういうことになる。皇室は政府のものじゃない。“@47news: 速報:政府は、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」を一代限りとする方向で検討に入った。 http://t.co/7zZqOXHZ
  56. 次のギターを作るための資材調達リストができた。2台同時進行とかやってみたいな。
  57. 自分の自由のために他人の自由を犠牲にしないという当たり前のことができれば秩序は保たれるのかも。そういう自己抑制システムが人間にはあるはずと思う。
  58. 会社で靴を履かないで事務所の中を歩き回るせいか、靴下がすぐに擦り切れてしまう。靴下というだけあって靴ありきなんだろうな。
  59. @deeej420 銀行屋に潰された科学者。YouTubeでもテスラコイルを作って遊んでる動画がたくさんあるよね。ケーブルを使わずに遠隔地に電気を送るなんていう技術は実用化されるといいと思うんだけどね。常温核融合+無線送電。実験装置を作れるくらいにはなりたいんだけどね。
  60. @yuzumaru 子供が外で遊べない社会、外で遊ばない社会。いかんね。
  61. @deeej420 行ってみたいねー。ついでにトルコやギリシャに寄れたらいいなー。
  62. @yuzumaru ヤマトタケルの大冒険!みたいな感じの話だったような気がする。あんまり神社で遊んでる様子はなさそうだよ。うちの近所の神社ではあまり子供を見ない。だいたい外で遊んでる子供が少ないけどね。
  63. テスラはお札にもなってるのか。
  64. ニコラ・テスラの国に行ってみたいな。空港名になってる。
  65. セルビアってどこだ?
  66. ~~~ ~ _@ ~~ ~ _- \, ~~ (*)/ (*)
  67. ジャパンハンドラーとか言うのがいて操られるのを黙って見てて悔しくないのか!
  68. 一人の信念を持った男の行動が政治や社会を変えてしまうかもしれない。そんな事が起きる予感。そんなことを頭の片隅に置いて今日も生きよう。
  69. みんなの声で政治を変えよう!なんていうのは、結局政治になんとかしてくださいと言ってるのと変わらない。
  70. セルビアの自転車愛好家の知人からメールで、あちらでは原発災害以降の日本人を称賛してるそうだけど、そういう部分があるにせよ、有効な解決策を見出してない現時点では安易に喜べない。
  71. 僻みや妬みっていうのは自分への攻撃なんだな。あんまりやると嫌われる。そうなるとハマるから怖い。
  72. 中韓叩きして喜んでるレベルの馬鹿日本人愛国風。恥かしい。
  73. @yuzumaru おはよー。最近は映画を観せないんだな。神社庁で出張公演をやってくれるみたいだけど、そういうのを利用しないといけないのかな。昔は国語の教科書にも神話があったんだけど、今はないのかな。
  74. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: