2012/04/26

2012-04-25

  1. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/3EiJEo1c レッドブーツ ジェフ・ベック
  2. @kotetu1962@Japan1966 概念定義が違うから噛み合ないわけだ。こちらの概念定義は1つ前の返信に書いたようなものですから論点が違う。主観的・客観的違法論は客観的違法論が主流です。規範性というのは、社会的にそれを認知されている=客観性があることが求められるから。
  3. 何をしたいの?概念定義が違うみたい。客観的か主観的かという違法性の認定する視点の違いと、行為の前後、行為時の規範と行為後に評価する規範の違いでは論点が違う。客観的違法、主観的違法、行為規範、評価規範の概念定義をしてください。@Japan1966@kotetu1962
  4. @Japan1966 違う事みたいね。行為時の規範に反したものを、後で評価の転換ができるという話と、主観論と客観論の対比は関係ないように思うけど。
  5. @miyabiko12 わかんない。
  6. @chopper3ta たくさん靴が必要だもん、許してあげて。
  7. @miyabiko12 鈍感なおじさんですが・・・
  8. @Japan1966 おかしくないよ。どうおかしいと言うの?
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hyodo_masatoshi
  10. 日本の建国の理想は八紘爲宇。この理想に沿うかどうかで諸々の事を判断する。日本が日本であるために必要なこと。
  11. 理想を持って建国された国家としての日本の実相は、日本人がその理想を忘れない限り不滅。
  12. kazutomiさんの写真なんか見るもんかっ!
  13. 肉じゃが
  14. うちの死んだばあさんみたいに学のない人でもこの憲法はおかしいって言ってたんだから、かなりの日本人がそう思ってたんじゃないのかな。守りたくても守れない、違うからって。
  15. そういう自分もだけどね。覚悟しないと。
  16. 年寄りが嘆いたり自嘲したり揶揄したりするけど、こうなった責任を感じて政治家なりの魂を取りに行くなんていう人は一人もいないね。若い人が犠牲になるだけなのかね。
  17. 日本国憲法が実質としては講和条約だから起きる問題。内政なのに海外で消費税増税を言ってしまうとか、消費税を上げろ条約締結相手側から干渉されたりとか、靖国問題を作られたりとか、その他いろいろ。国内法が条約みたいになっていく。
  18. 本来無効論。本来日本国憲法は無効なんだけど、まかり通ってるから仕方ない的なやつ。無効なんだけど有効だって言うおかしな立ち位置。どっちだよ?!
  19. @moronojapan 立ち漕ぎでも行ける近さですね。
  20. 日本国憲法無効宣言のタイミングで、従米政治家の息の根を止めることができればいいんだけどなー。僅かにいる中堅のしっかりした人と若手に期待するしかないのかな。
  21. 産經新聞がバカなのは「だがなお米国は日本憲法の起草者である。」と書いてしまうところ。外国が起草したものは憲法じゃないということになるから、憲法改正とは言えないということがわかってない。非常に質が悪い新聞社。
  22. 産経のミスリードっぷりが凄い!「同盟強化妨げ 米は改憲歓迎「反対まったくない」+(1/4ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/o82Fj8yk
  23. それ無効。“@Japan1966: 『喫煙、お酒は二十歳になってから』これは行為規範ですよね? (・・?)”
  24. @ron_7770211 あるのは金だけ!みたいな感じ。尻尾を振ると、総理大臣ごっこができるよ。
  25. @moronojapan このお店なんかが近いですかね。http://t.co/vwTfyFli
  26. 最近、会社の近くで硫黄の臭いがするんだよね。これヤバいかも。
  27. @kazutomi じーー
  28. @moronojapan 笑。早く解決しましょうよー。そして走りに行きましょう。これからの季節、富士五湖とか猪苗代湖とか、すごくいいですよ。
  29. @moronojapan サドル問題は解決ですか?
  30. @moronojapan って、初めての空気入れですか?笑
  31. @moronojapan バルブの口がネジみたいになってますよね?回ると思います。反時計回りに回すと空気を入れたり抜いたりできる状態になります。フレンチバルブに対応した空気入れを、ただギュッと押し込んで、後は普通の空気入れと同じ要領です。空気を入れたらバルブのネジを回して締める。
  32. @moronojapan 就職活動しないなら不要かもしれません。
  33. @moronojapan 思い切り個人情報を出すサイトですけどね。僕はあまり見られたくない。
  34. @moronojapan 主にキャリアでつながるSNSですね。よくリクルーターから連絡が入ります。
  35. @zimiyou 良い本です。オススメです。
  36. @zimiyou うん、初代会長ですね。谷口先生の本は面白いものが多いです。
  37. この本とても面白い。『古事記と日本国の世界的使命』 谷口 雅春 http://t.co/ZhcLDcgN
  38. @deeej420 いいなー、食いたいー
  39. @umineko338 ふふふ
  40. @amakasukakka 前の人も良くなかった。
  41. @umineko338 雑念を捨てよ。
  42. 神奈川県知事って馬鹿なの?
  43. @zimiyou 楽しくやらないとね!
  44. 党の方針だからとか言って本来真剣に取り組むべき課題を後回しにするような人は平成の志士にはなれませんな。
  45. 「もし・・・ならば」で自分の主張をカムフラージュしながら、責任を回避しつつ、自分の言いたい事を言う。唯物弁証法の戦術だって。
  46. @deeej420 くそー、食いたいー
  47. @zimiyou 従属や隷属は嫌だと思うんだけど、マインドコントロールされてて気づかない。気づいたら立ち上がれると思うんですよね。やれる!って思う。
  48. @zimiyou そうなんですよね。尻尾を大きく振ると総理大臣になれたわけですから。本来の建国の理想に立ち返って日本が貢献できるようにならないと、日本人としてどうなのかなって思ってたから、流れが少し変わってきて嬉しい。
  49. 日本国憲法の無効を宣言するんだー!っていうツイートに、そんな事できるもんか!って絡んできた人が以前いたけど、案外スムーズに行くかもね。石原発言に対して連合国が騒いでない。まあ、国内の法の問題だから当たり前なんだけど。日本人が勝手にできないと思い込んでるだけかもね。ヘタレどもが。
  50. 歴史が動くと言うより、歴史が変わると言ってもいい。6月に。
  51. 体罰の会!命名が面白い。
  52. @yairi_kun モールドも自分で作るのですか?
  53. @Yudukinium 楽しそうだなー
  54. @ron_7770211 たまにそんな会社があるよね。月末に日本占領ごっこしよう。ボクGHQ役で三島さんが日本役。えげつないタカリをするの。
  55. おっ、今日は給料日
  56. 現世は「うつしよ」 http://t.co/6cJFwWt9
  57. 【拡散希望】東京都議会への請願です〜署名のお願いと集会へのお誘い http://t.co/sjkWT738@kazz12211さんから
  58. 自民党は従米を反省しないといけないということがまだわかってないらしい。これじゃ日本を思うやる気のある若手を潰すね。
  59. 清く貧しく美しく
  60. @yoshinosuke_jp 海の砂を何に使うの?
  61. セロリを食べるとモテるとか。モテなくてもいい。
  62. おはようございます。
  63. カボチャ発芽。 http://t.co/7LLTTWw6
  64. キャベツ発芽。 http://t.co/HudS6BSI
  65. @genkikun_bot アレですか?
  66. 突飛なことはやめて、やっぱり普通に塗ろう。マーブル模様は難しいや。

Powered by t2b

0 件のコメント: