2012/04/10

2012-04-09

  1. 塗り直し中。 http://t.co/rIyblXCG
  2. @deeej420 よく竹刀や竹の棒で叩かれたなぁ。なんか僕ばっかり叩かれてたような気がする。
  3. @miyabiko12 うん、きいてみて。
  4. 必然的にセットになるでしょうね。“@yoshinosuke_jp: 是非、典範もセットで! RT@kazz12211: 憲法に関する討論。やっとですな。http://t.co/jivVs5YS
  5. 塗装を剥がしてやり直します。 http://t.co/gnLKX8ha
  6. まあ、でも都会の子供は遊び場が少ないから、外で遊ぶっていっても無理があるか。
  7. 年取って体力が衰えてから親になるの、金を使わないと子供を遊ばせられなくなる。
  8. 基本的にTVゲームの類は子供には有害。体を使って遊ばせろ。
  9. 生命力が強い若いうちに子供を産んだ方がいいよ。
  10. 憲法に関する討論。やっとですな。http://t.co/ZVXGpQIh
  11. 他の出演者が気になる!“@yyyukakichi: 南出喜久治先生 チャンネル桜出演情報  http://t.co/ZVXGpQIh どうする日本国憲法!?連続大討論Part①放送予定  平成24年4月21日(土) 20:00~          ”
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  13. そそるなー。 http://t.co/UH4ZH5V4
  14. 帰り道。ここは何故か信号を守らないで道路を横断する人が多い。 http://t.co/ZExUCgSE
  15. @deeej420 鉄は熱いうちに打てとか言ってガツンとやられた。
  16. @deeej420 うちは小学生くらいまでは親父は怖かった。中学生くらいになったら殴られなくなったけど、そのかわり先生には殴られた。
  17. @deeej420 へぇ、よく覚えてるね。僕なんか昨日何食ったかも忘れちゃう。
  18. @deeej420 へぇ。僕はまったく覚えてない。入学式の帰りに何を食べたかも覚えてる?
  19. @deeej420 自分が小学校の入学式に行ったときのことを覚えてる?
  20. この会社人は、誰もお昼を食べに行かない。今日は何かあったのかな。
  21. @deeej420 大きいランドセルが可愛い。
  22. @deeej420 ピカピカの一年生。入学おめでとうございます!
  23. 発散から収束へ〜自立再生に向かおう http://t.co/Mgw5bFMd
  24. @ron_7770211 煽る商売だからそうなるんだよね。煽るべきことじゃないんだけど。
  25. 何も手に職を持たないのに、職業選択の自由なんてやってるからこの様です。女性の社会進出が加わって、椅子取りゲーム。
  26. 『日本は憲法で滅ぶ』みたいな趣き。“@ron_7770211: 皇室に何の敬意もないタイトル。小林某と何か違うのか?皇室で金儲けをする国賊じゃないか RT yatagawaosamu: 拙著『皇統断絶計画』を読んだ人から早速、高評価を得ています。”
  27. 日向ぼっこして、スパイロジャイラかなんか聴きながら、ヨダレを垂らして昼寝したい陽気です。
  28. @miyabiko12 あれワラなの?なんか意味があるのかな?
  29. @miyabiko12 なんでワラ?
  30. 核分裂より核融合。グローバリズムより自立共生。発散より収束。破壊より創造。
  31. 今日帰ったら塗装を剥がして塗り直そう。やっぱり気に入らないとこらがあって先に進むのは嫌だ。
  32. こういうところを歩くの気持ちいいー。桜吹雪がたまらん。 http://t.co/gTfD472C
  33. @yoshinosuke_jp おはようございます。石油製品を使わないで作れる方法を見つけたい。
  34. おはようございます。
  35. @kazutomi いいね!
  36. Because we love and support Japanese people. We'll never forget you <3 GACKT WORLD - http://t.co/m095ta9v http://t.co/BsfrpUBK

Powered by t2b

0 件のコメント: