2012/04/20

2012-04-19

  1. @tuyasuke ここ来る?すごくいいよ。4泊で100万ぐらい。5スイートの貸し切りだから安いかもね。
  2. @ishidomaru 頑張ってるけど頑張ってる感じの結果にならない。あと一日粘っておしまい。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hounavi_teiken@dw_japan@iwatte@uranyan@ibarakishimbun
  4. @tuyasuke Koh Samuiというところ。
  5. @deeej420 しかもつまらないことでハマって仕事が進まないという苦しみ付き。
  6. @deeej420 白い砂浜。波の音。青い海。鳥のさえずり。寝不足。罰ゲームみたいです。
  7. @deeej420 僕は人知れず朽ち果てるように死にたいなー。
  8. 現地到着。仕事をする気分じゃなくなるような場所。やる気なしだわ。海が綺麗だよー。
  9. そろそろ搭乗。並ぶのが好きな人が多いよね。座席は決まってるんだから、最後に乗っても一緒なのに。
  10. @office_cocolabo 僕には不要!!!いらない!!!
  11. ちょっと飛行機の準備が遅れてるらしい。 http://t.co/REbAU9oT
  12. @office_cocolabo パクチー入れたら僕は怒るね。タダ飯で文句ばかり言うわけにはいかないかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: