2012/04/07

2012-04-06

  1. 日本を「この国」などと他人事みたいに言うやつは、何もしないやつ。
  2. やっぱり修正した跡はわかっちゃうか。 http://t.co/8t65Iutd
  3. ネックとボディの合体! http://t.co/c9SfhCw4
  4. @Japan1966 オレの直感!笑
  5. 完全に代替わりするとか、地方議員が上がってきたら変わるかもされないけど、今のところ変わらないような気がする。@sangreal333@hayate689
  6. 気に入らないところを切り取って貼り替えた。 http://t.co/GEMstqpY
  7. 気に入らないところをきりと http://t.co/A41mdLq9
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hyodo_masatoshi
  9. 基本的人権じゃなくて、飯が欲しいわけですよ。
  10. @sangreal333 石原新党にいっぱいかねが集まればいいな。自民民主解体。戦後体制よさようならの一歩。
  11. 素晴らしい!@Niohmaru@tanumatakashi
  12. よし、帰ろう。今日はネックとボディーの合体!
  13. 桜井よしこさんがメッキが剥がれて次は青山さんかな。
  14. 埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン店でワールドフェスタっていうのをやってて『トルコフェア』売場なんていうのがあるらしい。
  15. @sangreal333 そうだね。
  16. ご飯を食べられずに死んでいく多くの子供に人権ってありますか?平等に生きられたいいなーという願望があるだけで、実態としてそれはないのが現実です。権利が「ある筈」とするのはどこかおかしいと思うのですよ。@Niohmaru@tanumatakashi
  17. 権利の平等があると言ったら、また同じことの繰り返しですよ。権利はそれを行使できる人にしか意味がないです。平等なんていうのはありえない。自分にできることをやる自由があるだけです。人の自由を侵害しない程度に分相応に。@tanumatakashi@niohmaru
  18. @tanumatakashi 頑張りましょう!
  19. デモなんかじゃなくて襲撃すればいいのに。「こいつらうるせーな」で終わりってことが多いと思うけど。
  20. 今日も靴下に穴があいた。今週は毎日だ。
  21. 一応、タイに行くときは海パン持って行こうかな。
  22. 明日は雨が降るんだろうか?
  23. やっぱり自分はGibsonが好きなんだな。
  24. 335も早く作ってみたいし、L-5みたいなフルアコも早く作ってみたい。
  25. @Japan1966 うーん、どうかなー。よくわかんない。ご主人様が弱体化することもあるだろうから、いろいろな手を使って徐々にやるのかな。とりあえず、天皇の名の下に、彼らが裁き奉仕し働くという状態になるといいと思うのだけれど。
  26. やっぱり次はPRS風エレアコじゃなくて、レスポールを作ろうかな。デカい音が出るやつ。フルアコも作りたいけど、もう少し上手くなってからかな。作りたいのがいっぱいある。
  27. 外国のポチみたいな、最高裁、東京地検、メディア、官僚、学者などを皆殺しに(命を奪うとかじゃないよ)するくらいのことをしないと変わらないかもなぁ。そうすりゃあ、政治家も仕事がし易いだろう。
  28. @cinoxacin そうそう。どこかに弱いのは悪いっていう感覚があるのかなって思うんだよね。強くないのに強くなきゃいけないって頑張っちゃう。
  29. 思い切って男女平等はやめようと主張して選挙を戦う!大人が自ら変わっていかないと流れは変わりませんね。@tanumatakashi@niohmaru
  30. 天下りを見たらみんなが石を投げるくらいになれば面白いのに。
  31. @cinoxacin いいねー。きれい。
  32. どうでもいいことで勝ったの負けたの。パンとサーカスで劣化する我が国。
  33. エレアコの内蔵プリアンプってなんでこんなに高いんだろう。
  34. @kumakumacherry なんかおかしいぞっていうサインだから熱が悪いわけじゃないんだよね。もっと汗をかけっていうサインかもよ。
  35. なんか食欲が爆発しそうだ。
  36. 明日は鉄腕アトムの誕生日かな?
  37. 従米右翼なんていうのは戦後の歪んだ空間でしか生きられない歪んだ存在。日本会議とか自民党に多く生息する。
  38. 自称保守、本名は従米右翼。ニックネームはポチ。特技は中韓批判でマスターベーション。
  39. やり直したい衝動〜インレイ http://t.co/0wGT0Aru
  40. @kumakumacherry 熱が出ることが悪いことだと思ってない?
  41. 電車の中が暑かった。
  42. おはようございます。布団から出たくない季節。
  43. @yoshinosuke_jp おはようございます。そうだねー。
  44. @ishidomaru いろいろ使い道がある油なんだよね。種から採るから、大量に椿の花が咲いてないと作れないんだよね。
  45. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.8 http://t.co/8X9m7tok ヘッドにインレイを埋め込む。相変わらず下手っぴ。

Powered by t2b

0 件のコメント: