2012/04/25

2012-04-24

  1. 普通に塗ってもつまらないと思ってたマーブルにしてみた。おかしいかな? http://t.co/PjmrzyIn
  2. 気に入らないのでやり直し。 http://t.co/1PrObrbu
  3. うちもそろそろ種籾蒔きかな。「天皇陛下、皇居の苗代で稲の種もみをまく「お手まき」をされる」 http://t.co/6LWLrqMh
  4. @yoshinosuke_jp うーん、まだわかんない。ギター作りに休みはないし、一日自転車に乗るし。
  5. @genkikun_bot 見るよー!
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oshu_city@mutsukoho@genkikun_bot@takeboo@hounavi_teiken
  7. 黄金週間に九連休を狙ったが失敗。一日ぐらいは久々に自転車服着て走るかな。
  8. @yoshinosuke_jp いいねー!
  9. UNSCEARとか、国際なんちゃらっていう組織の言うことって疑いたくならない?
  10. 社民党の人にも理解される新無効論。『日本国憲法無効宣言』 - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://t.co/P1yfScqq
  11. @kohyu1952 この頃のグランプリは面白かったですね。
  12. 使用済み核燃料は売った奴に返せばいい。
  13. 放射能が危ないって商売するのも、放射能は大丈夫だって商売するのも、どっちも不安産業ね。いかがわしい宗教の手口。人の不安は金になる。不安な人は操りやすい。
  14. @Japan1966 おばあさんが壺を買うのと同じ仕組み。
  15. @Japan1966 わかんない。生まれた瞬間から許して許してって生きるんだよ。耐えられる?
  16. 宗教に教化された人が気づくまでにあと2000年くらいかかるのかな。それまで人類は生き延びることができるんだろうか。
  17. キリスト教って原罪という考えがあるでしょ。釈迦も生まれてくることが苦であると考えた。これどう思う。子供が生まれて、その子が罪深いと考える?その子が苦しんでると考える?子供が生まれることは嬉しいことじゃないの?
  18. 今、Facebookで2つばかり議論してたけど平行線だ。自民党のある人は日本国憲法については法理よりも結党精神を優先すべきと考えている風だった。ちょっと勉強すればわかってもらえると思うのだけれど、その気はなさそう。
  19. “憲法研究会案は、国民主権を明記した上で、天皇の権限を国家的儀礼に限定し、今日の象徴天皇制の一つのモデルともなる構想を示していた” http://t.co/YP9ASvuI
  20. “社会党案は、主権は天皇を含めた国民共同体としての国家にあるとし、統治権を議会と天皇に分割して天皇制を維持するものであった” http://t.co/YP9ASvuI
  21. “共産党案は、人民主権、天皇制の廃止、人民共和国の建設を目指すものであった” http://t.co/YP9ASvuI
  22. 金森6原則の5。“現行憲法に於ける天皇の地位は天皇の意思又は皇室の世襲的意思に基くものと一般に考へられて居たが、新憲法に於ては天皇の地位は全く国民主権に由来する” http://t.co/racI47Mc
  23. いかがわしいもの。国会図書館に行くと見られます。「憲法普及会の活動 | 日本国憲法の誕生」 http://t.co/9MLhHuvr
  24. 支那は放置。【米 ネット人権侵害で制裁】オバマ大統領は、シリア政府とイラン政府がインターネットを監視するなどの人権侵害をしているとして、シリア諜報機関のトップやイラン革命防衛隊、両国の通信会社などの資産凍結の制裁措置を発動しました。 http://t.co/onReZBmI
  25. マクドナルドでくず肉のハンバーガー売り、スターバックスで薬臭い飲み物を売り、ディズニーランドで作り物を踊らせる。札を刷って政治家を従わせ、民主主義の普及という名目で一般人を虐殺し、効きもしないワクチンを売りつけ、戦争を作って兵器を売り、原子力発電を推進する。全部仲間です。
  26. いつまでも生産と消費が伸び続けると考えるのはバカの証拠。行き渡ったら買わないものもあるじゃないか。
  27. タバコを吸ったぐらいで具合が悪くなる程度の健康状態なら、吸わなくても容易に具合が悪くなる。
  28. おお! Fender Custom Shop Char Signature Mustang® “Free Spirits”|http://t.co/TU0XAkig http://t.co/K6L1wUKf
  29. 埃が大敵 http://t.co/AmlVceNG
  30. やっぱり気に入らないから塗装をまたやり直ししよう。いつ終わるんだろう。
  31. (^-^)/
  32. 世界新秩序、金融支配、人口抑制計画。こういういかがわしい物に対抗する思想がここに。読み易いので是非。何が問題でどうすればいいかがわかる本。「まほらまと ~世界中の誰もが必ず仕合せになれる」 http://t.co/X3hHBBGQ
  33. そのためにどうするか?“@toshio_tamogami: 10年、20年かけて自主防衛の体制を作らなければ絵に描いた餅です。自衛隊は暗号も米軍のものを使用しているのです。日米関係が悪くなると自衛隊の戦力発揮が出来ません。良好な日米関係を維持しながら自立の道を探ることです。”
  34. 「放射線、放射能について正しい理解が必要です。UNSCEAR(原子放射線の影響に関する国連科学委員会)の調査結果を紹介した動画。」ということですが、国連の組織がそもそも信用できるのかな? http://t.co/vR5z6Y6B
  35. おはようございます。寝坊。

Powered by t2b

0 件のコメント: